Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2010/5/7 (Fri) 22:05:44
[お名前] :   SAYAKA
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
私の心と身体の状態をズバリ見抜かれました。

本当に写真一枚で
どうして見ず知らずの人の事が
そんなに鮮明に分ってしまうのか、不思議です。

そして、本当に私のためのアドバイス
守護霊様と同じ愛を持っていらっしゃる。

Sachiさんは、全ての人の守護霊様のような、深い愛情を持った人なのだと思いました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/4/30 (Fri) 15:54:34
[お名前] :   みきちゃん
[コメント/質問等] :   ヒーリングありがとうございました。
目を閉じていたのでが、時間になると赤くなるのを感じ、目を開けると
部屋が青いように感じました。
すごくあつくなるとかはありませんでしたが、終わったあとから暖かくなってきたような気がします。
鼻が通るような感じがしました。

ヒーリングの方は何回でもできるのですか?
貴重な体験ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/4/30 (Fri) 10:57:20
[お名前] :   藤島
[コメント/質問等] :   オーラ診断、お守り、ヒーリング、本当にありがとうございました。
本当の自分の気持ちがわかって、これから歩いていく道を教えていただいたように思います。
守護霊様のメッセージで迷いがふっきれました。

ヒーリングの時は顔や額が温かくなって、眠くてしょうがない感じでした。

いろいろありがとうございました。
これからは迷わず進んでいけそうです。
SACHIさんと出会えて良かった!
心から感謝いたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/4/12 (Mon) 06:51:07
[お名前] :   みきちゃん
[コメント/質問等] :   オーラ診断&メッセージありがとうございました。

オーラのメッセージは思い当たることが多く、
暖かい気持ちで読みました。

最近いろいろなことがあり、現実なのか、夢なのか
あいまいなときが多くなって
そういう思いもオーラにでるんだなぁと思いました。
体調はまさにズバリでした。
健康診断みたいです。

メッセージは祖父がそういう方だったので、
そうなのかな?と思いました。
奥が深いというか難しいメッセージでした。
ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/4/5 (Mon) 15:10:48
[お名前] :   yumiko
[コメント/質問等] :   オーラ診断、
守護霊様のメッセージを頂きました。
ありがとうございました。
オーラ診断は、あまりにも的中していて怖いぐらいでしたが、
守護霊様のメッセージには、何かピンと来なかったのですが・・・
今になって、メッセージそのままの事態が起きて・・
守護霊様の予知なのか、
sachiさんの予知なのか
もうビックリでした。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/3/22 (Mon) 22:33:53
[お名前] :   まり
[コメント/質問等] :   オーラ診断、スピリチュアルカウンセリング、ありがとうございました。
サンメッセの長蛇の行列に驚きましたが、
どうしても
見ていただきたくて、並びました。

オーラ診断は、
的確で、今の私の心の奥を見抜かれてしまって、
体調も見ただけで、どうして分るのか不思議でしたが、
亡き父母の言葉は、
父母そのもので、
また、自由であるとお聞きして
安心しました。

心がすっきりと晴れて軽くなりました。
ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/3/5 (Fri) 16:04:22
[お名前] :   yukari
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
過去の私まで見通されてしまっていました。
今の私の精神状態も体調もそのまま、当てられました。
守護霊様のメッセージは、
大変ありがたく、これからも頑張っていけるパワーを頂いたように思います。
感謝の気持を込めて・・
ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/2/21 (Sun) 23:03:15
[お名前] :   KAORI
[コメント/質問等] :   サンメッセ香川へ
必ず、行きます。
不思議なぐらい的確なオーラ診断・・メッセージ。
写真一枚から、そこまで分るのが不思議でした。
直接お目にかかったら、何処まで見抜かれるのか、怖いぐらいですが、
憧れのSachi様にお会いしたい気持ちの方が
強いので、見抜かれるのは、恥ずかしいですが(健康診断に行くみたいな感じ)
ぜったい行きます。混んでいても待ちます。
それと、
頑張ってください。
ずっと応援しています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/2/17 (Wed) 23:40:06
[お名前] :   困り人
[コメント/質問等] :   会社の人に疎まれています。
私を追い出そうとしているのがわかります。
どのように受け止めたら幸せでいられますか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/2/18 (Thu) 15:32:07
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   ○会社=職場=仕事場ですね。
仕事をする目的を考えて見ましょう。
何故、仕事をするのでしょう?
〇般燭箸靴討了纏だから
⊆入を得るため
自分の目的を明らかにし、目的のための仕事だと割り切りましょう。
○疎外されされる事で、仕事に支障がありますか?疎外するのは、上司を含みますか?
支障がある場合は、上司に相談すると良いでしょう。上司が疎外するのであれば、パワーハラスメントの可能性がありますので、人事に相談しましょう。
○仕事場でのコミュニケーションは、挨拶から始まります。明るく笑顔で挨拶をしましょう。
相手からの挨拶を期待するのではなく、明るく笑顔で挨拶すれば、
あなた自身が明るく元気なオーラに包まれるからです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/2/9 (Tue) 23:17:07
[お名前] :   佐藤
[コメント/質問等] :   SACHIさん、こんばんは。

オーラ診断、守護霊様とメッセージ、
ありがとうございました。

私は今まで、心にトラウマが残っていると思っていましたが、
今回オーラを見ていただき、
過去のオーラがクリアだったということで、
もう気にしなくていいんだと、安心しました。

