Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2011/4/18 (Mon) 17:34:14
[お名前] :   TOMO
[コメント/質問等] :   オーラ診断、守護霊様のメッセージ、確かに受け取りました。
ありがとうございました。
オーラ診断の詳細な結果には、驚きました。写真を撮った時の、その通りの状況を実況されたかのような診断で、心と身体の中を見通されてしまったようです。
守護霊様は、秘かに憧れた職業の方だったので、なんだかやっぱり、そうだったのか。と納得しました。そして、自分を信じて進む勇気が出ました。
本当にありがとうございました。心がとても明るくなりました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/4/11 (Mon) 13:59:34
[お名前] :   SACHIより お願い
[コメント/質問等] :   お願い
書込みありがとうございます。
書込み頂いて48時間以内に、必ずSACHIからメールを送信していますが、SACHIからメールを送信できない事例が増加していて、困っています。

●書込み頂いたのに、SACHIからメールが届かない方へ
次の事項の確認をお願い致します。
〇メールアドレスは、正確に書込みお願い致します。
〇パソコンからのメールを受信できるように設定お願いします。
〇書込みが文字化けして解読不能である多いのですが、しばらくそのまま掲載いたします。コメントの日時、アイコンをご参照下さい。
以上、お手数ですが、よろしくお願い致します。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/4/3 (Sun) 19:42:24
[お名前] :   文子
[コメント/質問等] :   主人のオーラをメールで診断していただきました。
オーラの状態を教えていただくことで、性格の傾向に納得できたようです。
また、守護霊様のメッセージには深く思うところがあり、何度も読み返していました。

自分のルーツ…とまではいかないまでも、『何のために生まれ、生き、いったい自分が何者であるか?』という不安定な気持ちが少し落ち着いてきたようです。

本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/3/29 (Tue) 22:13:46
[お名前] :   MAKI
[コメント/質問等] :   サンメッセでオーラ診断とカウンセリングをしていただきました。
地震の影響でしょうか・・Sachiさんがお疲れのような、体調が悪そうだったのが、気になりました。

体調が悪いのを押して、私たちの為にサンメッセへ来てくださったのではないかと・・それなのに大勢の人のオーラをみたり、カウンセリングして大丈夫でしょうか?その後の体調も心配です。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2011/4/8 (Fri) 20:43:18
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   ご心配お掛けして申し訳ありません。
3月の初旬より継続して頭痛があり、
現在まで、鎮痛剤を服用しない日が、無い状態ですが、ご指摘の通り、地震の予兆であったと思われます。

その後も余震が続いていますので、私の頭痛も続いているのでしょう。

体調が完璧ではないのに、イベントを行い、こちらこそ失礼致しました。

徐々に治まると思いますので、大丈夫です。
SACHI
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/3/21 (Mon) 11:54:30
[お名前] :   ようこ
[コメント/質問等] :   友人から聞いて
Sachiさんの塩お香&Sachiさんの岩塩
Sachiさんの岩塩は、浄化だけでなくて、癒しのパワーがすごいんだっていうことで、
試しに入浴時、湯船に入れて入浴したのですが、
ごつ癒されました。
心と身体の疲れが、じわーっと溶けて行くようで、
癒しの効果抜群です。
Sachiさん岩塩を持ってる人は、試してみては?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2011/3/29 (Tue) 21:57:25
[お名前] :   アキ
[コメント/質問等] :   Sachiさんの岩塩
お風呂に入れてみました。
スゴク癒されました。
お湯が、トロントロンになった感じで、
疲れが溶け出していく感じでした。
そして、
熟睡できたのです。
今度、オーラを見て頂く時には、前日のお風呂に
Sachiさん岩塩を入れて、当日「クリアなオーラですね」って言われたいです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/3/18 (Fri) 22:48:52
[お名前] :   まさこ
[コメント/質問等] :   オーラ診断と
スピリチュアルカウンセリングありがとうございました。
日曜日の午後で長蛇の列でしたが、
時間設定があって、人数で待ち時間を単純計算して、
あと何分後に自分の番になる・・と思うのも楽しかったです。
そして、私の番でも、SACHIさんは、確実に時間を取ってくれて
「やっぱり、理系の人は、正確というか、適当でない」のが更に信用できる人だと思える、
この人の言っていることは、真実だと思える。
勿論、癒されたのは言うまでもありませんが、未来の不安が解消されました。
ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/3/12 (Sat) 21:49:15
[お名前] :   まり
[コメント/質問等] :   テレビのボイス21でSACHIさんのファンになりました。
お会いしたいとずっと思っていたのですが、
やっと念願がかない、
オーラ診断、スピリチュアルカウンセリングを
していただいて、本当に幸せです。
全部、見抜かれて不思議な事にスゴク楽になり、癒されたのだと感激しました。

また、お会いしてオーラ診断、スピリチュアルカウンセリングをして欲しいです。
ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/2/28 (Mon) 22:41:12
[お名前] :   さやか
[コメント/質問等] :   一瞬で
すべて見えているんですね。
みんなの性格や体調が全部当たっていました。
オーラ診断で
そこまで分るなんて、本当に不思議です。
守護霊さまのメッセージも
それぞれに、心の思い当たることで、やっぱり、護っていてくださる守護霊さまがいるのだなぁと実感しました。
そして、とても癒され、これからも頑張れる勇気となりました。
本当に良心的な低料金で、本物だからこそ、欲が無いのだと、ありがたく感心いたしました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/2/20 (Sun) 15:56:31
[お名前] :   のんちゃん
[コメント/質問等] :   いつも
ホームページで癒されています。
人生経験の少ない私は、未熟者ですが、
オーラ診断のことや、スピリチュアルな亡くなった人のこと、心のありかた、愛情についてなどを
Sachiさんから学ばせていただいています。

いつの日にか、お会いできる日が来ることを信じ、生きていきます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/2/10 (Thu) 21:14:30
[お名前] :   ひーちゃん
[コメント/質問等] :   オーラ診断で
性格が当たっているだけでなくて、
体調もドンピシャ・・!

