タッキー&翼のカウコンが見たくありませんか?


  ユニットとしての活動が少ない昨今。悲しみに暮れるユニットFanの皆様にご提案でございます。
  待ち受ける滝翼10周年。その時の企画として何処かの会場で『タッキー&翼・単独カウントダウンコンサート』を
  開催してくれたら…。今の状況では遠い幻想でしょう。でも、だからこそ夢見たっていいじゃない!
  現状にあっては『次のユニット活動はいつだろう?』段階ですが、今に腐らず、先に希望を馳せる事は少なからず
  必要な事だと思っております。
  もう10周年企画、計画は決まっているかもしれない。言った所で何も変わらない。
  でも、『行動』しないよりは、した方が良い筈だ!
  そして何より『タッキー&翼』というユニットのこれからに期待しているんだ!楽しみにしているんだ!という熱い
  気持ちを、事務所や本人達に伝える事にもなるのではないか。 

  …というわけで思い切ってこのページを立ち上げてしまった次第でございます。
  
  具体的に何をするのか、ですが・・・以下になります。
  他に案がありましたら是非ご一報下さい。随時追加させて頂きます!

  Let's 計画 


 size:14*14感想/要望葉書・Fan Letter送り先各所に一言添える。→ファ○クラ、雑誌社、少年○楽部など。
  例:『タッキー&翼10周年記念楽しみにしています』『タッキー&翼の単独カウコン開催して欲しい!』
 

 size:14*14Fan Letterに直に書いてしまう(タレ本人に提案)→企画として上に通してくれたら最高です。
  
 size:14*14滝翼のカウコンが見たいね!とお友達に広めてみる。→「えっ、何それ見た過ぎっ!」「だよね〜。開催されないかな♪」
    プラスの相乗効果発生!出来るだけ多くの方が賛同=上の項目の流れが起こるのを期待!!



 一つの案として計画企画提案を関係者の目に留まる様に促したい!
 又、この事に限らず『10周年』を楽しみにしているんだ!という事を各方面、滝翼両人に伝えたい!



  恐らくですが、いつものようにソロ期間が終われば自然とユニット活動は復活するだろう。
        ファンの要望が幾ら集まろうとも、それがキッカケで事務所の決めたソロ活動期間が短縮
        されるなどという事は無いだろう。

 
 size:14*14それならば『先』に照準を絞って行動を起こすのも面白いかもしれない size:14*14

 
 size:14*14『10周年記念』に何らかは行われるであろう事は想定内。なら今から先手を打ってしまえっ! size:14*14

 
 size:14*14滝沢さんと翼君とファンだけのカウコンとかっ…なんて素敵なんだ!想像しただけで今からチケ取りに走りそうだよ! size:14*14



 「1回何処かに送ってみようかな」「友達に話してみようかな」「このページ誰かに教えようかな」
 そんな貴方の何気ない一通、一言を是非!何が起こるか判らないのが未来!
 滝翼のこれからを作るのは他でもない滝沢秀明さんと今井翼さん、そしてファンの皆さんです! 


  というわけで『10周年記念・滝翼単独カウコン見たい会』=『 T&T 10th 』企画にご賛同頂ける方を現在もりもりと
  随時募集中でございます!「我こそは!」という方、「あ、いいな」という方、「叶うわけねーじゃん…でも、気になる」
  そんな貴方も気軽にご参加頂けたら本望です。
  ご賛同頂ける方の一言や、又、Linkを貼って下さる方は下記拍手ボタンよりお知らせ頂けると嬉しいです(基本は相互Link)
  ご挨拶を是非したいので、メルアドやLink先を書いて頂けると助かります。



  『 T&T 10th 』の企画は当サイトで集めて何かをするのではありません。
  この企画を広める事を主とし、後は各自皆さんの行動力・実行力が鍵・ポイントになっております。
  そして企画の最終目的自体もずばり『この企画を広める事』なんです(彼らに関わる色々な先に)
  滝翼10周年で何を行うのか、その『決定権』があるのはあくまで事務所。それは明確なので…  
  言うなれば『将を射んと欲すればまず馬を射よ』作戦というわけで。
  10周年計画のその一つの候補として目に留まれば、話題に上がればそれで作戦成功なんです。

  
  ただ、届いているのかなどその反応が見えないのが残念ではあるのですが…。
  ま、リクや要望もそうだしね。というわけで「10周年楽しみだな〜♪」とこの場を締めくくりたいと思います。
  読んで下さった皆さん、有難うございました。

  

  滝翼の未来に、幸あれ!!
   

  2009.10.08
    


 size:109*17

 当サイトへのLinkについてはこちら

 
↑ お持ち帰り専用アイコン ↑
 Linkは→ サイト名『 T&T 10th 』
 http://www.geocities.jp/gaspahl/tt10.htm


滝翼HPお持ちの方、滝翼ブロガーさん!
是非貼って頂けたら嬉しいです




 size:13*12 size:19*17 size:13*12
柚稀 & natuo
このページを企画した人達。

 size:15*21このページは滝翼愛によりLink Freeです size:15*21


L I N K

勇気のJUMON chebiko様

REAL DX2 橘 秋乃様 NEW!!






TOP絵を元に戻しました。

***更新日記 *** 2 0 1 0 06 01

相互リンクさま1件追加!!次回更新は6/4予定…です!(汗)




:::次回の滝翼劇場は…:::

今の所まだ考え中です。
 



恐ろしく更新していなくてすみません・・・。