そして、守護霊様のメッセージを読み、
いろいろな事を感じ、なにも心配いらないのだと思えました。

これからは、今までよりも軽やかに生きられそうです。

ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/2/5 (Fri) 23:35:44
[お名前] :   yuri
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
写真だけでこんなに詳しくわかることに驚きました。
わたしの精神状態は、正にオーラ診断通りだと思います。
過去の自分がストレスになっていますし、未来に向けての夢もあります。
体調もズバリ的中です。
写真だけで、そこまで分るのが今でも不思議です。

守護霊様のメッセージにも、感動しました。私の迷いの心に対する、適切なメッセージとして受け取りました。ずっと見守ってくださっていたのだと感じました。
伝えてくださったSACHIさんに感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/2/5 (Fri) 20:02:22
[お名前] :   MIRU
[コメント/質問等] :   ご質問
現在47歳の男性です。
私はよく廊下の角や見通しの悪い道路などの角で(90%)の確立で人や自転車と正面衝突します。でも実際衝突はしないので、お互い怪我やいざこざなどはありません。
ここ2.3年前ころからこの様な現象が起こり始めました。曲がり角に注意していますがこれは何かの
メッセージなのでしょうか?あまりにも多いので気持ち悪いです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   katsu-katsu@ams.odn.ne.jp
 
 
  2010/2/5 (Fri) 23:05:12
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   廊下の角や見通しの悪い道路での出会い頭での衝突ですが、
確率的なことになります(私は理系ですので、どうしてもそう言った思考になります)
つまり、衝突する確率は、MIRUさんが、廊下の角や見通しの悪い道路を通過する頻度と、通行量に比例します。
例えば、特定の人AさんとBさんが特定の角で衝突する確率は、その人たちの生活パターンを考慮し、同時間にその角を通過する可能性の有無など仮定により異なりますが、(δt=その一瞬にそこに居る確率について)
特定でない人々が角で衝突または衝突しそうになる可能性は、非常に高くなるでしょう。
したがって、意味する物は、廊下の角や見通しの悪い道路などの角などでは、衝突する可能性があるので、注意しましょうということだと思います。

また、スピリチュアル的に考えますと、「見通しの悪い道路などの角などでは気をつけなさい。」 というメッセージであり、上記の意味する物と共通します。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/2/4 (Thu) 21:23:33
[お名前] :   jun
[コメント/質問等] :   昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
体中がビリビリして「あ痛タタ・・イタイ」というぐらいで、
念じてヒーリングというのは凄い力なんだなと感じました。
そして強く念じるということは、本当に使い方を間違えれば凶器になるのだ
あらためて感じました。
人が怖くて部屋に閉じこもっていた時、「命を絶対無駄にしない」
「たとえ今苦しくても生き抜いていく」という想いをたくさんの人に伝える人になりたいと思っていました。
その夢が私の生きていく支えだったから。
歌を通してきっと、私はこれから伝えていきます。
SACHIさんありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/2/4 (Thu) 23:32:01
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   感動的な文章をありがとうございました。
【「命を絶対無駄にしない」
「たとえ今苦しくても生き抜いていく」という想いをたくさんの人に伝える人になりたいと思っていました。
その夢が私の生きていく支えだったから。
歌を通してきっと、私はこれから伝えていきます】

素晴らしい想い・素晴らしい言葉です。
一人でも多くの方に、この心が伝わることを
願っています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/2/3 (Wed) 11:07:45
[お名前] :   jun
[コメント/質問等] :   守護霊様のお言葉ありがとうございました。
これからは苦しくて辛い時、何回も読み返し生きる勇気を噛みしめます。
SACHIさんと守護霊さまにも心より感謝いたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/1/29 (Fri) 01:24:16
[お名前] :   文子
[コメント/質問等] :   最近特に多いので質問させていただきます。
主人が怒りを感じているとき、電化製品の調子が悪くなります。
アイロンの接触が悪くなる、食洗機が数十秒間止まる、電卓の表示がおかしくなる、パソコンがフリーズする、電気がつかない、車のエンジンがかからない、などです。
仕事中はなるべく気を静めてからパソコン操作をするなど気をつけるようにはしているそうです。