肩と背中がくすんでいると…
これは肩と背中にストレスがかかっていて、血流が悪いという事で、また濃淡もあるので歪みがあるんだって・・
私は何も言ってないんだよ!
最近肩や首のマッサージが出来てなく痛みを感じていたので、ビックリしたわ〜
また、お腹にもくすみがあるので、今後胃腸障害に気をつけて下さいとの事・・ 気をつけます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/2/8 (Tue) 21:07:28
[お名前] :   まり
[コメント/質問等] :   サンメッセ
いつもいつもたくさん人が並んでいて、
大人気のSachiさんが
またサンメッセに来るそうなので、
お話しただけで、癒されるって皆から聞いて、
今度こそ、私も癒されたいと思って、
サンメッセへ行きます。
待っていたら、会えますよね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/2/4 (Fri) 22:15:27
[お名前] :   ゆうか
[コメント/質問等] :   3月を楽しみにしています。
今度こそは、並んで待って
オーラ診断の
スピリチュアルのSACHIさんに
お会いしたいです。

いつも並んでいる人に圧倒されて、あきらめていましたが、3月は勇気を出して、念願だったSACHIさんに会うために頑張って並びます♪
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/2/4 (Fri) 18:31:08
[お名前] :   kaori
[コメント/質問等] :   今、とても悩んでいたり、不満に思っていることに対しての守護霊様からのアドバイスでした。

とても助かり、これからの道しるべとなりそうです。

本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/2/1 (Tue) 15:56:12
[お名前] :   明美
[コメント/質問等] :   SACHI様
いつも心の安らぎをありがとうございます。
先日手相を見てもらいました。
やはり神秘十字架の事を言われました。
勉強して突き進むといいと言われました。
今の私は安らぎを求める事だけでとても心地よいのです。
主人を感じて生きていく事が出来ればそれ以上望みません。主人の夢は毎日みますが、見たり聞いたりする力はありません。
SACHI様を信頼し、色々と書かれている事を学ばせていただきたいと思っています。
それが今の私の幸せです。

いつも心の安らぎをありがとうございます。
今月の15日でとうとう50歳。
生前私の誕生日に気もとめない主人でしたが・・・今一緒にいるので、ぜひおめでとうを言ってほしいなと
思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/1/27 (Thu) 17:37:52
[お名前] :   T
[コメント/質問等] :   質問させてください。
私は職場で痴漢行為にあいましたが、そういう犯罪者でも許さないといけないのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2011/1/28 (Fri) 21:33:22
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   痴漢は、犯罪です。
犯罪を犯したならば、法的に裁かれなければなりません。
「腹を立てない=許す」ではありません。
被害者の気持ちや、犯した後の罪の重さ、周りにかける迷惑。そのような事が思考の中にあったなら、犯罪を犯すことはないのですから、そのような人は、心が未熟なのです。
そのような未熟な心の人に対しての感情。
自分自身がその人よりも、心が成長していると自覚するならば、犯罪者の心の未熟さに哀れを感じるでしょう。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/1/26 (Wed) 22:37:08
[お名前] :   えり
[コメント/質問等] :   青紫のオーラと相性の良いオーラは、何色でしょうか?
スピリチュアル的直感とは?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2011/1/26 (Wed) 22:46:35
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   エリさんへ
Q.青紫のオーラと相性の良いオーラについて?
Q.スピリチュアル的直感とは?

ご質問については、よく質問されますので、Q&A 2011年1月に記載しておりますので、ご覧下さい。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ganeshasachi/view/201101
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/1/25 (Tue) 20:46:55
[お名前] :   えり
[コメント/質問等] :   守護霊様って変わったりするのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2011/1/26 (Wed) 22:10:17
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   守護霊様が変わると言うよりも、交代する事があります。
その時にその人が必要とする「学び」「知恵」「能力」「心(魂)」に応じた守護霊様が、最も近くで、影響力を持って護ってくださるのです。

SACHI自身もその時期や場合によって、護り導いてくださる守護霊様が近くに来てくださいます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2011/1/8 (Sat) 17:03:37
[お名前] :   yukie
[コメント/質問等] :   メッセージいただきました^▽^
ありがとうございます!
メッセージを拝読して、なぜか涙がでてしまいました。
不思議な感じです。
質問にも、ご丁寧にお答えくださり本当に感謝です。
とても分かりやすかったです。
その時には理解できない事は確かに多いのですが、何事も感謝に値する出来事なのですね。
日常の些細な事でさえ。
常に、全てに感謝の気持を表現できたら・・
*素晴らしいです*
が、今の私には難易度高そうです。(--;)
ですが、少しでも意識して日々過ごそうと思います(^−^)♪
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/12/30 (Thu) 21:35:30
[お名前] :   ai
[コメント/質問等] :   サンメッセで見かけるたびに
いつも気になっていましたが
ずーと待っている人が、いっぱいいたので、
「見て欲しいなあ。」
と、思いながら、横目で見ながら通りすぎていました。
サンメッセでは噂のsachiさんになっていて、オーラを見てもらえた人がうらやましかったです。
それと、メッセージは必ず現実に起こるとかで、メッセージをもらった人は、幸福になれると、友人が言っていましたが、本当ですか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2011/1/5 (Wed) 08:55:10
[お名前] :   Yuu
[コメント/質問等] :   SACHIさんが伝えてくださる守護霊様のメッセージは
その時には、自分では分らない未来の事を教えてくださいます。
サンメッセでお言葉を頂くと
次のサンメッセまでに、必ずそのお言葉通りの事が怒ります。
ですから、皆さんがお言葉を頂きたくて、長時間待つのです。
SACHIさんのお言葉は、温かく優しいだけではなく、強さや勇気を頂けるので、幸福感を得られるのです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/12/16 (Thu) 22:11:23
[お名前] :   hiromi
[コメント/質問等] :   オーラ診断
して頂いて、すごくあたっていてビックリしました。
体調もご指摘通りで、
普通、写真だけで分るはずないのですが、
見事に見破られています。
不思議です。
それでも、何か理論的に説明がつくんですよね。
オーラのくすみ方で体調がわかる理由も何だか、理解できるような気がしますが、オーラが見える人だから分るのであって、普通の人には不可能なのに、
本当に不思議な人です。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/12/4 (Sat) 20:56:36
[お名前] :   riko
[コメント/質問等] :   やっと
オーラを見ていただくことができて、
感激でした。

