girlish union

--オンナノコのオンナノコによるオンナノコのための恋愛モノを愛する同盟--

ラブラブ風味な恋愛モノを創作してる女の子、
または恋愛モノを見るのがが好きな女の子のための同盟です。
オトメチック好きなら誰でもカモン。
ちょっとえろいのもオッケーです。ていうか歓迎。
でも基本的には女の子主役で。
オリジナル・版権問いません。


参加は下のバナーをサイトにぺたりと貼るだけ。
リンクはしてもしなくても構いませんができればしてくれたほうがうれしいです。

+++

参加資格

ドラマでも映画でもマンガでも小説でも恋愛モノが好きだ。
恋愛モノを創作するのも見るのも大好き。
恋愛モノはやっぱりラブラブなのがいい。
ラブラブといえば、キスだけじゃちょっとつまんないかも。
あまあまラブラブいちゃいちゃというキーワードでピンとくる。
または、ソレをキーワードに入れて検索サイトに登録している。
やっぱり相手はいい男じゃないと。

このうちひとつでもあてはまれば参加できます。

+++

about link

NAME Girlish Union
URL http://www.geocities.jp/girly0201/

コチラのバナーをお使いください。
直リンクはご遠慮ください。


管理人:柴崎まつり(Love affair)

+++

2006年4月よりゲストブック廃止しました(スパムコメントが多くて…)。
今まで書き込んでくださったみなさまありがとうございました。

+++

THANKS
Retroglass graphics / fufu