参加資格

 ・伊達政宗が好き  ・毛利元就が好き  ・ダテナリが好き  ・ナリダテが好き   ・もういっそリバでいいんじゃない?  ・青と緑をやたら一緒にしたくなる  ・この二人のセットが百合に見える  ・っていうか東西女王様  ・容姿も案外似てるよね  ・結構似た者同士だと思う  ・一緒に生活してると大変萌ゆる  ・お揃いの服(色違い可)  ・一緒にお風呂(アヒル同伴)  ・一緒におやすみ(一つの布団に以下略)  ・おはようとおやすみのキスは当たり前    ・そんな二人が双子だったら萌えんじゃねェ!?  ・双子はツンデレ!!  ・双子は百合にゃん!!※  ※百合にゃんとは…    百合のようにイチャイチャにゃんにゃんしてるような二人またはCP   活動内容
 ・政宗と元就が双子だったらとか口走ってみる  ・取り敢えず二人をかいてみる  ・周りに刷り込んでみる  ・愛でる  ・質問に答えてみる  ・お題をやってみる  ・合言葉は「双子は百合にゃん!!」  ・バナーを貼って広めてみる   質問・お題
 勢いに乗って作ってしまいました。  双子な質問、お題  (別窓開きます)   リンク
 リンクを貼って下さる方は下のバナーを  お持ち帰りしてお貼り下さい。    サイト名:双子同盟  URL:http://www.geocities.jp/ghtdfamily/index.html   文字あり文字なしお座り文字おんりーうしろすがた 我ら最強百合にゃん双子!某庭師双子風   お世話になってます
  百合にゃん双子斬り込み隊
 百合にゃん斬り込み隊長:菊川望  潜伏地:双子布教作成書(更新履歴と作品掲載兼用)  百合にゃん斬り込み副隊長:おぞ  潜伏地:+A Little Flower+  何かありましたらどうぞお気軽に   ghtdfamily★yahoo.co.jp   ★を@に変えて下さい 第1回双子絵チャログ 第2回双子絵チャログ 第3回双子絵チャログ 第4回双子絵チャログ