いつもサンメッセ香川のオーラ診断のSACHIさんに
見て頂きたくても、大勢の人が並んでいて、あきらめていたのですが、
ついに、念願のオーラ診断をしてもらって

・・やっぱり、全部当たってました。
私が、昨日、初めて、思ったことを
そのまま、守護霊様のお言葉として、伝えられた時には、鳥肌が立ちました。

的確な、診断とご指導に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、是非見て欲しいと思いました。
ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/12/3 (Fri) 21:57:59
[お名前] :   あけみ
[コメント/質問等] :   SACHI様

お世話になっております。
遠くにいる私はなかなか直接お会いできません。
いつかきっと・・・。

毎日、どんな短時間の居眠りでも夢を見ます。
もうひとつの世界があるかのように・・・。
シュチュエーションは毎回違うものの、登場人物はほとんど同じ。普通の生活です。必ず主人がいます。
朝起きて掃除や仏壇にお供えして、少しするとまた眠気が。午前中はそんな事が多くて仕事にならないことが多いです。ちょっとでも時間があると眠っている私がいます。もちろんどんな時でも夢が付いてきます。
主人がいるという安心感。亡くなった感覚が薄れてしまいます。

「神秘十字架」私にもあるようです・・・。

どうかとーさん、メッセージを下さい。
昨年末もらった長いメッセージでどんなに助けられたか。そして数回もらったメッセージ。
それがあったから今私はここにいられる・・・。
そして一緒に生きているという実感。

それを感じ伝えてくれたSACHI様に心から感謝。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/11/28 (Sun) 23:53:22
[お名前] :   tomomi
[コメント/質問等] :   オーラ診断もすごいんですが、
不思議な事も、怖い事も、実は理論的に説明がついたり、
こちらの気持ち
いつもSACHIさんが言われるように
見栄を張らず、嫉妬せず、人を恨まず、いつも明るく素直に感謝の気持を持っていれば、悪い物など、よってこないんです。
ここへ来て、多くの人が色々質問していて、一つ一つの説明に納得しながら、やっぱり不思議な事もあるけれど、強い心で、頑張ります。
サンメッセも絶対行きます〜。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/11/22 (Mon) 23:15:15
[お名前] :   KEIKO
[コメント/質問等] :   オーラ診断
守護霊様のメッセージありがとうございました。
オーラ診断は、全てその通り!!
と、思わず拍手してしまいました。
守護霊様は、思っていた通りの人に守られていて、
素晴らしいお言葉に、涙が止まりませんでした。
こちらこそ、素敵なご縁に感謝します。
サンメッセ香川まで、ぜひとも行きたく思っています。
きっと、大勢の方々が全国各地から、SACHIさんに会うためにこられる事でしょう。私も、その中の一人ですから、よく分ります。
お会いできる日を楽しみに、生きていきます。
本当に、ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/11/18 (Thu) 21:03:15
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   田中様
書込みありがとうございました。
こちらは、オーラ診断&癒しのサイトです。
ですから、ご依頼の内容にお応えでないのです。

また、SACHIのオーラ診断は、あまりにも的確に分るため、個人情報になりかねませんので、ご本人の承諾を得て頂く事が必要です。

ご本人が、純粋にオーラ診断ご希望でしたら、
オーラ診断のお申し込みをお願い致します。

  SACHI
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/11/16 (Tue) 21:43:41
[お名前] :   みい
[コメント/質問等] :   オーラ診断、守護霊様のメッセージ、ありがとうございました。
涙がしばらく止まりませんでした。
おかげさまで、ずっと迷っていた心のつかえが取れました。
これから、自信を持って前に進もうと思います。

SACHIさんお忙しいとは思いますが、無理なさらず頑張って下さい。
本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/11/7 (Sun) 22:04:22
[お名前] :   みい
[コメント/質問等] :   SACHIさん
グループでのオーラ診断について質問です。
3名以上でよいそうですが、
Sachiさんの教室でのグループでのオーラ診断は、例えば、授業のように3人一緒に教室で診断するのですか?
友人と言っても個人的な内容もあるのですが・・
グループで行ったとしても、一人ずつ教室に入って、オーラ診断とかできるのでしょうか?
TVで見た教室は、かなり広い敷地みたいだったので、何処か敷地内で、待ったりもできますか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/11/10 (Wed) 00:01:59
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   勿論、グループ診断であっても、プライバシーには、配慮しています。
3人で教室に来られた場合でも、個別にオーラ診断、カウンセリングしています。
他の人は、玄関(約8畳)で座ってお待ちいただいても良いですし、駐車場の車等でお待ちいただいても良いです。
ただ、個人的に受付をしないのは、SACHIに頼りすぎ、深入りする事を防ぐためです。
グループでお越し頂くことで、自分以外の人の様子を客観的に見ることができるので、誰もが、頼りすぎることを防ぎ、熱中しすぎる事も未然に防げるのです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/10/23 (Sat) 19:15:10
[お名前] :   taka
[コメント/質問等] :    前にオーラ診断をしていただいたとき、守護霊様の後ろに如来様のような仏像が見えると診断して頂きました。よく、お寺に行くのですがそのおかげでしょうか。(西国三十三か所の霊場に行きます。)
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/10/24 (Sun) 22:01:07
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   守護霊様の後ろに如来様のような仏像が見えていたのでしょう。
逆に
その守護霊様や如来様の仏像の影響で、お寺に惹かれるのではないでしょうか。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/10/21 (Thu) 22:24:28
[お名前] :   Mai
[コメント/質問等] :   SACHI様
いつもオーラ診断と守護霊様のメッセージ、ありがとうございます。いつもあとになって「これはこういうことだったのか」と気づき胸が熱くなります。本当にいつも感謝です。

