Kouma To Eiya


Artist:routine5656さん



こんにちは。しぃです。

製作者として皆さんに初めて会いますね。

今回の作品はKouma To Eiya。routine5656さんの作品です。

元楽曲はTime To Airですね。どちらも私が好きな楽曲です。

私の活力源の一つといっても過言ではありません。

これ以上語るとここを読むだけでプレイする時間が無くなるので、早速譜面解説と行きましょう。

ちなみに全体を通して重ゲージにしてありますのでご注意を・・・



[Easy]ツール値1.39 本人体感難度0.90 総矢印数164(138+26)

一ケタ難度です。はい。

特に注意する点は無いような気がします。



[Normal]ツール値9.31 本人体感難度6.00 総矢印数534(512+22)

こちらも一ケタ難度。いまさらですが体感難度がさっぱりあてになりませんね。

同時補正が0.91、縦連補正が0.11あるのですが、正直あんまり感じないような気もします。

譜面構成は微縦連を目指しました。



[Hard]ツール値24.10 本人体感難度18.00 総矢印数916(908+8)

階段スペシャルです。はい。

小階段がちょこっと多いかなーみたいなイメージです。

そして地味にリズム難があったりするのです。

ラストまで気を抜かないように頑張ってください。

譜面構成は小階段・リズム難+αです。



[Lunatic]ツール値*50.65 本人体感難度48.00 総矢印数1202(1130+72)

死ぬがよい 、です。

そしてごめんなさい。調子乗りました(爆殺)。

「黒穴」という単語が頭をよぎった方、大正解です。

そしてこのダンおに・・・おにぎりに二個キーコンが無いんですね。

なので縦連力が必要になります。でも案外適当に押しても抜けられます。

一応クリア済みではありますが、すこし落ち着いた難度にしてあります。

譜面構成はリズム譜面であり、リズム難、そして縦連です。

そして、全押しアリです。



しぃとハート♪ダンオニ支部

BBS