劇団todayは、日光の文化を創新するアマチュア劇団です。


   観客を喜怒哀楽させ、拍手喝采を浴びる…そんな幸せのスパイラル、日光にある素敵な劇団。

What's New新着情報

2016年9月11日
劇団today の今年の本公演「どんどこどん」を掲載しました。      劇団概要・団員紹介を更新しました。

Infomation

1.劇団today 第26回本公演「どんどこどん」9月24日(土)公演
  1回目 開場 17:00 公演17:30~18:30
  2回目 開場 19:00 公演19:30~20:30
  入場料 1000円 (※美術館の観覧料も含まれます。)
  ▼公演場所およびチケット購入先
  小杉放菴記念日光美術館 TEL0288-22-6211

  原作 谷川俊太郎/監修・演技指導 水谷貞雄(劇団民藝)
  演出 佐藤育男/制作 伊藤智子


【演目紹介】

 「どんどこどん」はコトバの大サーカス!
9年前好評を博した公演の再演となります。
谷川俊太郎の30を超える詩を、劇団民藝の水谷貞雄先生の監修の基、佐藤育男が演出します。詩が、こんなにも面白い劇になる!演出とはこういう事なんだと実感できるお芝居です。小学生から80代のおばあちゃんまで、頑張ります。劇団todayの公演で楽しい時間をお過ごしください。



このページの先頭へ

バナースペース

スマートフォン版

1