グレイトフルプレイズ浅草
 
Grateful Praise ASAKUSA
 
Grateful Praise ASAKUSA

-グレイトフル プレイズ 浅草-


111-0051
東京都台東区蔵前2-7-6
浅草聖ヨハネ教会内

お問合せ  

 Hallelujah〜!Grateful Praise ASAKUSA
 (グレイトフル・プレイズ・浅草)です。
 略して「グレフル!」と呼んでくださ〜い。



 ”Grateful”は”感謝する”、”うれしく思う”といった意味があり、
 ”Praise”は”神様を(言葉や歌で)賛美する”、”称える”という意味で、
 ゴスペルでは良く使われる言葉です。
 「感謝の賛美」を大切にしたい!という想いでこの名前を付けました。
 日々の出来事、出会い、たくさんの恵み・・・数え切れないほどの
 ”ありがとう”をゴスペルの歌に託して捧げています。
 (ストレスや悩みもなども、時々託していますが・・・笑)

 活動の拠点は、浅草(蔵前)!下町が最高に似合う(笑?)
 気さくで明るくて元気な(うるさい位・・・)メンバーが集まり、
 アットホームな雰囲気の中、和気藹々楽しく歌っています。
 年齢や職業もさまざま!産まれ立ての赤ちゃんや
 小学生のお友達も顔を出してくれています。
 (なので、お子様連れの方も大歓迎ですよ〜)

 活動を開始したのは、2000年の4月。
 (もうすぐ8年目突入!)
 最初は錦糸町のカルチャーセンターで始まった、
 二つのゴスペル・クラスでした。
 (その頃はGrateful Herat Fellowship Gospel Choirという名前でした)
 毎年、さまざまなコンサートやイベントへの参加、
 携帯電話AUの着歌のレコーディングetc・・・
 たくさんの賛美の機会を通して、共に感謝し、感動して涙して・・・
 時には、悩みや問題を話し合い、共に乗り越え、
 今では素晴らしい仲間へと成長。
 そんな6年間を経て行く中で新しい活動場所が与えられ、
 2006年から気持ち新たに名前も改正し、浅草(蔵前)の地で賛美しています。
 そんな私たちは、いつでも新しい仲間を募集しております。
 是非一緒に歌ってみませんか?
 初めての方も気軽にお越しください!メンバー一同、お待ちしております!
 ☆★☆Grateful Praise ASAKUSA★☆★



 ◇◆今後のリハ予定◇◆
 ――――――――――――――――――――――――
  こちら

           


 ◇◆イベント情報◇◆
 ――――――――――――――――――――――――