SACHI様、質問があるのですが、夢について、ずっと疑問に思っていることがあります。
突然、誰かのことを夢で見る場合、またそれが特に印象的な夢だった場合、それは何かメッセージがあるのでしょうか。
特に、普段あまり会わない人や話さない人が突然夢にでてきて、それがきっかけで、心にずっと残っていることがあります。
SACHI様も同じような経験はありますか?
SACHI様はそのような印象的な夢についてどうお感じになられますか??
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/10/22 (Fri) 22:41:40
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   一般的に人は、睡眠中も脳が活発に活動するレム睡眠には、夢を見ることにより脳内の新たな神経ネットワークを確立し、記憶などの脳の能力向上に重要な役割を持っていて、脳を組織している複雑な神経回路は夢によって形成されていると言われています。
しかし、スピリチュアル的感性がある人は、夢によりスピリチュアル的メッセージを受け取っている場合もありますが、個人差があります。
SACHIの場合は、予知夢が多いのですが
例として、夢の中で中華街を歩いていてAさんに遭遇。Aさんは「最近、耳の調子が悪くて・・」と言いながら、暗い階段を下りていったのですが、・・
数日後、Aさんから『出張で、中国籍の船に乗り、船室まで階段で降りたが、暗い上にエンジンの音で耳も不調になった』と、メールがあったのです。
夢でなくても、突然、遠方の友人の声が聞こえ、その友人に電話すると、友人は「困った事があり、『SACHIさん助けて』と、心で叫んだ」といった事もあるのです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/10/21 (Thu) 22:23:14
[お名前] :   MI
[コメント/質問等] :   どうして亡くなった方は、憑依するのでしょうか?
目的があった方から憑依されたと感じたのは一度だけです。その時はすがすがしかったです。
ただ単に気持ち悪くなるだけの霊、憑依というのは、私が思っているような人ではなくて、ただのマイナスのエネルギーなだけなのでしょうか。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/10/22 (Fri) 00:00:55
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   憑依体質の特徴は
○周りに人が集まりやすい
○人の感情や体調を感じてしまう
○人の感情の影響を受けやすい
○霊の存在を感じやすい
等があげられますが、いろいろな物を引き寄せてしまう・・まるで磁石のように引き寄せるのです。
霊が着いて来てしまうことは、憑依体質の人の場合よくありますが、
憑く(憑依)場合、その霊(亡き人)は、自分の身体がないので、生きている人(疲れている人や、類は友を呼ぶような思考や人生観が一致する人)の身体を使いたいと思い、入ったり乗ったりするのですが、それを「憑く」と言う状態になります。
所謂、寄生した状態に似ています。
憑かれた人は、頭痛がしたり、肩が重かったりと拒絶反応を示しますが、
人に憑くような低級な霊は、人の迷惑を顧みない自分本位なので、ただ自分の身体が欲しいので、寄生するのです。
生きる人が、崇高な心で心身ともに健全であれば、低級霊に憑かれることも少なくなるでしょう。
要するに、寄生虫と同じような物と考えます。寄生し、ともすれば、乗っ取ろうとしますが、不可能であるのだと、強く心で念じてください。
この世は生きる人の世界であり、主導権は生きる物にあるのです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/10/18 (Mon) 11:37:54
[お名前] :   HT
[コメント/質問等] :   個人的に会ってのオーラ診断を希望しています。
グループ診断のみとHPに書いていましたが、

絶対に個人では、会っては頂けないのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/10/18 (Mon) 11:49:04
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   SACHIの活動の趣旨をご理解下さいませ。
悩んでいるオーラ診断 個人診断を希望される方は大勢おられますが、グループ診断のみとさせて頂いています。
特殊な能力を持ってしまった者の使命として、
特別と言うことは、あってはならないのです。
全ての生命が尊い大切な存在なのですから・・

例えば、議員さん、会社社長さんなど、
お金や肩書きに関係なく、お断りしています。
また、お断りする事で、信頼されています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/10/12 (Tue) 23:01:14
[お名前] :   MI
[コメント/質問等] :   教えてください。
以前オーラ診断をしていただいたMIです。
人が怪我をしていたら、私も同じ所がいたくなり、
人が病でお腹が痛ければ、私もお腹が痛くなります。
同じ所の痛いのは、私も同じ病気になってしまうのでしょうか?
オーラの形状から、憑依体質とオーラ診断にあり、的中していました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/10/12 (Tue) 23:13:32
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   人の痛みを感じる。
そのメカニズムについて科学的に説明いたしましょう。温度覚、痛覚、触覚などの1次ニューロンは脊椎後根から脊椎に入る⇒神経繊維を変える(2次ニューロン)⇒対側の脊椎内を上行し延髄から視床に入る。
更に視床で3次ニューロンに変わる⇒大脳皮質の感覚野に入る(感覚刺激を受けた体の場所によって感覚野の神経が連絡する場所が異なります)
末梢の受容器からの感覚刺激は大脳の感覚野に伝達し処理されますが、感覚は刺激を受けた場所に感じます。これを感覚の投射といいます。
このニューロンの伝達は電気信号によるものです。
つまり、人のニューロンの電気信号をMIさんが無意識にキャッチし、MIさん自身の大脳皮質の感覚野に伝達し、感覚の投射があったなら、MIさんは、その人と同じ場所に同じ痛みを感じると考えられます。
したがって、同じ場所が悪くなったのではないのですが・・・
詳しくは、Q&Aに書きますね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/10/2 (Sat) 21:38:23
[お名前] :   さやか
[コメント/質問等] :   あの
TVに出てた。
口コミで有名な
スピリチュアルカウンセラーSACHIさんにお会いできたんだぁと
今になって
実感してきました。