最近念が強くなったような気がすると主人は言っております。
あまり激しい感情の起伏のない生活を送りたいと考えているようですが、どのように言ってあげたらよいでしょうか。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/1/29 (Fri) 11:46:24
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   念(特に怒りの感情)、電化製品の調子が悪くなる等は、よくある現象ですが
感情のコントロールを心掛ける事がストレスになることもあるでしょう。
念が強くなったと感じられる時には、念を良い方向、生活の中で便利な方向に使うと良いでしょう。
電気製品の調子をよくする方向に使用したり、出かけた時の駐車スペースを確保したり、エレベーターなどに待ち時間なしで乗る等に使用すれば便利です。
また、誰かの幸福や無事を願う事も良いです。願いは必ず叶うのですから、念を良い方向に使うように心掛けてください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/1/29 (Fri) 13:21:57
[お名前] :   文子
[コメント/質問等] :   SACHIさま、ご回答ありがとうございました。
念もよい方向に使えることを主人に伝えてみます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/1/15 (Fri) 18:40:39
[お名前] :   yama
[コメント/質問等] :   本当に有難うございました。オーラの方では「やはりそうだったか」と思う節があり、
憑依体質で、亡くなった方の伝えて欲しい事柄を受け取ったりします。非常に体が辛い時もありました。しかしこれは私の使命ではない事は重々承知しておりますので、あまり深く考えないように過ごしております。守護霊様の
お言葉を拝見した頂いた時、何か込み上げてくるものがございました。いつでも見守って下さっているんですね。
有り難いです。本当に有り難い。
そしてsachi様、お忙しい中鑑定して頂き有難うございました。
頂いたメッセージは何度も繰り返し読み、これからの節目に備えていきたいと思います。sachi様に出会えた事、感謝しております。
本当に有難うございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/1/4 (Mon) 22:07:29
[お名前] :   akemi
[コメント/質問等] :   教えてください。
私は、たぶん念が強いのだと思います。
自分勝手で我がままな人や嫌いな人が、
怪我をしたり、鬱になったり、
私の前からいなくなったりします。
念を良い方向に使いたいのですが、どのように感情をコントロールしたらよいのでしょうか?
悪い人や自分勝手な人に腹が立ってしまうのです。
腹を立てない方法は有りますか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2010/1/5 (Tue) 22:03:51
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   akemiさん
ご質問にお答えして
人には誰にでも喜怒哀楽の感情があります。
中でも、怒りの感情のエネルギーは大きいですので、
特に念の強い人は、
悪意が無いにもかかわらず、怒りの対象となる人を、自分の近くから排除してしまったり、心身を傷つけたりする事がありますので、感情のコントロールを心掛けましょう。
自分勝手でわがままな人に遭遇した時、自分はそのような行動をしてはならない事に気付くでしょう。
その人を反面教師として、学ぶことができた事に感謝しましょう。
腹を立ててしまったら、その人と同じ程度の器の人間になってしまいます。
その人を許すだけの心の大きさを持つとき、
更に、崇高になれるのです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/1/3 (Sun) 22:49:09
[お名前] :   みかん
[コメント/質問等] :   昨年は、私にとって転機の年となりました。
それは、Sachiさんに出会った事です。
たぶん、私の一生で最大の出会いだと思います。
これまで、悩んできた私の人生は何だたんだろうか?と考えさせられました。
もっと昔にSachiさんに出会えていたら、私の人生はもっと素晴らしかっただろうと思います。
でも、もし出会えていなければ、今も悩み苦しんでいたと思います。
「頑張って」と
私の手をそっと握ってくださった、その手の温かかったこと、忘れません。
Sachiさんの一言一言がありがたく、癒され、素直になっていく自分がいました。
Sachiさんに出会えて本当に良かった。
ありがとうございました。
今年もお目にかかりに参ります。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2010/1/2 (Sat) 23:50:07
[お名前] :   あき
[コメント/質問等] :   大変貴重なアドバイスありがとうございました。
自分に与えられた試練を前向きに受け入れる覚悟をした時、
自分を覆っていた厚い壁が取り払われ、全ての迷いがなくなり、身も心も軽くなり、パーっと自分の周りが明るく開けた感じがしました。
SACHIさんのメッセージに出会えた事に心から感謝します。
自分の弱さ故の物をずっと他人が悪いと他人のせいにしていました。
心の中に自分勝手な弱い自分がいて、自分の欠点を人の欠点にすりかえなければ、生きていけない弱い自分に気づきました。
自分の弱さを克服してこそ、本当の自分が見えてくるのですよね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/12/31 (Thu) 22:43:32
[お名前] :   noriko
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
やはり、全てを見抜かれていました。
驚きでした。
守護霊様のメッセージは非常にありがたく、
今の私に、最適なメッセージをくださいました。
プリントアウトして、肌身離さず持っています。
何度も読み返し、本当にありがたく、ご縁に感謝の気持でいっぱいです。
sachiさん、来年も、
皆のために、一人でも多くの人を救ってあげてください。応援しています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/12/21 (Mon) 10:38:34
[お名前] :   ともみ
[コメント/質問等] :   お守り(塩お香)について質問です。
お守りは、身に付けていたほうが良いのでしょうか?
どのような持ち方がベストでしょうか?
いつも金縛りにあっていたので、お守りを枕元において眠るようになってから、金縛りにあわなくなりました。
ところが、ある朝、お守りが消えていたのです。何処を探してもありません。隅からすみまで探しました。本当に消えてなくなったのです。こんな事ってあるのでしょうか?お守りが消えても、金縛りにあうことはないのですが、スゴク不安です。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/12/21 (Mon) 16:36:25
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   ともみさんへ
塩お香(お守り)が、枕元から消えてなくなったり、大切に持っていたはずなのに、いつの間にかなくなっていた。
と言う報告は、よくあるります。
何故か消えてしまったり無くしたり・・・物理学的にはありえないことですが、確かに現実に起こっています。
そういう事例の共通点は、スピリチュアル的感性のある方が、霊的な現象から身を守るために、持っていたり、身近においていた場合に発生していると言う事です。
不思議な現象の99%は科学的に説明がつきますが、残り1%はスピリチュアル的現象なのです。
持ち方等 詳しくはQ&Aのページに記載いたしますね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/12/6 (Sun) 22:39:46
[お名前] :   bahagia
[コメント/質問等] :   今日、サンメッセでお会いできた事だけでもとてもラッキーだった上に診断も。心に重りになっていた事が先生のお言葉で、浄化された様に思います。私のオーラは緑と仰った事が凄く納得できました。私は農家に 嫁ぎましたが、30年近くほとんど農業に力を入れていませんでしたが、ここ数年農業の面白さに目覚めました。先生のお言葉とピッタリ一致していました。農業は緑です。私はそのような話さえしなかったのに、お分かりになったのです。また、自分の心の持ち方で素敵な生き方が出来る事も教えていただきました。
またお会いして、先生からの素晴らしいオーラを充電させていただきたいです。今日は本当にありがとうございました
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/12/7 (Mon) 10:43:00
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   bahagia 様
書込みありがとうございました。
イベントでは、多くの方と出会い、多くの方と再会する事ができました。

