今までは #326 のクリスタルホワイトでしたが・・・

 

 

 

 

VIP、とぅとぅ念願のこの色に、 “オールペン”

しちゃいました!!

 

 実はMy VIP・・・、 昔から憧れていた430 あーんど マイナー前Y30のホワイト、 #805に塗っちゃいました! (爆)

 みなさんいかがですか、 この色。 暖かみのある 「アイボリーホワイト」 、 マイナー後にだって、 なかなか似合うでしょ!!

 塗装のついでに輸出用のウインカー入れて、 グリルは間に合わなかったのでとりあえづ部品取り車のモノを付けています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・なぁ〜〜〜んて書いちゃいましたけど、 ウソ!!(爆) ごめんょ!! (^_^)/  真実はこちら!!