Moments

<Artist:旅人>

Memory(5key):(1.25倍速) Parade(7key):(1.25倍速)

 

 

「BackSpace」キーでリスタート、「Delete」キーでタイトルバックできます。

矢印に全体的なズレが感じられる場合はCorrectionで調整可能です。

また、オプション画面にてShiftキーを押すとキーコンフィグ画面へと飛びます。

 

Respect : Memory Parade / こな(ハルサンゴ) yama_ko(Mattari Factory

 

――記憶に残る、刹那のパレード。

 

Dancing☆Onigiri X'mas Festival 04 〜集え、馬鹿共〜 参加作品。

こんばんは、本企画主催のratiltです。

事の始まりは、自身未挑戦な一つとしてあった『合作の主催』というものをやってみたい、

というほんの些細なものだったんですけれども、

「折角やるなら普通の合作じゃつまらないよね!」という割といつも通りな思考方向で、

なんと総勢16名の職人さんをも巻き込んだ大規模な合作を企画させていただきました。

 

さて、本企画のコンセプトは『ダンおに職人さん達のパレード』

複数人でのメドレー譜面、という形式の作品はすでにいくつか見られますが、

16人+1人いて譜面が2つしかないって一体どういうこと?ってな話です。

というわけで本企画、『Moments』の楽曲名より、

一人あたり平均わずか4小節という刹那に全力をかけるという前代未聞のメドレー譜面です。

 

またこの企画、全行程において水面下で進行したため、

参加者の方々自身も、他の参加者の情報を一切知らされていないというステキ状況です(笑)

つまり、自分の受ける譜面を作ったのが誰かも分からなければ、

自分の作った譜面を受けた方も誰だか分からないという何ともはやな秘密秘密の企画で(

この公開をもってようやく参加者バラしとなるため、

そんなわけで参加者の方々自身にも楽しんでいただけると思います。

 

タイトル画面のクレジット、『Memory Parade』をクリックすることで、

参加者の方々のコメント掲載画面へとジャンプしますが、

できれば先に両譜面一通りプレイしていただく方がよりわくわくできるのではないかなと。

 

記憶に残るクリスマスパレード、どうぞお楽しみください。

 

Special Thanks : Photo Material 7style

 

戻る