Lesson1 サーフィンを初めるまで

サーフィン雑誌を見る(いいな~楽しそうだな~!)

YOU TUBEでサーフィンの動画を見る(かっこいいな~!)

ショップを検索する(けっこうあるじゃん!)

ショップに行ってみる(ショップによって個性が違うので、自分にあったショップ探しが大事なんだね~)

体験スクールを受けてみる(レンタルもあっていいかも、1回やってみよ~スタッフと一緒だから、泳ぎが苦手でも安心なんだ~)

道具を揃える(ネットで分からず買ったり、中古品で後々修理も受け付けてなかったりで大変なんだ~。もちろんスクールもないか~)

海に行く(初めはスッタフと一緒に入った方が安心だね~)

帰宅(お風呂、そして運動あとのビール♬おいしすぎるね~)

Top Page


Copyright (c) 2017 SURFSTATION All Rights Reserved.