お名前から、どの方かわかりませんが、何となく
いつもHPに来てくだっさっている、
今回、初めてお会いできた方だと感じました。

素敵な出会いに感謝いたします。
また、再会できる事を楽しみにしています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/11/27 (Fri) 21:47:29
[お名前] :   ゆう
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
本当に精神状態をそのまま見抜かれていました。
体調についても、正にその通りで写真だけでそこまで分る不思議さと能力に感動しました。
守護霊様のメッセージは、心に響き涙が出ました
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/11/12 (Thu) 21:18:31
[お名前] :   ゆり
[コメント/質問等] :   9月のサンメッセで見ていただきました。
たくさんの方がずっと待っていて、
すごい人気でした。
私も諦めずに、10番目位に並びました。
SACHIさんの笑顔と誰に対しても、全く変わらない口調で、お疲れになっているはずなのに、どの人にも全く同じ笑顔でお話される姿に、感動しました。
勿論、オーラ診断は、ズバリ的中・・SACHIさんにとっては当たり前かもしれませんが、一目でそこまで分るのが不思議でした。
12月にも、サンメッセへ行きますね。
お忙しいでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/10/30 (Fri) 21:44:07
[お名前] :   mari
[コメント/質問等] :   オーラ診断、守護霊様のメッセージをありがとうございました。
性格や体調をズバリ見抜かれ、驚きました。
また、守護霊様のメッセージは心に響き、何故だか涙がこぼれました。
やはり、守って下さっていたのだと実感すると共に、誰にも相談していない私の悩みへの答えそのものだった事にも感動しました。
診てもらって、本当に良かったです。
この喜びと感動をどうしてもお伝えしたかったので・・・本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/10/24 (Sat) 22:38:30
[お名前] :   erika
[コメント/質問等] :   私も
何故か、子供が嫌がって、なかなかSACHIさんにお会いできなかった事があります。
やっとSACHIさんに、お会いで来た時、子供が私の影に隠れるのです。
でも、SACHIさんの温かい手が、子供の方に来たとたん、子供が笑顔になり、自分からSACHIさんに近付いていきました。
よからぬ物が憑いていたみたいですが、SACHIさんのパワーに負けて退散したようです。
邪魔をするような物も、退散したのだと思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/10/23 (Fri) 22:17:53
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   JUN様
オーラ診断到着のメールありがとうございました。
PCの方にも今になって届いたという事で、不思議です。
原因不明ですが、
何だか、私たちが、見えない力によって試されたような思いと同時に、幾度にも渡るメールのやりとりで、使命感と信頼が強くなったように思います。
この世は、私たち人間の生きる世であり、最後に勝利するのは、私たち人間の使命感と信頼関係であることを痛感いたしました。
オーラ診断メールを長期間お待ち頂き、そしてご協力頂きありがとうございました。
不思議なご縁に感謝いたします。
SACHI
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/10/26 (Mon) 14:52:39
[お名前] :   JUN
[コメント/質問等] :   本当に不思議な事で・・・

何度もお手を煩わせてしまい18通ものメールを
送信して下さっていたそうですが、携帯メールの方に
診断を送って頂いた数分前に再々送信分の4通だけが
PCの方に届いていました。

本当に不思議な出来事に少しびっくりしながらも
SACHI様とのご縁に感謝の出来事でした。

本日、最寄銀行より診断料の方をお振込みさせて
頂きましたのでお手すきの時にでもご確認頂ければ
幸いです。

本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/10/22 (Thu) 19:57:31
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   JUN様
オーラ診断以外のメールは届いていますか?
もう一度今から、JINさんのメールに直接、返信として添付して見ます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/10/23 (Fri) 07:18:44
[お名前] :   UUN
[コメント/質問等] :   SACHI様

何度もお手を煩わせてしまい申し訳ありません。
今朝もメールチェックしたのですが、迷惑メール
フォルダの方にもありませんでした。

診断以外のメールもないようです。

最初、オーラ診断をお願いした時にはお返事メールが
ちゃんと届いたのですが・・・

もう一度、アドレスを書いておきますので
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/10/14 (Wed) 23:53:41
[お名前] :   彩
[コメント/質問等] :   5月にオーラ診断と守護霊様のメッセージを教えていただいた者です。その節は大変お世話になりました。

その際に、塩お香のお守りもわけていただきましたが、現在お香を包んでいるラップの劣化が激しくなり、ボロボロになりかけています。
そこで手持ちのラップで包みなおしたいと思っているのですが、効果に支障はないでしょうか(外袋は穴が空いてしまったので大分前に交換しています。お香自体は、まだ柔らかいです)。

お忙しいところ申し訳ありませんがご回答いただければと思います。よろしくお願いいたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/10/15 (Thu) 20:48:50
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   彩さんへ
ご質問にお答えします。
塩お香(お守り)は、柔らかければ効果はあります。
ラップや外袋は、取り替えてくださっても大丈夫です。
天然香+深層岩塩+SACHIのパワーで作ったものです。
自然には優しいですが、塩分や天然香の天然の色素で、洋服やバッグなどを汚さないよう、取り扱いには気をつけて下さい。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/10/15 (Thu) 23:13:01
[お名前] :   彩
[コメント/質問等] :   ご回答ありがとうございました。早速交換したいと思います。

日ごとに寒さが増してきていますので、体調を崩されないようお気をつけくださいませ。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/10/2 (Fri) 18:55:36
[お名前] :   さあ
[コメント/質問等] :   サンメッセでのオーラ診断ありがとうございました。
SACHIさんの言葉を聞いている間中、鳥肌が立ちっぱなしでした。

霊感はないと思い込んでいたのですが、いわれてみると思い当たるふしがあるような気がします。
お店に入ったとき、なにがとは、はっきりわからないのですが、怖い!!と感じたり、お風呂に入っていると脱衣所の電気がバチバチ鳴ってうるさい時期もありました。一番気になるのは、金縛りのとき、体の中を何かが通り抜けていく感覚があるのですが、あれは何なのでしょうか??