一目で見抜く、瞳は、透通っていて、だから、こちらの汚れた心の中を見抜かれそうで、怖く恥ずかしく、
でも、
実際にお会いしたら
気さくで、優しくて、欲がなく、親しみやすい・・これが人気の秘密なんだと思いました。
どんな人にも、笑顔で優しい態度に、癒されました。
是非、またお会いしたいと願うのは、皆、同感です。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/10/2 (Sat) 21:10:12
[お名前] :   みほ
[コメント/質問等] :   感動的でした。
サンメッセのイベントオーラ診断で、
8番目に並びました。
他の人の衝撃的な表情やうなずく背中に
「やっぱりスゴイね。」と
言っている待っている人たち、
私の番になり
いきなりの
「お待たせしました。お疲れのようです。頭頂部がくすんでいます。睡眠不足のようですね。」

「何でわかるんですか〜?3時間しか寝てない・・」

「オーラで分ります」

『そらそうだわ。オーラが見える人だもん。分って当たり前?・・・』
その他にも、過去のことも、当てられて・・いつも友達から言われている事を、そのまま一言一句違わず、SACHIさんの言葉として言われて、全部お見通しなんですよね。
不思議です。感動しました。
ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/9/27 (Mon) 16:47:40
[お名前] :   あけみ
[コメント/質問等] :   SACHI様
入金完了のの連絡が遅くなり申し訳ありませんでした・・にもかかわらず、守護霊様のメッセージをいただき、心にしっかりと刻みたいと思います。ありがとうございました。主人と叔母のお盆・お彼岸・仕事でいっぱいいっぱいの私でしたがなんとか無事に終わりホッとしています。
不思議な事が。まずお墓参りを終えた夜右肩が重くて仕方がありませんでした。それは・・・?
主人が亡くなってまもなく左手薬指の指輪が来る部分が外したばかりのような「すかすか感」があっていつも変な感覚がありました。実際に結婚指輪は20年以上前に外しましたし、ファッション指輪もここ数年はしていません。それは・・・?
主人の結婚指輪をずっとネックレスにして付けていましたが先月急に外れてしまい今は左手の中指におさまっています。まるで違和感なく。何かお感じになりますか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/10/2 (Sat) 21:17:41
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   お墓参り後の肩の重みは、スピリチュアル的感性のある方がよく訴える事です。
以前にもQ&Aに書きましたが、お墓で居た普段供養されていない方々(亡き人々)なのでしょう。

指輪は、違和感なく、自然に、そこにおさまるべくおさまったのでしょう。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/9/21 (Tue) 22:51:02
[お名前] :   risa
[コメント/質問等] :   いつも本当にたくさんの気づきや温かいお心遣いを頂きまして本当にありがとうございます。

どうぞ、まだ気候が安定しない毎日が続いておりますので、ご無理だけはなさらずに、先生ご自身のお時間も大
切になさって、お身体大切になさって下さいね。
いつも本当にありがとうございます。

心より感謝しております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/9/20 (Mon) 14:38:28
[お名前] :   ゆめうさ
[コメント/質問等] :   昨日は忙しい中ありがとうございました。
中国シルクロード展のお店の方にも本当に感謝です。
ずっと気になっていた胸のつかえが、とれた気分です。
主人も改めて納得しているようです。
今週末にもイベントに参加されるようですね。
お体大切に、頑張ってください(^^)
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/9/19 (Sun) 23:03:42
[お名前] :   MIKAN
[コメント/質問等] :   Sachiさんに出会い
たぶん、私の一生で最大の出会いだと思います。
これまで、悩んできた私の人生は何だたんだろうか?と考えさせられました。
もっと昔にSachiさんに出会えていたら、私の人生はもっと素晴らしかっただろうと思います。
でも、もし出会えていなければ、今も悩み苦しんでいたと思います。
「頑張って」と
私の手をそっと握ってくださった、その手の温かかったこと、忘れません。
Sachiさんの一言一言がありがたく、癒され、素直になっていく自分がいました。
Sachiさんに出会えて本当に良かった。
ありがとうございました。
是非、お目にかかりたく、サンメッセへ行きます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/9/10 (Fri) 21:29:55
[お名前] :   yuu
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
ずっと
オーラを見て頂きたかったので、見ていただいて驚きと感動でいっぱいです。
性格も体調もそのまま見抜かれてしまって・・・
やっぱり・・本物だったと思いました。

私は、東京なので、サンメッセへは、行けませんが、いつかきっとお会いしに四国へ行きたいと思っています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/9/11 (Sat) 21:30:11
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   書込みありがとうございました。

