ドッグラン


ドッグランへ来たよ〜

ここは大型犬エリア

僕の貸切だよ\(^o^)/
パンパンって嫌な音がしてきた・・・

僕、だんだん怖くなってきちゃったんだ
怖くなって休憩所に引きこもり中^^;
僕・・・

もう帰りたい・・・
僕が怖くなってきたから

気分を変えて中型犬エリアに移動したんだ

ここもだぁ〜れもいなくて

僕の貸切♪

久々にアジリティにも挑戦したよ〜
でも、お友達がいないからつまんない

僕、飽きてきちゃった・・・
お友達が来たよ〜〜〜〜〜

2匹とも1歳半なんだって


ねぇねぇ

僕も仲間に入れてよ〜〜〜
僕があんまり匂いばっかり嗅いでたから

ママに怒られちゃった><

でも、女の子の匂いがするんだもん
止められましぇ〜ん
匂い嗅ぎばっかりじゃなくて

追いかけっこもして遊んだんだよ
僕の走りが早くて

ママが写真撮るの間に合わなかったんだって^m^
はぁ〜疲れた・・・

若いもんには負けないつもりだったけど
やっぱり年かな?
ちょっと疲れちゃった^^;