あと私は今、大げさかもしれませんが人生の岐路に立っています。まだ答えを出せていないのですが、決断のときです。考えれば考えるほど胸が塞がって新しい風が体に入ってきません。毎日気が重いです。気持ちを静めて本心を感じたいです・・・。

急に家を離れたくなって、週末広島へ出かけます。
ちょっとした一人旅です。
なにか掴んで帰ってこれるといいです。

お悩み相談みたいになちゃいました・・・。
またどこかで、お会いできるといいですね。
SACHIさんのご活躍応援しています!
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/10/8 (Thu) 13:48:34
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   さあ様
書込みありがとうございました。

電気がバチバチ鳴ってうるさいという現象は、ラップ現象です。さあさん自身の念のエネルギーによるものと思われます。
金縛りについては、スピリチュアルQ&Aのページに書きますね。

素敵なご縁に感謝いたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/9/29 (Tue) 08:06:07
[お名前] :   みどりこ
[コメント/質問等] :   サンメッセでの2日間おつかれさまでした。家族のオーラ診断ありがとうございました。胸につっかえていたものがとれた感じで感動でした。
息子に帰ってSACHIさんのこと聞いてみました。あの場所では人が多くてわかりにくかったようです。SACHIさんのオーラが黄色で後ろに大きなガネーシャがいたようです。またお会いしたいです。本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/9/29 (Tue) 22:19:00
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   みどりこさんへ
書込みありがとうございました。

息子さんの透通った瞳が印象的で、お互いに心を通り抜けるような感覚を覚えました。

イベントの二日前から、後ろに黄金に輝くオーラの存在がありました。私のオーラは緑のオーラだったのですが、後ろの存在(ガネーシャ)の黄金のオーラに包まれていました。

以前から、私の前世であり守護霊である「インドの僧」とコミュニケーションを取る時、僧の後ろに大きなガネーシャが見えていました。
その大きなガネーシャが直接、私の後ろへ来たのだと感じていましたが、息子さんの言葉で確信する事ができました。ありがとうございました。
不思議なご縁に感謝すると共に、再会を楽しみにしております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/9/28 (Mon) 00:05:51
[お名前] :   wako
[コメント/質問等] :   二日間お疲れ様でした。
初めて参加させていただいたのですが、
本当に席がずっと一杯だったんだな〜。
と思えるくらい私がいる間もひっきりなしに人が待っておられて・・・・。
SACHIさんの素敵なお人柄と人間がだんだんとスピリチュアルなことへシフトしていっているのを感じました。
次回お会いできる時にはしっかり良い転換期を向かえて終えている私をお見せできると思います。
またサンメッセでお会いできるのを楽しみにしておきます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/9/29 (Tue) 21:56:00
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   wakoさんへ
書込みありがとうございました。
素敵な出会いに感謝いたします。
大勢のオーラと出会えた今回のイベントでした。
皆さんをお待たせして申し訳なく思っています。

一日中多くの人々に囲まれ、感動と感謝の二日間でした。遠方から高速道路を利用して来られた方、JRと私鉄を乗り継いで来られた大学生の方なども居られました。

大切なお時間を頂き、ありがとうございました。
そして、再会を楽しみにしています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/9/26 (Sat) 18:13:35
[お名前] :   さゆり
[コメント/質問等] :   今日サンメッセで改めてお話を聞けて、感激です。
義母から頂いた指輪の石の力も丸くなり帰りは着けていても違和感はありませんでした。(実はこの石のパワーをかんじるようになったのは最近で貰った頃は何も感じなかったのです。ある日そういうパワーが感じられるようになることもあるのですね。)
自分をあるがままに周りの事を気にしすぎない。この言葉はとても心に響きました。色々聞こうと思っていたのですが、何だか気持がらくになりもう十分て感じでした。お話をきいていて終盤SACHIさんの体から、透明な金色(なんか変ですが本当に言葉にするとそんな感じの色だったんです)の光がさしてきて眩しいほどでした。とても不思議な感じでした、あれはSACHIさんのパワーが目にみえたからでしょうか?
最後に今日はありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/9/29 (Tue) 21:36:05
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   さゆりさんへ
書込みありがとうございました。
再会に感謝いたします。
実は今回のイベントの二日前より、後ろに今まで以上のパワーある存在を感じ始めました。
鏡で確認すると、黄金に輝くオーラの大きな存在でした。
今回のイベントは非常にハードだったのですが、この存在のパワーに助けられたように思います。
私のイベント中のオーラはいつも緑なのですが、今回は、後ろの存在のオーラが私のオーラを包み込むように輝き始めたのです。
さゆりさんが、ご覧になった透明な金色の光は私の後ろの存在のオーラの輝きだったのだと思います。
素敵なご縁に感謝いたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/9/18 (Fri) 21:17:08
[お名前] :   さゆり
[コメント/質問等] :   今日の偶然の出会いに感謝します。主人共々オーラの色を見てもらい、それぞれに合ったパワーストーンを身につけられました。とくに主人は感じるものがあったようで、肩の凝りがとれたのと、帰りの車のなかではずっと暑いと言っていました。やはりsachiさんとパワー(?)を出し合ったからでしょうか?
一瞬で鳥肌がたったのを見た時は驚きました。
サンメッセにも行って、又お会いしたいです。
今日はありがとうございました。
*違う欄に同じコメントを間違えて載せてます。
 ごめんなさい(@@)
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/9/18 (Fri) 22:30:50
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   さゆり様
書込みありがとうございました。
何となく引き寄せられ、
あの場「シルクロード工芸展」に足を運んだのですが、同じ時刻に同じ場に居合わせた偶然に感謝いたします。
パワーストーンとチベットの岩塩に引寄せられ、あの場に居ました。大自然のパワーは、素晴らしいです。