HPへお越し頂きありがとうございます。

サンメッセ香川でのイベントへ、
西日本(広島県、岡山など)からもお越し頂いていますが、

日本全国(海外も)から、HPへお越しくださる、多くの方々に、いつの日にかお会いできることを願っています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/8/27 (Fri) 20:50:57
[お名前] :   hidemi
[コメント/質問等] :   オーラ診断、思い当たる事ばかりでビックリしました。
守護霊様のメッセージには、もっとビックリでした。
メッセージを頂いた時には、現実的には思いもよらず、ピンと来なかったのに・・・
数日後、何の前触れもなく、メッセージ通りのことがありました。
メッセージを頂いていたので、とても幸せな気持が倍増しました。ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/8/16 (Mon) 18:34:41
[お名前] :   masahiro
[コメント/質問等] :   こんにちは。オーラ診断やヒーリング、質問にお答え頂いたりと何度もお世話になっています。ぶしつけですが、今日はSACHIさんにお聞きしたいことが2つあります。一つは輪廻転生についてです。少し前までよく前世や来世といった言葉が聞かれました(最近もたまに見聞きします)。人の魂は何度も繰り返し生まれ変わったりするものなんでしょうか。それともう一つ。犬や猫などのペットを含めた動物にも魂や死後の世界はあるのでしょうか。実は家族の一員としてかわいがっていた犬が余命いくばくもないと診断されてショックをうけています。たくさんの方々のオーラを見たり、相談や質問に応じたりと、SACHIさんもお疲れのことと思います。お忙しいところ申し訳ありません。ゆっくりで結構ですのでお答え頂ければと思います。もし以前どなたかが同様の質問をされていましたらごめんなさい。よろしくお願いします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/8/16 (Mon) 18:40:30
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   これは、立証する事は、不可能である個人的な見解ですが、よろしいでしょうか。
〇輪廻転生について・・
魂が永遠である事は、霊的体験から、明らか・・これもまた立証できないですが、事実です。
魂が永遠であるなら、生まれ変わりがある可能性も否定できません。これを立証する事は不可能です。
理系の私にとって、理論的に立証できない事は、真実とは、言えませんが、個人的には、輪廻転生はあるという、見解を持っています。
〇犬や猫などのペットを含めた動物にも魂や死後の世界はあります。
実は、ペット(家族の一員でした)セントバーナードを飼っていましたが、8年前に他界しました。
亡くなって、2年間は、生前と同じように、生活していました。
セントバーナードは、眠る時、いびきをかくのですが、私以外の家族も、彼が他界後、2年程、彼のいびきや、気配を感じていました。
その後、犬を飼う気持になる事ができずに居ます。
いつの日にか、彼の生まれ変わりの犬に巡り会う日の為に、飼う気持にならないのだと感じています。
彼(セントバーナード)の生まれ変わりに、巡り会え、再び家族の一員となってくれる事を心から望んでいます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/8/19 (Thu) 22:59:10
[お名前] :   masahiro
[コメント/質問等] :   お答えありがとうございました。

輪廻転生があることが、いつか理論的に立証されることがあるのでしょうか。私もSACHIさんと同じく、
魂が永遠の存在であるなら生まれ変わりもあるものと信じています。
しかし、真実がどうであれ、SACHIさんがおっしゃるように、この世に生まれてくることが一つの奇跡な
のですから、生かされていることに感謝して、今を大切に生きなくてはいけないのだと思うのです。
先日、愛犬を看取ってから、その思いをさらに強く持つようになりました。
気のせいかもしれませんが、愛犬の存在を近くに感じることがあります。
彼女(犬のことです。メスのコリーです。)の魂が帰ってきて、今も生前と変わらず家の中を闊歩したり、床
の上で寝そべったりしているのかもしれません。
そう思うと、寂しさが少し軽減されるように感じるのです。
いつかまた、私と私の家族も、彼女と再会できることを強く願っています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/8/13 (Fri) 13:01:07
[お名前] :   あけみ
[コメント/質問等] :   SACHI様大変お忙しいようですが、体調はいかがですか。お母様がお亡くなりになったとの事、お心は大丈夫ですか?お優しい使命感から頑張られてしまうのでしょうけれど、どうかご無理されませんよう・・・。
主人が亡くなって1年。いつも傍にいてくれるのを
なんとなく感じつつも、この世で主人を失った事の悲しみは深く涙は枯れることはありません。
今年の1月に叔母を亡くしてからは毎週のように叔父に会い出来る限り力になろうとやってきました。
やっと落ち着きつつあります。でも全部私にとって必要な時間、与えられた使命と思って無理を重ねても
動いています。両親の力になりたいと動きます。
それでいいのですよね・・・。私もみんなに支えられてここまで生きてくる事が出来ました。全てに感謝の気持ちを忘れません。
主人を亡くした大きな喪失感。でも傍にいてくれる安心感。わがままかもしれないけれど、守って欲しい。いつかわからないけれど、私がそちらに行くまで傍にいて欲しい。待っていて欲しい。ここまでの穏やかで生きる気持ちになれたのもSACHI様のおかげ。心から感謝しています。ありがとうございます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/8/13 (Fri) 16:18:30
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   あけみさん
書込みありがとうございました。
母は数年前に他界いたしました。
『亡き母のメッセージ』として、
「最新情報&メッセージ」のページに記載致しましたが、
当時、私はまだまだ未熟であったため、苦悩がありましたが、母からのメッセージを受け取ったことで、スピリチュアルパワーに感謝する事が出来たのです。
悲しい経験も、貴重な経験であり、そこから立ち上がる時、私たちは、笑顔を取り戻し、大きく成長できるのです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/8/5 (Thu) 22:51:25
[お名前] :   teruyo
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
お会いした事もない私のことを、全て見抜かれました。
性格いえ、今の精神状態は、ご指摘通りで、鳥肌が立ちました。写真一枚ですよ。どうして分るんですか?
何も情報はないはずです。
フルネームさえ書いていない、勿論年齢や生年月日も書いていないのですよ。話もしていない。
情報は、写真一枚・・これで全て見抜かれるビックリするやら怖いやら、そして感動しました。
素晴らしい能力です。驚きました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/7/21 (Wed) 17:54:41
[お名前] :   teru
[コメント/質問等] :   オーラ診断 カウンセリングありがとうございました。
全てを見抜かれ、癒され、安心感でいっぱいです。
SACHIさんの貴重なお時間を、私などの為に使っていただき、話をするだけでパワーを頂きました。

