リアスポイラー、とりあえづ完成させときました!

 

かねてから取り付けようと思い続けて早○年、 やっとの思いでリヤスポイラー、 取り付けまでこぎつけました。 このページではリアビューをメインにとりあげていきます。




後正面から。 写真に撮るとあまり目立ちませんが、 純正のラインを崩さなぃ、 イィ感じになりました!




バックショット全体像です。 このアングルですと、 スポイラーの存在が良くわかります。 キマッタ!! (^_^)v


左サイドです。 トランクの頂点のライン ・ カーブと、 スポイラー上部のライン ・ カーブ。 あつらえた様にほぼバッチリ合ってて、 コレY30純正? ココまでキレィにしちゃうと、 エンブレムも貼り替えなくてはね ・・・



右サイドです。 コメント、 左サイドと同じ!(爆) こちらもトランクの頂点のライン ・ カーブと、 スポイラー上部のライン ・ カーブ。 あつらえた様にほぼバッチリ合ってて、 嬉しくなります! コレY30純正? エンブレムは旧々NISMOのモノ、 時代背景を考慮して貼ってます。 ただし仮止メ ・・・


そんでもってシメは、前からのショットで、キメッ!! (^_-)b

 

 実はこのリヤスポは、Y31シーマに乗っていた頃に取り付けてやろぅと思ぃ、 Central 20 で購入したモノでした。 これ、 VIPに使ったら面白ぃな ・・・ なんて思ぃ、 そのままず〜〜〜〜〜っと放置プレィして忘れておりました (アホ) 。
放置プレィした上、 勝手に造り替えてしまって、 柳田さん (@Central 20) 知ったら叱られちゃうかな ・・・ (笑) (^_^;ゞ

取り付く部分はシーマのトランクですから、 合うワケありません。 タミヤの1.2mmプラ版をスポイラーのアシの形に切って5枚接着剤で貼り付けあーんどパテで修正、 サフェーサー吹いてそこで作業が止まっておりました。 仕上げのペイントはトワリエさんにお願いし、 スポイラー君もやっと日の目を見る事が出来る様になりました。 トワリエさん、 このたびは本当にありがとぅござぃました!! m(_ _)m