本文へジャンプ 2006年 7月 5日更新 
痩せ我慢なバイクいぢり

SUZUKI GN125(スズキ ジー・エヌ・ひゃくにじゅうご)
 ハレでもドカでもない国産マイナー車です。
 中途半端な125ccです。
 旧いです。
 わざわざ語るようなバイクじゃないと思われるでしょうか。
 でも、自分は気に入ってます。
 見てやっても良いという奇特な方は、右のボタンをClickしてください。

回目の「いらっしゃいませ」をあなたに。
バイクいぢりへ
痩せ我慢な飲み食い処

レシピ 感想など
 右のリンクからどうぞ。

痩せ我慢な管理人
じょをに連絡
おてがるゲストブック
Counter

 いや、なんてことないです。ただ貧乏なだけです。
 でも、よく言うじゃないですか。「ボロは着てても心は錦」とか「武士は食わねど高楊枝」とか。
 仕方なく我慢してるんじゃなくて、それなりのポリシーがあっての事なんだ、と自分に言い聞かせ、周りも納得させられれば、ミジメじゃないような気がするような感じでなくも無いような雰囲気もアリかなと思ったりすることもたまにはというか結構頻繁にあるじゃぁないですか。そうでしょう。そうですよね。そうなんです。
 「貧乏って何?節約って60年前の話?」そうおっしゃるセレブな方は、わざわざ来ていただいて大変恐縮ではありますが、お引取りいただいて結構でございます。
 僕は痩せ我慢で往くのです。
                                           平成18年1月 

リンク


◆リンク集のページへ。⇒

こんなサイトでも、相互リンクしてくださる方がいらっしゃれば、うれしいです。
よろしければ、じょをまでメールでご一報ください。
一応バナーは作ってみましたので、ここからコピーしてください。

料理の話
飲み物の話
器と鍋の話
画像も貼れる掲示板
About じょを
リンクバナー中(176×62)

「武士は食わねど高楊枝」からなんとなく長楊枝を咥えた「木枯らしの紋次郎」のイメージです。
正確には「武士」ではないですが・・・。
でもこの人の痩せ我慢は、まさに美学ですね。
かっこ良すぎです。



◆じょをのプロフィール  大した事書いていませんが、気になる方はどーぞ⇒

◆ゲストブックに何か書いていただければ喜びます。⇒

◆管理人へのメールはこちらから⇒

◆画像も投稿できる掲示板です。⇒

更 新 履 歴
2006年7月 5日 痩せ我慢なバイクいぢりに新規ページ「ガラクタ置き場」追加
2006年3月11日 痩せ我慢なバイクいぢりに新規ページ「じょをのGN125」「国内仕様の年式推察方法」追加
2006年2月23日 リンクのページに「CLUB125」、「ベトナムでのバイク生活」を追加。
2006年2月 9日 痩せ我慢なバイクいぢりに新規ページ「今まで乗ってきたバイクたち」追加
2006年2月 3日 「LINKS」(リンク集のページ)追加
2006年1月31日 トップページ小変更
バイクいぢりに新規ページ「GN125って…?」追加
2006年1月18日 トップページのタイトルバナー変更
リンク用のバナー追加
リンクバナー小(88×31)
LINKSのページへ