素敵なご縁に感謝いたします。
サンメッセでの再会を楽しみにしております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/9/1 (Tue) 22:09:28
[お名前] :   YU
[コメント/質問等] :   自分の中で変化を感じていたのですが、やはりはっきりとオーラに違いが出ていたので納得しました。

特に霊と守護霊様のメッセージはズバリ思い当たることがございました。

今回は自分自身で感じた変化と鑑定がズバリ一致していて、自分の感覚も信じる事が出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/8/27 (Thu) 11:48:35
[お名前] :   wako
[コメント/質問等] :   はじめまして。
オーラを見ていただこうと思っています。
サンメッセはすぐ近くなので、直接お会いして見て頂くのが理想ではあるのですが、メールだと文字として受け取れるので、洩らしが無いと思うのですが、直接見ていただくときには、どういった感じになるのでしょうか?
用紙に書いていただけたり、私がメモを取れるくらいの時間はあるのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/8/27 (Thu) 12:15:42
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   wako様
書込みありがとうございました。
サンメッセのイベントでは、メモを取って頂いて結構です。
今回は、4ヶ月ぶりとあって、イベント当日は混みあうと思われます。
特に日曜日の午後からは、待ち時間がかなり発生すると思われます。(サンメッセ全体は空いていると予想していますが)
土曜日の午前中は、比較的余裕がある場合が多いのですが、遠方から来られる方や、ゆっくり話がしたいと思われている方は、開場直後に来られていました。
自宅を午前5時に出発された方もおられ、頭が下がる思いです。
多くの方が、それぞれの思いを持って来てくださいます。
一人ひとりの思いに答えるべく、丁寧な対応を心掛けていますが、そのことが待ち時間を更に長くさせているような状況です。
ご都合がよろしければ、午前中に起こし下さい。
お会いできる事を楽しみにしています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/8/27 (Thu) 12:42:32
[お名前] :   MASA
[コメント/質問等] :   うらやましい限りです。
私は、北海道在住です。
SACHIさんにお目にかかることは、私の生涯の夢です。
是非是非お目にかかりたい。
ですが、四国香川県は遠方のため、ネットで我慢しています。
私が、近くに住んでいたら、毎回でも二日間サンメッセへ行きます。(まるでストカーですね)
それぐらい、憧れて大好きなのです。
SACHIさんイベント頑張ってください。
いつの日か、きっとお目にかかる日を楽しみに生きて行きます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/8/23 (Sun) 21:49:39
[お名前] :   xiumei
[コメント/質問等] :   SACHIさん、こんばんわ。
先日、オーラ診断をお願いしたものです。
オーラは気分や、その時のその人の状態によって変わったりしますか?
もし、そういう事があるのなら、また時間を置いて、オーラ診断をしていただきたいなあって思ったりしているのです。よろしくお願いします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/8/23 (Sun) 22:40:29
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   ご質問にお答えして・・
頭部外周のオーラの色はその時の精神状態で変化します。
例えば、緊張したり慎重になっている時には、外周のオーラは青色です。安心した瞬間にオレンジ色のオーラが波打つように広がります。
☆しかし、内側(深層心理)のオーラはそう簡単に変化するものではありません。
★ところが、人生観が変わるような大きな出来事が起こった場合オーラの色も変化することがあります。
また、経験を積む事により人間性が変化し、深層心理で考え方が変わり、そのことによりオーラの色が変わった方も実在します。
●そして、身体のオーラは、調子の悪い部位のオーラがくすんでいますが、その時の体調や病変によりオーラのくすみが、変化します。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/8/20 (Thu) 08:31:34
[お名前] :   トトリラ
[コメント/質問等] :   こんにちは。はじめまして。

今日初めてSACHIさんのHPを拝見させていただきました。

先程、8/11のお盆のメッセージを読んでいて、涙が勝手に出てきてしまいました。
なんとか、SACHIさんからのこの貴重なメッセージを、大切な友人たちにも伝えたい、と思い、自身のブログに掲載できないものか、ご相談のメールを送らせていただきます。

SACHIさん、お忙しい中大変恐れ入りますが、ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

いつもお仕事おつかれさまでございます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/8/20 (Thu) 08:35:27
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   トトリラ様 
HPにお越し頂き、そして書込みありがとうございました。
亡き人のメッセージを受け止めて頂きありがとうございます。
どうぞ、トトリラ様のブログに掲載してください。亡き人々も感謝されると思います。

スピリチュアルな世界、特に亡き人々(霊)に怖いイメージを持っている方が多いので、寂しく感じていました。
亡き人々は、今でも、生きている人々を愛しています。声をかけても、声にならず、そこに居る事さえ気付いてもらえないでいます。
でも、お盆には、皆が語りかけてくれるので、嬉しいけれど・・ちょっと複雑・・そんな亡き人々の気持を伝えたかったのです。