本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/7/6 (Tue) 20:59:29
[お名前] :   kei
[コメント/質問等] :   お忙しい中回答ありがとうございました。見知らぬ私のために貴重な時間を申しわけありませんでした。
SACHIさまの言われたとおり実行したいと思います。これから先自分はやりたいことがあるけ、どなかなかいろんなことが起こり前に進めません・・・
流れに逆らわない方がいいのでしょうか??
やはり人のために何か残して生きていきたい・・
それが願いです・・
本当にありがとうございました。。。
お忙しいSACHIさん体調には十分お気をつけください・・・
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/7/5 (Mon) 16:43:46
[お名前] :   kei
[コメント/質問等] :   診断ありがとうございました。本当に何年間は頑張ってきたので頑張りすぎといわれあたってると思いました。地道にできることから前向きに行きたいと思います。質問ですが母が26年間一緒に生活していた母が三年前に亡くなりその時亡くなった日に声が聞こえてきました・・・私はケイチャンといたかったのに祖先が連れて行ったといいました・・・。実際朝行ってきますといって私は、仕事に行きましたが、母は一人でなくなっていました。思い出しても悲しくて今でも泣けます。次の日の夜明け遺影(亡くなった祖先が4人います)からすごい光が放ちお前にパワーをやろうという声が聞こえてきました・・・・不思議な出来事です
その日から私の手からきがでて、人に(もちろん家族などです)差し上げています・・・・
すると元気になっていく気がします・・・今でもよく理解できません・・・ところで私の友人ですが、友人の家に行くと何故か息苦しくなりそこにいたくなくなり、変な空気を感じます。あまり行かないほうがいいんでしょうか??帰った後あまりいいことがありません。診断をいただいてわるいきをもらうと言われましたがこのことでしょうか??
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/7/5 (Mon) 17:32:30
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   keiさんへ
ご質問の『何故か息苦しくなりそこにいたくなくなり、変な空気を感じます』
スピリチュアル的感性は、個人差がありますので、原因は何であるかは、確定できませんが、keiさん自身が憑依体質であるためだと思われます。
診断は、
「全体にオーラが大きいですので、人に頼られやすく、良いものを引き寄せますが、良くない物も引き寄せますので、気をつけて下さい。」だったのです。

息苦しく、変な空気を感じたなら、自分自身に「気」でバリアを張ると良いでしょう。
詳しくはQ&A
○憑依体質について
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ganeshasachi/view/20081007
○浄化法
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ganeshasachi/view/20090407
を、ご参照下さい。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/6/30 (Wed) 22:44:55
[お名前] :   みゆき
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
私の深層心理が、ピッタリでドッキとしました。
体調もしっかり見抜かれて・・お会いした事もないのに、写真だけですよ・スゴイし怖いし、何処まで見えるんですか?
守護霊様のお言葉に、感動のあまり涙が止まりません。
本当にいつも見守ってくださっているんだと思います。守護霊様とSACHI様に感謝します。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/6/21 (Mon) 18:46:59
[お名前] :   匿名希望
[コメント/質問等] :   こんにちは。イベントでオーラを見ていただき、ありがとうございます。たくさんの方のお話を聞いている幸さんをみながら、なんで元気なままでいられるのだろうと不思議に思っていました。直接お聞きするよりも、メールでお聞きするほうがいいのかな と思いメールしました。お忙しい中すみません。前回は込み入ったことをお聞きしたこともすみません。気をつけます。前からそうなのですが、ここ一年は本当にこれでもかというくらいトラブル続きで・・ 幸さんにはお勉強ですとゆっていただいて。私の程度の悪さからなのか・・私なりにいろいろと努力はしているつもりなのですが、何をどうお勉強したらいいのか・・・ある人が日常で起きるトラブルは自分を知ることと、宇宙を知るためにおきるとんだと言われていて、それならと、念のことを幸さんにお聞きしようと思っていきました。合気道の先生や母の念のせいにしているところが幼いのかな 幸さんが前世のカルマはないと考えるのはどうしてなのでしょうか? 意図的でない念と意図的な念の違いは何でしょう?匿名希望でお願いします
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/6/21 (Mon) 22:52:50
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   Q.なぜ元気なままでいられる?
An.ずっと元気な訳ではありません。
人混みで多くの人の念(思い)を受け、時には憑いて来ている霊の影響を受けますが、
次の人が、座るわずかな時間に表情には出さず浄化しています。
霊感のある者が、人前に出るという事は大変です。
強く優しくある事、不浄な物を他の人に影響しないよう、気付かれないよう瞬間的に浄化する事。人への配慮や思いやりを忘れない事。人の為に自分の自由や時間を割くことができるのです。
Q.カルマを否定する理由
An.自分の人生は自分の責任で生きていくべきだからです。
全ての人が奇跡を起こしてこの世に生まれ、
全ての人が尊い存在であり、
全ての人が使命を持っている。
どんな困難も自分の使命を果すため乗り越えるのです。
カルマのせいにするのは、自分の言動を反省することのない、単なる責任逃れだと思うからです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/6/13 (Sun) 21:12:58
[お名前] :   ゆめうさ
[コメント/質問等] :   こんばんわ。先日○ティでお会いした時、お疲れのようでしたが、サンメッセのイベントも無事終わったようですね。(あの時は主人の冷気を浴びて更に疲れたのではと心配でした。(−−))
日々忙しくすごされているようですが、たまにはゆっくり休んで充電してくださいね。
また、お見かけしたら声かけさせてもらいます♪♪
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/6/17 (Thu) 18:34:59
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   ゆめうさ様
実は、その翌日、発熱しました。
発熱は、身体の免疫機能が働いたため・・
それまでの疲労が一気に解消され、リフレッシュできました。
イベント前に、再会できた不思議なご縁に感謝いたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/6/7 (Mon) 20:06:53
[お名前] :   ゆみ
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
今の私の状況や性格をドンピシャ当てられました。
体調も、私の病気は珍しい物なのに、症状や原因まで、写真で何故分るのか不思議です。

