フラワーパーク


フラワーパークへ遊びに来たよ〜
お花をバックに写真撮ってもらったんだ♪
コスモスの前でもパチリ

う〜ん
枯れかかってて綺麗じゃない><
バラの前でもパチリ

やっぱりここも綺麗じゃない・・・
お花もあんまり咲いてないから
芝生の丘でお散歩
どこで写真を撮っても
緑ばっかりでつまらないから
もう帰るんだって
次はわんわんランドで遊ぼう〜
って来たよ(*^o^*)

またこんな事された・・・

僕、嫌なのに(ToT)
やっとドッグランで遊べる〜

パパ遊ぼう〜
あれ?
パパがどっかいっちゃった
パパ〜〜〜〜
パパがいなくなったとたん
パパを探して不安げになってしまったので
ドッグランを出てパパを探しにいくはめに・・・><
わんわんパレードで使う
ハロウィン用の馬車があったの

僕はまた乗せられるんじゃって不安になったけど
乗せられなくてよかった^^;