亡き人々の感謝の気持が伝わってきます。
「わかってくれて、ありがとう。」
この感情を上手く表せなくてすみません。素敵なご縁に感謝いたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/8/10 (Mon) 22:21:13
[お名前] :   まり
[コメント/質問等] :   守護霊様のメッセージ、ありがとうございました。
自分の姿を見透かされていることにびっくりしました。
いつも温かく見守ってくださっていたのだなぁ。と今更にして感動しています。
SACHI様の崇高な心と能力に出会えた事に深く感謝致します。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/7/28 (Tue) 23:04:56
[お名前] :   taka
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
少しだけですが、勇気を持ち事にあたれるようになった気がしました。
 診断のなかで、耳のあたりのオーラがくすんでおり、過去の記憶の中に問題があるとのことでした。
過去の心が傷ついたことを引きずってしまっているような感じですが、もう一度、向き合ったほうがいいのでしょうか。それとも、無視してそのまま進んだほうがいいのでしょうか。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/7/29 (Wed) 19:00:12
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   taka様
過去は過去、
過去に心が傷つく経験をしたのは、過去のtakaさんです。
現在は、心が大きく強く成長され、同様の経験をされても、傷つく事はないでしょう。
過去の出来事に、向き合おうとした勇気を持った瞬間に耳の辺りのオーラのくすみは取れ、クリアになっている事でしょう。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/7/25 (Sat) 12:14:39
[お名前] :   ようこ
[コメント/質問等] :   sachiさん
質問です。
各地で集中豪雨、
大雨、洪水、がけ崩れが起こっていますが、
sachiさんは、
それらを
予知していたそうですが
本当ですか?
それだったら
スゴイ予知能力ですよ。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/7/25 (Sat) 16:11:48
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   ようこ様
ご質問にお答えします。
集中豪雨などを予知したのは、実は私ではなく、昆虫や鳥類なのです。
今年4月頃より
我が家の庭で
クロベッコウハナアブの大発生やクワガタを発見、ウグイスの季節はずれの鳴き声、キジバトの巣作りなどから、山林の変調、降雨量増大の予兆を感じ、
大自然からのメッセージとして、最新情報&メッセージに記載いたしました。
詳しくは、Q&Aのページに書きますね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/7/21 (Tue) 22:19:37
[お名前] :   みどり
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
やはり、全てを見通されてしまっていました。
私のわずかな心境の変化まで、見抜かれた診断内容でした。素直に受け止めたいと思います。
守護霊様のメッセージには、心より感動しました。
本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/7/20 (Mon) 16:52:17
[お名前] :   masahiro
[コメント/質問等] :   癒しのパワーをありがとうございました。
体全体がぽかぽかとあたたかくなって、筋肉や関節の硬さがほぐれていくように感じました。徐々にイライラ感が消えて気分もすっきりしました。頭の中がクリアになったような感じもします。とても心地よい体験でした。目的に向けてもう少し頑張れそうな気がします。
それから質問へのお答えありがとうございました。パワーを受け取る側の姿勢というか心構えが大切なんですね。自分でパワーを生み出す方がいるというのは驚きです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/7/12 (Sun) 09:27:48
[お名前] :   yko
[コメント/質問等] :   オーラ診断ありがとうございました。
最初に見ていただいてから2年、人生こんなものと諦めかけていた時から、守護霊さんの言葉に導かれるように自分を改革し、現在の大きなオーラにたどり着きました。節目々で見ていただき私の実感と同じようにオーラが変化することが大変うれしく思います。

