来たる3月31日、東高円寺UFO CLUBにて我らがジョージベストとRIOの共同企画「東京芸術概論」第1回が行われます。ジョージベストは音楽にとどまらない総合芸術の場を作りたいと思っていただけに、こうして第1回を開催できることを本当にうれしく思っております。ジョージベストは新曲をやります。そして徒花兄弟によるVJもあります。今後「東京芸術概論」は2回、3回と続けていこうと思っております。そこで我こそはという参加者を募集します。では「東京芸術概論」でお会いしましょう。
東 京 芸 術 概 論
〜働いても働いても僕の生活は楽にならない〜
僕たちの値段はひどく安い。もちろん、この値段に相応しい人生しか待ってはいない。見ろよ、斜め上からみのもんたが笑ってやがる。だからね、 これは暴動。1,500円分の。
2007.3.31(Sat) at U.F.O. CLUB
CHARGE:\1,500(ドリンク代別)
OPEN:18:30/CLOSE:22:00 
営団地下鉄丸の内線「東高円寺駅」下車・徒歩3分
JR「高円寺駅」下車・徒歩20分
青梅街道と環七通りの交差点「高円寺陸橋」ファミリーマートB1F
今回の概論者たち
バンド:
ジョ−ジベスト ポスト宮沢賢治、ポエトリーロックバンド。
RIO 思春期ローファイ!荒削りロック!
オモロック おもろく目指すは頂、うちらの武器はエイジアンロック
the highest 暴れ出したら止まらない、激情型Rock'n roll!!

DJ:
ケンジ(新宿 ROLLING STONE DJ)
新宿 ROLLING STONE http://www.rockin-rollingstone.com/
Lamp session http://sskwork.exblog.jp/i2

VJ:
TMN(Tsuyoshi Make Neet)

アート・ペインティング:
しあわせすといっく
あなたに「しあわせ」あたえます。ピースフルライブイベント!
http://www.ga-on.net/

演劇:
コスモル
世代を超えたシュールな苦笑〜爆笑へ。熱血三十路女三人。
http://www.estyle.ne.jp/cosmol/

お笑い:出演者未定。
Copyright (c) 2006-2007 George Best Allrights reserved.