きょうは休日です。 いつもとちがってちょっとリラックスしています

こんな日はホルストの惑星でも聞きながらおゆっくりとお茶の時間にでもしませんか

そうそう、とびきりの紅茶があったんだっけ。アールグレーでアイスティーなどいかがでしょう。

グリーグのペールギュントの音楽もいいなぁ。シベリウスの交響曲第2番もなかなかのもの

  ことしも、もう夏のような暑さが訪れるようになってきました。いちょう並木もすっかり緑色に染まってしまいましたね。

さて今日はわたくしの自作の詩「生石農場」をお届けしましょう

生石農場といっても実在のものではありませんわたしの心の中のイーハトーブの中にあるのです

それではこれからすこしの間 生石農場の旅に出かけましょう

 

 

旅に出る

ゴーシュのプロフィール


BBS


銀河鉄道のクリスマスイブ

暮れから正月へ

レクイエム

熊野の藍

バイオリン弾きのゴーシュ

ぱそまる2000

ワインはいかが

日曜日のお昼のティー

ブラームスのシンフォニー

神の時こそいとよき時

11月の終わりに

魔法の天使クリーミー・マミとバッハのミサ曲ロ短調

幸田聡子さんのヴァイオリン

12月23日

その鉛色の雲が

2001年正月

1月2日

みっちゃんの誕生日

日曜日の新聞

プロコフィエフの交響曲

飲めない、水

故郷への旅 〜その1(和歌ノ浦−海南−野上−生石)〜

虚空の青天揚々とし

毛糸で編んだような雲

低気圧が去って

もう買うまいぞアーモンドチョコレート♪

ココアケーキとマドレーヌ♪
 
ラフマニノフの交響曲
 
ブルックナー交響曲第7番
 
ブルックナー交響曲第8番
 
二三度会って会えなくなった恋人よ
 
シベリウス交響曲第5番 1915年オリジナル版
 
クリスマスイブの夜
 
夏の海峡 -1-
 
夏の海峡 -2-
 
一りんのゆりの花
 
夏の海峡 -3-
 
山深くなり有田の河
 
あありんどうの花が咲いている
 
寒波きて
   
寒波きたる
   
パルジファル 第1幕第1場
   
チャイコフスキーの白鳥の湖
   
トーチカへの旅
   
NUMBERSICS写真集「記憶と妄想と残像」
   
秘密
   

   

   

   

   

   
カルピスのCM
   
月曜日の街
   
私がモーツァルトを聞かなかった理由
   
火星行321便
   
ワルキューレ
   
お話のはじまり
   
お話その1 小さなローソク屋の話
   
お話その2 ある男の人の物語
   
日本での宗教活動について
   
勉強するということ −子供達に送る−
   
命の大切さについて
   
ナンテンの枝
   
最近詠んだ定型詩5選
   
おもむろに腕を前の方にて組み
   
まわるよまわる少女の歌は
   
報道2001としかたがない久間発言
   
日本の政治に正義はない
   
平和論者の中にある阿修羅地獄
   
 最近の詩3編
   
 谷間からの風
   
 杉の小道
   
 産声を上げた場所
   
 大空に羽ばたく巨人
 

mail:

sound off

Counter
SINCE 2000.6.24