----Count-Blood Union----

同盟・・というか、ただの主張サイトです。
貴方のHPの好きなところにペタっと張ってくださればOKです。
持ってない人はプリントしておでこに張る!(マテ

以下、参加資格?
--------------------------------------

1.トリックスターのバンパイアキャッスルのボス、ブラッド伯爵が好き
2.いや!愛してる!
3.ぶっちゃけ
萌え
4.伯爵夫人になりたい
5.伯爵に似てる
6.魅力型なのが納得
7.伯爵カードを露天で見つけるとどんなに高くても買ってしまう
8.まだ伯爵に会えてない
9.会った殺したごめんなさい
10.会った殺されたまた会いたい
11.いや、殺られて本望
12.モンスターの中で彼ほど魅力的な人は居ないと思う。
13.伯爵カードを10枚以上持ってる
14.彼の足の細長さは反則だ。
15.むしろ存在が反則。
16.顔にキズ付けないように殴ってます。
17.ケータイの壁紙が伯爵。
18.サブディスプレイも伯爵。
19.いやぁ、PCの壁紙が伯爵。
20.韓国版の悲しそうな伯爵がステキだと思う。
21.日本版の余裕たっぷりな伯爵もステキ。
22.彼が寝ないなら私も寝ない。 

23.彼のためなら毎朝4時起きで超愛情たっぷりな朝食を作れる。

24.いいえ!愛さえあれば寝ないで作れるわっ!

---------------------------------------

以上に1個でも当てはまる人・・ぜひ張ってくださいなw
ただ張るんじゃなくて、何番が当てはまりますとか書いとくと面白いかも

ちなみにヒノエは5,8意外全部当てはまっちゃうんです_
| ̄|○<5トカ美形ジャナイトムリダヨ…。
ヒノエはほとんど寝ない人間なんで(ぇ

------------7/12 更新内容-------------

フォントサイズ変更。
---------------------------------------
主張サイトさまバナー消えてたの修正。主張サイトさますみませんでした_| ̄|○<オレ知識ナサスギ…。
…自分のPC内ファイルに直リンしてどうすんだ俺('A`)
---------------------------------------
主張バナーmapのと横顔改造のヤツ2個追加です。

主張バナー達---------------------------

直リンはダメよ、伯爵さまが悲しむわ(何
横顔バナー 横顔バナー 横顔バナー2サイズ違うけどお気になさらずに 横顔バナー2サイズ違うのはご勘弁カードの。 カードの。  マップのカッコイイやつ。 な、なんていうか、ごめんなさい('A`;)

ステキ主張サイトさま↓-----------------

PCキャラ   最近はほとんどうさ子がメインだな・・。

装備    スワンプまでは程遠い・・。  ロゼッタ!w  

マップ   ウブス新マップ楽しみだな   ああ、モンクエがまいうーw  会いたかったよおばちゃん!  セイメイドかわいいよ ある日、ある人。屍を越えて屍になれ

モンスタ  盗人もんきぃかわいいよ盗人もんきぃ  こんなに強いメイドはボディーガードやったほうがいいかもしれない  ボスだもの・・。好きだよ!w

NPC    アイラちゃんかわいすぎ・・w   やさしげでイイ!w   意外におてんばなところが!w   憎たらしいけど好きなんだよ!w

ペット   もう、かわいい!!


管理人、ヒノエのブログ↓---------------

みなくてもいいヨ!Fort-B Fort-Bの「B」はブラッド(血)の略ですw


〜著作権表記〜
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.