9月の予定表を更新しました。
遅くなってすいませんでした!
スタッフまっこさんが調理師免許をとりました。おめでとう!
スタッフつばささんがやっと夏休みに入りました!やった!
                             
2008.09.03

8月の予定表を更新しました。

                                   2008.07.29

携帯版のホームページができました!!
http://f00.jp/~human_stage/index.html
7月の予定表を更新しました。
                                   2008.07.02

ヒューマンステージ山羊ツアーのレポートもすたっふ日記にて更新中!!
http://ameblo.jp/humanstage/
                                   2008.06.16

BBSができました!
6月の予定表を更新しました。

                             
2008.05.27

すたっふ日記ができました!

                                   2008.05.19

ついに!ついに!!ちゃんとホームページを作ることができました。
しか〜し!形は作ったものの、未だに機能やらを理解しておらず、
悪戦苦闘しております。
BBSを作ったり、スタッフ日記、写真なども載せれたらいいな
と思っている次第であります。
HUMAN STAGEも一階にお引越しをして早くも一年が経ちました。
これからもスタッフ一同ヒューマンステージを盛り上げていくので
よろしくお願いします。

                                   2008.04.30
it's new!!!!
2008.04.30
TOP

SCHEDULE

MAP

SYSTEM

PARTY PLAN

CONTACT