きっとお会いできる日が来ると思っています。その日が今から楽しみな私です。
お身体大切に、遠くからSachiさんが健やかに過ごされますようお祈りしています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/7/7 (Tue) 22:48:54
[お名前] :   kazuko
[コメント/質問等] :   オーラ診断、守護霊様のメッセージを頂きました。
ありがとうございました。
ピタリと当たっていて驚きました。
守護霊様のメッセージは、今私に必要なメッセージでした。ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/7/3 (Fri) 10:35:25
[お名前] :   ノリエ
[コメント/質問等] :   質問の答えをありがとうございます。  
昔から、疲れるとリンパが腫れるのです〜(
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/6/29 (Mon) 21:43:20
[お名前] :   ノリエ
[コメント/質問等] :   主人と、二人分のオーラ診断ありがとうごさいました。
今日二人分の料金振込みしました^^
守護霊様の言葉、たいへん楽しみです。~~
 くすんでる所、そのとおりです。(^^; 
ひどい肩こりと首のこりでいつも頭痛がします。
きちんと睡眠をとらないといけませんね・・・・
質問ですが、このこりは整体に通って、徹底的にほぐしてもらうしかないと思っています。
でも、もし何かいいと思われる方法などありましたら、お教え願いたいと思います。
宜しくお願いします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/6/30 (Tue) 21:57:34
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   ノリエ様
ご質問にお答えして
肩こりと首の痛みについて、
整体は、歪みを整えたり、筋肉をほぐす対症療法ですので、痛みがとれ、楽にはなると思います。
ただ、私の守護霊様の知識では、筋肉が硬くなる場合、必ず原因となる物があるようです。
特に頭痛が伴う場合は、内分泌系も気になるようなので、1度専門医を受診されてみられては、いかがでしょうか?
詳しくは、ノリエさんの守護霊様のメッセージも一緒にメールにてお届けいたしますので、お待ち下さいね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/6/29 (Mon) 15:03:47
[お名前] :   masahiro
[コメント/質問等] :   こんにちは。癒しのパワーを送っていただきました。母親が言うには、慢性化していた目の周りのこりや肩の張り、噛み合わせの悪さから来る違和感が消えて、頭全体がこれまでにないくらい軽くなったそうです。また、不思議なことに不安や緊張、雑念を感じなくなって、まっさらな気持ちで楽器と向き合うことができそうだと話しています。目には見えないけれど、不思議な力が心身に作用していたことを実感したようです。ありがとうございました。またなにかの折にパワーを送っていただくことはできますか。よろしくお願いします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/6/29 (Mon) 16:43:38
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   癒しのパワーのご報告ありがとうございました。
パワーの不思議な力が働いたのも信頼関係があっての事と思います。
希望がありましたら、またご連絡下さい。
お母様とmasahiro様の更なるご活躍をお祈りいたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/6/23 (Tue) 21:10:57
[お名前] :   ゆみ
[コメント/質問等] :   友人の紹介でオーラ診断していただきありがとうございました。
内側のオーラの色を言われた時、ドキッとしました。
本当に自分で自覚していなかった(本当は分っていたけれど認めたくなかっただけかもしれませんが)深層心理を見抜かれていました。
外側のオーラは、本当に私自身が作っている私である事さえ見抜かれ、まるでレントゲンで心の中を写し出された感じでした。
とても心が軽くなり楽になりました。ありがとうございました。
是非是非、次回のイベントに行きたいと思っています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/6/15 (Mon) 10:01:31
[お名前] :   スミコ
[コメント/質問等] :   オーラ診断、守護霊様のメッセージありがとうございました。
私の性格をズバリ見抜かれ、体調については、幼い頃からの私の状況を知らないsachiさんにそこまで分ってしまうとは、本当に驚きでした。本当にそこまで詳細にオーラがみえているのだなあと感動しました。
守護霊様のメッセージも心に響きました。全ての事に自信を無くし、落ち込んでいた私自身の考え方を変えることで、未来に希望がもてるようになりました。
本当にありがとうございました。
sachiさんこれからも多くの人を救ってあげてください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/6/9 (Tue) 10:43:49
[お名前] :   mikanblue
[コメント/質問等] :   オーラ診断等 お世話になりありがとうございました!
質問なのですが、
変電所の隣に長年住んでいます。
人体に影響ありますか?
あれば、気をつける事を知りたいです。
頭のオーラが縦に長いと診断いただいていますが、それは関係ありますか?
よろしくお願いします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/6/10 (Wed) 22:19:11
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   変電所、発電所等の施設の安全性については、電力会社の安全基準をクリアできているはずですので安全性は確保されているのではないでしょうか。
しかし、SACHI自身は、特殊体質であるため、電磁波の影響を受けますし、SACHI自身が電気製品に影響を与えます。
スピリチュアル的能力のある方が、電磁波に敏感であったり、電気製品が誤作動させる事は珍しい事ではないのです。
したがって、頭頂部のオーラが縦に長いmikanblueさんの場合もスピリチュアル的に敏感であるので何らかの影響を感じる事は否定できないと思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/6/2 (Tue) 23:35:57
[お名前] :   ロベさん
[コメント/質問等] :   SACHI さま。

今回、オーラ診断と守護霊さまのメッセージ、心よりありがとうございます!
これをしっかり今後に活かしたいと思います。

オーラ診断もぴったりで、メッセージも生活に取り入れやすいものでした。^^
心からの感謝と共に。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/6/1 (Mon) 18:13:09
[お名前] :   Sophia
[コメント/質問等] :   SACHI さま☆
オーラ診断に続き、早速の守護霊さまからのすばらしいメッセージありがとうございました。^^
これから実際の生活のなかで、このメッセージを活かせるように、精進してゆきたいと思います。
ありがとうございます!
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/6/1 (Mon) 19:10:53
[お名前] :   SACHI
[コメント/質問等] :   Sophia様
素敵なコメントありがとうございます。
メッセージは、Sophiaさんご自身の守護霊様から頂いたものを、そのままお伝えいたしましたので、
素晴らしいメッセージを下さる守護霊様に感謝いたします。
そして、素敵な出会いに感謝いたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/5/30 (Sat) 01:45:25
[名前] :   Sophia
[コメント] :   SACHI さま☆
オーラ診断をありがとうございました!
とてもすばらしい内容で、ぴったり合ってます。
オーラ診断で頂いたことを、これから活かして行きたいと思います。
SACHI さまに深い感謝を☆☆
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/5/24 (Sun) 18:07:06
[名前] :   ゆか
[コメント] :   こんにちは。
質問なんですけど、
古着や中古の服には、前に着ていた人の念(?)がこもっているから、あまり着ないほうがいいと聞いたんですが、本当ですか?
また、そうだった場合、念のはらい方(?)があれば教えてください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   tbbtb07@yahoo.co.jp
 
 
  2009/5/24 (Sun) 21:16:32
[名前] :   SACHI
[コメント] :   確かに、古着や中古の服には、前に着ていた人の念がこもっています。何も感じない人は、気にする事は無いと思います。
何か感じたり、気になるようでしたら念を祓いましょう。
古着や中古の服で、洗濯機または、手洗いのマークが付いている場合は洗剤と一緒に粗塩を入れ洗ってください。水洗いが不可能な場合は粗塩を振り、祓った後クリーニングに出すと良いでしょう。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/5/28 (Thu) 19:41:21
[名前] :   ゆか
[コメント] :   分かりました。
ありがとうございます!
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