Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2009/5/26 (Tue) 21:05:02
[名前] :   sumiko
[コメント] :   オーラ診断と守護霊様のメッセージを頂きました。
思い当たる事ばかりで、ビックリしました。
私の生活態度を守護霊様のメッセージとしていい当たられた事は本当に驚きでした。
メッセージを守り頑張っていきます。
ありがとうございました。
また是非、お会いしたいと思います。
サンメッセまた行きます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/5/24 (Sun) 18:07:06
[名前] :   ゆか
[コメント] :   こんにちは。
質問なんですけど、
古着や中古の服には、前に着ていた人の念(?)がこもっているから、あまり着ないほうがいいと聞いたんですが、本当ですか?
また、そうだった場合、念のはらい方(?)があれば教えてください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   tbbtb07@yahoo.co.jp
 
 
  2009/5/24 (Sun) 21:16:32
[名前] :   SACHI
[コメント] :   確かに、古着や中古の服には、前に着ていた人の念がこもっています。何も感じない人は、気にする事は無いと思います。
何か感じたり、気になるようでしたら念を祓いましょう。
古着や中古の服で、洗濯機または、手洗いのマークが付いている場合は洗剤と一緒に粗塩を入れ洗ってください。水洗いが不可能な場合は粗塩を振り、祓った後クリーニングに出すと良いでしょう。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/5/13 (Wed) 16:03:21
[名前] :   mari
[コメント] :   私もyuuさんと同じ気持です。
東京在住なので、何かのチャンスがなければ、SACHIさんにお会いする事は不可能だと思っていました。
いつかきっとお会いできる事を願っていました。
1000円でSACHIさんの居る四国までいけるんですよね。
讃岐うどんなんて、どうでもいいので、サンメッセへ行きます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/5/10 (Sun) 10:40:39
[名前] :   yuu
[コメント] :   日曜日は高速道路が1000円なので、
瀬戸大橋を渡って、SACHIさんに会いに行きます。
ちなみに私は、名古屋在住です。
ずーとSACHIさんにお会いする事を夢見てきました。
ニュースで香川県の讃岐うどんの行列を見て、SACHIさんのオーラ診断の行列を想像しました。
サンメッセ香川絶対行きます!
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/5/6 (Wed) 21:57:23
[名前] :   yoshi
[コメント] :   オーラ診断ありがとうございました。
内側のオーラ深層心理のオーラのこと、子供のころからの私の性格、まさにその通りだと驚いています。
外側のオーラも周囲に気を使っているのは、自分しかわからないことを見抜かれてしまい、気苦労を分ってくださったことに感激です。
 これから、大きくてクリアなオーラにしていけるよう、がんばっていきます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/4/30 (Thu) 18:17:45
[名前] :   tomo
[コメント] :   sachiさん
こんにちは。
友人や家族などのオーラをまとめて診断をしていただくことは可能でしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/5/1 (Fri) 12:44:57
[名前] :   SACHI
[コメント] :   可能ですが、初回の方はご本人のみのオーラ診断⇒入金確認できましたら、お友達や家族の方の診断も続けて致します。
私のオーラ診断は的確に状況を把握できますので、個人情報に係わる事に触れる恐れがあります。
オーラ診断に当たっては、ご本人の了承を得てくださいね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/4/13 (Mon) 11:37:55
[名前] :   I..M
[コメント] :   オーラ診断ありがとうございました。
性格、体調など、あまりにも、当たっていて驚きました。
特に指摘されました体調のことには、思い当たるところがあり、気をつけたいと思います。
感動したので、書き込みました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/4/9 (Thu) 18:41:38
[名前] :   alicia
[コメント] :   SACHIさん、いろいろ教えていただきありがとうございました。守護霊様のお言葉、心深くとどめて日々過ごしていきたいと思います。 オーラについて一つだけ質問があります。 私は、外側の紫のオーラが大きいとのことでしたが、人と接していてとても疲れることがあり、相手の気持ちや考えていることがなんとなくわかってしまって、いけないことですが、好き嫌いが激しかったりします。 これは、その外側のオーラが大きいから。。。ということになるのでしょうか? お時間のある時に、教えていただければありがたく思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/4/9 (Thu) 23:29:23
[名前] :   SACHI
[コメント] :   alicia さん
直感力に優れ、また憑依体質である人や
見える、聞こえる、感じるなど、個人差がありますが、自覚がなくても潜在的に霊的感性を持っている方のオーラは大きいのです。
憑依体質の方は、相手の感情や体調を感じて影響を受け疲れる方が多いようです。自分自身が憑依体質である事を自覚して、心をコントロールしてくださいね。
嫌いだと思う人からも学ぶ事があります(反面教師)その人が存在する事で、自分自身が成長できたなら、感謝の気持が生じてくるでしょう。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/3/27 (Fri) 01:05:28
[名前] :   jco
[コメント] :   先日オーラを観て頂き(内側:緑/外側:赤)、御守護霊さま(シルクロードを旅した唐の方)とメッセージ頂きました者です。少し自分の在り方に自信がもて胸が暖かくなりました。ありがとうございました。

