Wishing well Living with

hypothyroid  

since March 30 2001

 

甲状腺機能亢進症と診断され2回のアイソトープ治療後、2001年、甲状腺低下症になりました。

それから10年以上経ち、色々なことを経て、前のようにと言えませんが変わりました。

今は自分の稼動域は、75%位です。

甲状腺疾患で苦しむ人のために、今は、苦しいかもしれないけど、

私のように変われるんだよ。と少しでも夢を持っていただいたり、

前向きに考えていただいたり、そんなお役に立てればと思い、

ホームページをリニューアルしました。

 

the last updated was June 11th  2013

 

あなたは人目のお客様です。

 メニューはこちらから入れます。

 

初めて、このホームページを訪れた方、お願いとFAQ

 

 このページはGeoSurferのお薦めに選ばれました。

リンクされる場合には、一言,メールを頂ければ嬉しく思います。

画像・文章の無断転載はお断りしております。

Copyright (C) 2001-2013 wishing living well with hypothyroid All Rights Reserved.

1