Flush of Dawn

<Artist:DJ Command>

Normal:1.25倍速 Hard:1.75倍速


 

 

〜ゲーム操作方法〜
リズムに合わせて現われる矢印オブジェがモニター上部のステップゾーンで
同じ方向オブジェに重なったときに、方向オブジェに対応したキーを押すゲームです。
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( ´∀` )マークはスペースボタンを押せばOKです。)
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半角にしないとスペースを押したときのキャラクターの動きが反応しないみたいです。

矢印がスムーズに流れず、カクカクする時はオプションで画質を下げてみてください。

「T」キーでタイトルバック、「R」キーでリスタートできます。

※Correction機能について

以前から報告を頂いていた環境依存によるFirstnumのズレを補正するため、

今作品よりオプションに『Correction』という項目が追加されています。

おおよそ、ずれていないか2フレームほど遅いかの2種類に分けられるようなので、

もし全体的に遅いと思った方はこの項目で『2』を設定してみてください。

もしこれ以外のズレ方があれば、報告してもらえれば対処いたします。 

 

『Dancing☆Onigiri 2007 夏祭り 〜BREAK THE LIMIT〜』 参加作品。

101の会第2回スコアタ第3位受賞の特典として、

PMさんにリクエストした楽曲が何故か合作、そして夏祭りの参加作品に。

是非夜明けの光が見えるまで踊り明かしてくださ――ってそれは無理だろ常考(ry

まずは各制作者のコメント。

<ratilt>

折角の、そして初めての合作ということで嗚呼いろいろとやっちゃっております。

主にswf担当ということで、夜明けをイメージした演出などなどなど、各所にこだわりを。

少し重いかもしれませんけどw

もちろん譜面にも全力つぎ込んだつもりです。

そんな二人の合作、ご堪能いただければ幸いですー。

<PM@101会長>

何度合作しても譜面しか作れないPMです。

キリリクついでに合作、且つ夏祭り提出と変なノリでここまできましたが何とか完成にこぎつけました。

夜明けを示す曲によるこの合作がダンおに界に何かしらのプラスをもたらせば幸いです。 

 

以下各難易度に関して。

< Normal  >

良心的な難易度ではありますが、オススメ度でいえばこちらが上。

それぞれの特徴が色濃く出ている譜面かと思います。

もちろん個々の譜面だけでなく、二人の協力パートもありますので、その辺の違いを感じ取っていただければ。

右下には各パートの譜面制作者の名前が表示されます。

< Hard >

 で、そのNormal譜面を踏まえて。

多少難易度の上がったこちらの譜面ですが、さてどこの部分をどちらが作ったでしょうか?

もちろん譜面制作者の名前は表示されないので、

余裕のある方はその辺探りながらプレイしてみてくださいw