オーラについてでは無いのですが、可能でしたらコメントを頂きたく思いますm(__)m。

時々、視界にフラッシュの様に小さいですが「キラッ」と光りが入ります。色は「青紫」。最近は「白」っぽい小さいモノも視界に入ります。

何かの物体が光っているというより、空中?で突然光る、視界の中で、光る。という感じです。

なので、視界に入ったときに光りが重なる対象物は色々です。

人の顔の上の時もあれば、ノート、壁、不規則なのか…。それも良く分かりません。

ただの眼精疲労だと思いますか?もしくはスピリチュアルな現象でしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/3/27 (Fri) 21:44:11
[名前] :   SACHI
[コメント] :   書込みありがとうございました。
不思議な見え方を
スピリチュアルな物と考えるのは危険です。
思わぬ病気がある場合もあります。

私は、医者ではないので
病気について、発言できる立場ではありませんが、
jcoさんの症状は、
光視症(こうししょう)と呼ばれる症状に似ていますので、早めに眼科医を受診されることをお勧めします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/3/28 (Sat) 19:09:35
[名前] :   jco
[コメント] :   SACHIさま

そうですよね(^-^;。眼科いってきます!。身体が資本です。大切にしなければ行けませんね。

光りが見え始めたのがレイキのアチューメントを受けた頃からだったので、ついついスピリチュアルな事かと思ってしまいました。片寄った考え方に気をつけます。

コメント有り難う御座いました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/3/24 (Tue) 12:18:28
[名前] :   まい
[コメント] :   SACHIさん、いつもお世話になっています。前、緑のオーラと診断していただいたものですが、もし失礼でなかったら、SACHIさんのオーラの色は何色なのか、教えていただけませんか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/3/26 (Thu) 20:35:24
[名前] :   SACHI
[コメント] :   まいさん
書込みありがとうございました。
SACHIのオーラは
自宅でのプライベートな時間は二層になっていて、
内側にシルバーのオーラ外側に紫のオーラが見えます。オーラは洗面所の鏡からはみ出ています。
でも、ganeshasachiになったとたん、全体が緑のオーラになります。
外出中も緑のオーラです。
自分のオーラが、精神状態でこんなに変化するです。他の人でも起こりえる事だと思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/3/23 (Mon) 12:10:51
[名前] :   恵美
[コメント] :   知人から聞き、是非オーラ診断と守護霊様のメッセージを知りたくてメールさせて頂きました。
私は今までオーラや守護霊様を見てもらった事などないので緊張と不安もありますが・・・自分の事をもっと知りたいと思います。
自分の人には言えない黒い部分も見られるようでいささか怖い気もしますが、お願いします。 
あと、携帯の方に返信も可能なのでしょうか?
携帯のアドレスを記入しておきますが、もしご都合が悪ければ返信でお伝え下さい。 宜しくお願いします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/3/23 (Mon) 12:43:24
[名前] :   SACHI
[コメント] :   書込みありがとうございました。
携帯アドレスに送信いたしましたが、
メールは届きましたでしょうか?
お返事お待ち致しております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/3/17 (Tue) 19:32:39
[名前] :   美里
[コメント] :   先日は、サンメッセで鑑定を受けさせて頂き
ありがとうございました!
それに、快くカメラもOKして頂き、さっそく
ブログに記載しましたらコメントまで〜
感激しております☆

ここへ飛んで来れました!
神秘的な世界でしたが、何か温かい方でしたので
不安なく素直な気持ちでした!
不思議なご縁なのかも〜〜嬉しいです!
又、、ここに来ますので〜^^¥
ありがとうございました!!
(私のブログもよろしくなんて、、すいません)
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/3/17 (Tue) 22:36:26
[名前] :   SACHI
[コメント] :   書込みありがとうございました。
不思議なご縁に感謝いたします。