守護霊様のメッセージは、
いつも私が自問自答していることで、もしかしたら、自問自答と思っていた事が、守護霊様のお言葉だったのかもしれないと思ったのと・・見ず知らずの私のために貴重な時間を使っていただき、感謝のことばもありません。

これからも、多くの人を癒してください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/6/3 (Thu) 19:31:54
[お名前] :   ロミ
[コメント/質問等] :   先日、
オーラ診断をして頂きありがとう御座いました。
守護霊様のメッセージをみたとき自分自身が日頃感じていたことだったのでびっくりしました。
どうして人に対して心を開きうまくコミニュケーションできなくなってしまったのか原因がわかりません。

自分が苦手だと思ったひととは仕事上でも避けたり妙に警戒心を持ったりほんとうは仲良くしたいのにできません。
もっと人を受け入れるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/6/7 (Mon) 17:20:06
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   ロミ様
警戒心を抱いた相手と何故、仲良くしたいのでしょう。
警戒心を持った原因があるはずです。

もっと人を受け入れるとは、その人の事を理解し、同調するという事だと思いますが、何故、受け入れたいと思うのでしょうか。

警戒心は、自分の心身を守るための防衛本能です。
どんな人でも、受け入れたとしたら傷つくかもしれない・・だから警戒する・・自然のことだと思います。
無理に受け入れることは無いのでは・・
コミニュケーションをとる事と、「受け入れる」とは、異なります。
協調性の黄緑のオーラの人は、適当ですが誉め上手です。
適当で誉め上手である事は、人間関係を円滑にします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/5/23 (Sun) 18:57:55
[お名前] :   明美
[コメント/質問等] :   SACHI様、こんにちは。今日は主人が病気から回復した夢を見たのでとても幸せな気持ちです。なんだか毎日のように夢に登場。私の夢はもう一つの普通の生活、世界があるような感じです。そして半日はその気持ちを引きずってしまいます。
去年の今頃主人は元気になるために頑張っていました。今入院しているかのように重なってしまいます。亡くなった時の自分の無力を責めてしまいます。涙が止まりません。
私、変でしょうか。
あれから急に変った事があります。飲めなかったコーヒーを飲みたくなったり。急に熱くなって汗が止まらなくなったり。何かが変わっています。
以前かきましたが、SACHI様のお考えになる供養の仕方、主人の望む供養とは。
叔母のお墓がもうすぐ出来ます。主人と共にお参りが出来ます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/5/20 (Thu) 17:23:13
[お名前] :   maru
[コメント/質問等] :   お忙しいと思いますが、とても気になることがあるので書き込みさせていただきます。
 私の母は若年性アルツハイマーを患い、結局は乳ガンで亡くなりました。とても苦しみの多い壮絶な人生であったと思いますが、せめて死後は安らかであってほしいと願っています。
 そこで是非教えていただきたいのは、アルツハイマーのような病気の場合、死後、元気であった頃に戻り、心安らかに過ごせているのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/5/22 (Sat) 23:00:30
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   maru様
脳科学者の間では、人の心(精神)は、全て脳の活動によるものであって、心(精神)が独立して存在しないと言う説がありますが、これはあくまでも仮説であると思います。

人の心(精神)は、脳により身体をコントロールし、そこに存在する。心(精神)は脳を活用する事によって、感情、記憶、意識などを持つとも考えられます。

身体は無くなっても、心(精神)は永遠・・亡き人のメッセージには、私には知りえない内容が含まれています。そこには、確かに心(精神)が存在する。

従って、生前アルツハイマーなど記憶や意識が無くなったり、病に苦しんだとしても、身体の存在が無くなると、心(精神)は、自由に存在し、身体がないのですから痛覚もなく、つまり痛みや苦しみは無いのです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/5/11 (Tue) 23:00:23
[お名前] :   ひろみ
[コメント/質問等] :   3月のサンメッセで
憧れのSACHIさんにお目にかかることができて
とても、幸せでした。
四国の日本一狭い香川県が嫌いでしたが、
好きになれそうです。

テレビでもSACHIさんのパワーを受けられるかも知れないし、6月にまた、サンメッセにも行きます。

3月に頂いた名刺は、
私のお守りになっています。

『見栄を張らず、嫉妬せず、人を恨まず、明るく素直に感謝の気持ちを持つ事ができたなら、崇高な守護霊様に守って頂く事ができるでしょう』
いつも、心で唱えています。
私も、そういう人になれるよう努力します。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/4/30 (Fri) 15:54:34
[お名前] :   みきちゃん
[コメント/質問等] :   ヒーリングありがとうございました。
目を閉じていたのでが、時間になると赤くなるのを感じ、目を開けると
部屋が青いように感じました。
すごくあつくなるとかはありませんでしたが、終わったあとから暖かくなってきたような気がします。
鼻が通るような感じがしました。

ヒーリングの方は何回でもできるのですか?
貴重な体験ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/5/13 (Thu) 22:56:47
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   みきちゃんへ
SACHIの癒しのパワーは、
けして魔法のように病気を消したり治してしまうわけではなく、
人間の素晴らしい力=自然治癒力や免疫力を大きくさせる働きがあります。
自然治癒力や免疫力が大きくなり、癒しのパワーを実感できる場合と、徐々に実感される場合があります。

お申し込み頂ければ、遠隔ヒーリングで、癒しのパワーを送りますが、ご自身の自然治癒力を信じて、少し様子を見られては、いかがでしょうか。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