1

Welcome to Genki's Home Page
Genki's Home Page
ファミリーキャンパーのホームページです
一緒にキャンプライフを楽しみましょう
Welcome to my home page . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .Welcome to my home page . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .Welcome to my home page
神奈川県に住み、家族のふれあいを大切にし、キャンプライフを楽しんでいます(した)。
since 14,Feb.,2004 更新日  2009年11月18日
Counter             
キャンプ場の紹介 こんなところに行ってきました。
我が家のGOODS こんなもの使ってます。
生活の知恵 あれこれ体験の中から我が家では・・
次はどこ? なかなか決まらなくて・・・・。
掲示板 お気軽に書き込みください。
BLOG オヤジの独り言
リンク ご紹介します
メンテナンス 役に立つかな?
我が家のキャンプ事情 我が家のキャンプは・・・?
我が家のキャンプ 我が家のキャンプライフのスタートはこんな感じでした。
日記 (BLOGへ移行しました)
BLOG  徒然なるままに

今年は一度だけ?

全くキャンプに行く事はなくなりました。

たった一度だけ、夏休みの連休中に2泊3日で
きゃんぴかへ行ってきました。

でもなんだかキャンプと言うには程遠い。

娘は部活に明け暮れ、息子も受験。

下の息子も野球と水泳に明け暮れる毎日

親子で自然を満喫するような環境ではなくなってしまいました。
子供の成長とはそういうもの。

子供の手が離れ、仕事からも解放され、
いつか夫婦でゆっくり楽しめる時期までは無理かな?

まだ下の子は小学生なのでと淡い期待があったのですが
水泳が選手コースで週に4日間
いずれもっと増えてくるでしょうしね。

皆さんのHPを見させてもらい行った気になっています。
チョット早いですが、来年も良い年で有りますように。



お立ち寄りの節は「掲示板」に書き込みください。
Genki's HP
バナー作りました。
リンクフリーですが、掲示板にご連絡頂けるとうれしいです。

キャンプ場探しに キャンプ場公式サイト   よく使います