DAILY MAIL とりあえず、日々更新(愛すべきFC東京などなどなど)

LETTER
 
前に書いてたちょっとした記録など(残念ながら休業)

新・日々あれこれ(残念ながら休業)

雨降庵風流記(残念ながら休業)

ウチサーバー。 開店時間は9:30くらい〜24:00くらい(土日・祝日休み/不定休)

NEWS

DIVING LOG

LINK


since 2000.01.12
nico

--- 更新メモ---

● 気がつけば2児(女児)の母。「おい、おかんだぜ?」昔の自分に言ってやりたい。不思議だ。(2010/09/30)

● ウチサーバーは毎日ばりばり稼働してるけど、Blogは中止となりました。うーん残念。(2010/09/30)

● そうだ、去年、引越した。(2010/09/30)

● BBS削除。webカメラはじじばばに大好評。Blogの更新よりも子供優先なので、更新停滞中。(2008/12/08)

● 家族が増えた。お父さんは彼女の寝てる場所にwebカメラを取り付けようというけれど、どうだろう。(2008/06/14)

● いろんな人に伝えてないが、家、引っ越した。カワヤサーバーも、無事、3畳の個室へ移動。来年には家族が増える予定(2007/10/03)

● カワヤサーバー本格稼働。メリークリスマス。(2006/12/25)

● 熱い要望に答えて(?)掲示板が復活しました。(2006/10/21)