サンメッセのイベントでは、大勢の方と出会い、大勢の方と再会いたしました。
亡き人々の人生に感動し、皆様の素直で優しい心に感動しました。
不思議で素敵なご縁に感謝しつつ、再会を楽しみにしています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/3/12 (Thu) 22:14:43
[名前] :   hiroko
[コメント] :   SACHIさん
香川県のサンメッセのイベント
頑張ってください。
是非是非お会いしたくて、四国まで行こうと思っています。
もう、今からドキドキです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/3/10 (Tue) 22:23:36
[名前] :   優
[コメント] :   友人と一緒に
サンメッセへ行きます。
いつもたくさんの人が並んでいて
毎回、あきらめて帰っていましたが、
今度こそは、オーラを見てもらおうと思っています。
毎回スゴク大勢の人に囲まれて急がしそうですが、頑張ってください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/3/8 (Sun) 11:52:08
[名前] :   T
[コメント] :   前に守護霊様が旅する修行僧だと診断していただきました。守護霊様からありがたいお言葉をいただき、できるだけがんばって、笑顔と優しさをもって生きています。(なかなか、簡単な用で続けることが難しいです。)
 私は神社やお寺に行くのが好きで、よく出かけます。先日、西国霊場8番礼所の長谷寺に行ってきました。長谷寺に着いたときは、曇っていて、はっきりしない天気でした。長谷寺の観音様に手を合わせて拝んでいたら、日が差して暖かくなりました。これも、守護霊様のおかげと信じてありがたく思いました。なにか、思い過ごしでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/3/8 (Sun) 21:26:34
[名前] :   SACHI
[コメント] :   いつも、守護霊様はじめ守ってくださる方々に感謝の気持ちを持つ事は素晴らしいです。
小さな幸せに感動し、感謝の気持ちを持つ事ができるTさんの心の成長を感じました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/3/4 (Wed) 22:06:15
[名前] :   yukiko
[コメント] :   感謝で涙があふれてきました。
オーラ診断と守護霊様のメッセージを拝読し、漠然と思っていたことに、より確信を持てるようになりました。
SACHI様の所まで飛んで行き、
感謝を伝えたい気持ちとお手伝いをしたい気持ちでいっぱいです。
いつの日か香川まで出向き、是非お会いしたいです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/2/27 (Fri) 17:58:23
[名前] :   tomo
[コメント] :   オーラ診断、守護霊様からのメッセージ本当にありがとうございました。
私の中で今必要なメッセージだったような気がします。おかげで気持ちがスッキリしました。
それと同時に前向きに素直に過ごそうと思いました。

