ようこそ、GEZのほーむぺーじへ。

このサイトは管理人GEZが少しでも絵の技術向上を目指しつつ
悩んだり、凹んだり、はたまた喜んだりする日々を過ごすささやかな作品公開の場所です
文章の一行、絵の1枚、何か一つでも閲覧者の人達に気に入ってもらえれば幸せな限りです


来るもの拒まず、去るもの追わず。
今までの経験がひとつになってこのサイトとなりました。
色々なサイト名義を経て、原点回帰と言う名の再出発
今後、どんな形に育って行くかはまだまだ答えは出ていません。
昔から応援してくれている人、はじめて足を運んだ人、その全ての人達に宜しくお願いします

とりあえずの突貫開設につきコンテンツも見所もショボショボですが
随時更新を目指して頑張りますので気長にお付き合い下さいませ。


最後に、まずはご挨拶ページを一読の上閲覧をお勧めいたします


2007年1月27日   管理人GEZ



PC用入り口はコチラからどうぞ。
GEZのほーむぺーじENTER(PC版)

携帯向け簡易トップページENTER
(現在工事中)


1