genchan's ボウリングDATA(最新版)

「TOP PAGE」はこちらです♪

バックナンバー


2004/11/26 みんなでボウリング大会 第30回

ROUND1
5ゲーム予選
 160 140 145 187 145 
トータル
777  アベレージ 155.4 予選4位(5人中)
ステップラダー  4位決定戦   159−138(勝ち)
3位決定戦   137−131(勝ち)
2位決定戦   181−176(勝ち)
優勝決定戦  141-187(負け)

2位

かなり遅いレーンに、みんな悩まされスコアもあまり伸びない。
今回は前回2位、160以上のアベレージだったので
ハンデも無く苦しい戦いとなった。
ステップラダーで接戦接戦の連続。
それでも何とか勝ち上がったのはいいのだけれど
決勝の頃には足はガクガク(+_+)
それでも連続2位は、少し上昇ムードかぁ?!



2004/10/29 みんなでボウリング大会 第29回

ROUND1
5ゲーム予選
 158 169 176 226 160 (33×5)
トータル
889 (1054) アベレージ 177(210) 予選1位(5人中)
ステップラダー  優勝決定戦  136-192(負け)

2位

今回はハンデキャップを上手く生かして
予選トップ通過出来ました。
スコアもアベレージ”177”とようやく復活を思わせる結果で
決勝に望んだものの、大事なところで前回までの
ヘナヘナボウリングが復活(>_<)
2位に甘んじた♪次回は何とかなるでしょうか〜ねぇ??



2004/9/24 みんなでボウリング大会 第28回

ROUND1
6ゲーム予選
 127 131 164 142 145 114(14×6)
トータル
823 (907) アベレージ 137(151) 予選7位(8人中)
ステップラダー  7位決定戦  182-209(負け)

8位

なんともはや、未だかつて無い予選のアベレージで
何のために練習してるのか・・・!
な〜んか、やはりプレッシャーに弱いんだなあと
またまた実感しました。(>_<)
今年はこのまま終わってしまうのか・・?
(不安不安)



2004/8/27 みんなでボウリング大会 第27回

ROUND1
6ゲーム予選
 164 129 149 147 155 194(18×6)
トータル
 938 (1046) アベレージ 156(174) 予選4位(6人中)
ステップラダー  4位決定戦  159-192(負け)

5位

今大会はボウリング場が変わりどうなるものかと心配していたのだが
なーんと無く投げやすかった。
すこーしは、マシになったかなと思うのだが
まだまだ本調子には程遠い様です。
やはり練習は大事ですよね。
目指せアベレージ180UP☆頑張りま〜す♪



2004/7/16 みんなでボウリング大会 第26回

DAIGOボウル
6ゲーム予選
 132 104 138 147 202 133(28×6)
トータル
 856 (1024) アベレージ 142.7(170.7) 予選3位(6人中)
ステップラダー  3位決定戦  132-166(負け)

4位

アベレージは前の時と、ほとんど変わらないのだが
久しぶりに200UPが出来た!
フォームの変更と欠点が分かり、まだ癖が抜けないものの
次回大会までには何とか調整出来るようにしたいものだ☆
次回はちょこっと期待してください(ホンマかいな?!)



2004/6/25 みんなでボウリング大会 第25回

DAIGOボウル
6ゲーム予選
 179 142 135 162 116 119(9×6)
トータル
 853 (907) アベレージ 142.1(151.1) 予選6位(7人中)
ステップラダー  6位決定戦  131-114(勝ち)
            5位決定戦  146-163(負け)

6位

今のところ、もうどうしたらあの当時のボウリングに
戻るのか分からなくなってしまった。
もう1度始めからやり直した方が良さそうである。
やっぱり練習とフォーム改造を急がねば・・・。



2004/4/23 みんなでボウリング大会 第24回

DAIGOボウル
6ゲーム予選
 153 172 143 169 153 117(19×6)
トータル
 907 (1021) アベレージ 151.2(170.2) 予選5位(10人中)
ステップラダー  5位決定戦  148-184(負け)

6位

相変わらずのアベレージで、やはり実力的にこんなものなのでしょうか!
もう一度フォームの改造を考え直さないといけないようだ。
変な癖が付いているのか、球筋・コントロールが全く安定しない。
何時になったら、あの優勝した時のように戻るのだろうか??(;_;)



2004/3/26 みんなでボウリング大会 第23回

DAIGOボウル
6ゲーム予選
 134 134 166 136 207 133(1×6)
トータル
 910(916) アベレージ 151.7(152.7) 予選7位(7人中)
ステップラダー  6位決定戦  141-173(負け)

7位

今回は前回以上に調子が悪かった。
130台が4ゲームもあれば、当然の結果で予選も最下位。
決勝もいいところ無く今回は最下位となってしまった。
何とかならないかなぁ・・・?!



2004/2/27 みんなでボウリング大会 第22回

DAIGOボウル
6ゲーム予選
 148 158 158 116 210 168(30×6)
トータル
 958(1138) アベレージ 159.7(189.7) 予選2位(8人中)
ステップラダー  準決勝  122-232(負け)

3位

約5ヶ月ぶりのボーリングで、今回からハンデ戦となりました。
前回がボロボロだったので1ゲーム
30のハンデを貰い(情けない)
有利に予選を2位で通過。
(1ゲーム
30もハンデあれば当然じゃないの?!はい、その通りでございますm(__)m)
しかし、決勝ラウンドは、やはり甘くはございません。
122も悪いけれど、簡単にあしらわれ3位で今年の初ボウリングを終了した。

今年もがんばっていきますので応援よろしくお願いします。(*^^)v