いつかSACHIさんとお会いしたいです!!
東京にも来られるといいのにな〜♪
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/2/26 (Thu) 22:35:03
[名前] :   emi
[コメント] :   守護霊様と守護霊様のメッセージもありがとうございます。
とても心に響きました。
守護霊様はちゃんと見てくださっているんだなと実感しました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/2/18 (Wed) 22:07:06
[名前] :   ゆうこ
[コメント] :   今朝、
福井県を中心に地震がありました。
私の地域も震度2でした。
SACHIさんの
「危険が迫っています。眠ってはいけません。」
やっぱり、その通りでした。
備えは、大切だと思いました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/2/14 (Sat) 18:24:49
[名前] :   ふじい ようこ
[コメント] :   家の周りの鳥が大騒ぎをしています。
なんだか地震でも来なければいいなぁと心配してメールを送らせていただきました。こちらは香川県高松市です。さちさんに何かサインが出ていなければいいのですが。さちさんの健康をお祈りしています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/2/14 (Sat) 18:36:06
[名前] :   SACHI
[コメント] :   ご心配頂きありがとうございます。
ご指摘の通り、今朝から頚部と後頭部の痛みがあります。
2回ほど鎮痛剤を服用しました。
自宅付近でも、カラスが騒いでいます。
2月4日もこのような痛みがありましたが、
その後毎日眠りが浅く、夜中に目覚めます。
毎日のように各地で地震があり、気温が異常なほど高く、気をつけた方が良いでしょう。
備えあれば憂いなしです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/2/13 (Fri) 21:43:15
[名前] :   megumi
[コメント] :   あの感動をもう一度
1月にサンメッセでsachiさんに出会いました。
お店のスタッフではじめ興味のある子たちがオーラ診断してもらったら・・・ズバリ的中★すごいので、結局スタッフ8人全員オーラを見てもらって・・・最高でした。100%的中★誰もが認めました。
楽しくて少し恐くて、でも最高に感動しました。
3月またお目にかかりに行きます。
本当に見えているんですね!何だか幸せな気分です。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/2/11 (Wed) 12:19:54
[名前] :   みさ
[コメント] :   また当たりました。
四国周辺地震が起こるとSACHIさんのメッセージの通り地震がありました。
平成21年02月11日05時38分 気象庁地震火山部 発表
11日05時33分頃地震がありました。
震源地は兵庫県南西部 ( 北緯35.0°、東経134.6°)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.2と推定されます。
やっぱりスゴイです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/2/11 (Wed) 13:31:25
[名前] :   aine
[コメント] :   10日にも日向灘で地震があったみたいですよ。
情報発表時刻 2009年2月10日 2時28分
発生時刻 2009年2月10日 2時23分ごろ
震源地 日向灘
緯度 北緯32.2度
経度 東経131.6度
深さ 10km
規模 マグニチュード 3.3
やっぱり、本物ですね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/2/7 (Sat) 16:52:37
[名前] :   T
[コメント] :   たまに疲れたり、気持ちが萎えた時に耳の奥
の方でピーと高い音が聞こえることがあります。単なる耳鳴りとは思えないのですが、霊的なものでしょうか
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/2/7 (Sat) 17:06:48
[名前] :   SACHI
[コメント] :   ご質問ありがとうございます。
耳鳴りのメカニズムは
外傷・病気・生活環境・ストレス等がきっかけで、自律神経が乱れたため、音を認識するための電気的信
号が乱され、そのため耳鳴り発症すると言われています。
電磁波によって耳鳴りが生じる場合もあります。
霊的な物と考える根拠がないようです。
耳鳴り=霊的な物ではないことのほうが多いのです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/1/25 (Sun) 22:00:21
[名前] :   kyoko
[コメント] :   友達三人でオーラ診断して頂いた者です
サンメッセで、人だかりができていて何だかそこだけ明るくて温かく感じてなんとなく惹かれていったのですが、
友達の性格や私たちの職業まで言い当てられて、驚きました。
本当はもっとお話したかったし、守護霊様の事も聞きたかったのですが、次の人たちが待ってらしたので、諦めて次回に見てもらうことにしました。
次のイベントはいつでしょうか?
もし、決まっていたら教えてください。他の友達も誘っていきます。本当に全部当たっていたので、恐いぐらいでした。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/1/27 (Tue) 21:17:16
[名前] :   SACHI
[コメント] :   書込みありがとうございます。
次回のイベントは
3月14日、3月15日サンメッセ香川の予定です。
詳細が決定しだい、HP上にてお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/1/25 (Sun) 21:32:47
[名前] :   えりこ
[コメント] :   偶然行ったサンメッセで
何故か、そちらへ引き寄せられオーラを見ていただきました。
とても辛い毎日で
自分ひとりが不幸であるかのように思い悩んでいたのですが
SACHIさまと出会ったことで、目の前が明るくなり心が軽くなりました。
神様が引き合わせてくだっさたとしか思えません。
お会いできて本当に良かったです。
サンメッセへ行って良かったです。
ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/1/17 (Sat) 12:58:54
[名前] :   有紀
[コメント] :   お陰さまで、
娘も元気にお友達と遊んでいます。
sachiさんにお会いする前は、
うちの子変な子で、すぐぐずるし親を困らそうとして変な事ばかり言っていると思っていましたが、
「この子、色々見える子ですよ」
と、お守りを頂いてからは、
別人のように、明るくなりました。お守りは肌身離さず持っています。娘も
「見えるお姉ちゃんに会いたい」と、楽しみにしています。
お忙しい中、読んで頂いてありがとうございます。お返事はいいですから、一人でも多くの方を救ってあげてください。そして、sachiさん何よりご自身を大切にしてください。sachiさんの幸福は私どもの幸福なんです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/1/17 (Sat) 12:14:41
[名前] :   緑のオーラ
[コメント] :   絶対行きまーす。
24日、sachiさんに会いに行きますね。
義姉も友達もsachiさんが大好きです。
お目にかかれるだけで幸せになるんです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/1/14 (Wed) 23:52:57
[名前] :   まい
[コメント] :   SACHIさん、質問です。
冷えのオーラをとるにはどうしたらいいですか?
また、SACHIさんには生霊を出している人のオーラはどのように見えるのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/1/15 (Thu) 21:14:36
[名前] :   SACHI
[コメント] :   まいさんへ
書込みありがとうございました。
冷えのオーラは、冷えそのものを解消する事で消失します。冷えを解消するには、食事に根菜を加えたり、葛湯、生姜湯などを摂る事をお勧めします。
生霊:念が強く思いが激しすぎる場合、生霊を放出してしまう事がありますが、念が強く思いが激しいからといって必ずしも生霊となるわけではありません。念や思い、オーラにも個人差がありますので一概にこんなオーラとは表現するのは困難です。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/1/14 (Wed) 21:42:36
[名前] :   yuka
[コメント] :   わわわわ…(・_・;)!
うちの土地は昔小さな城(?)が建っていたらしく、昔庄屋でした!!
当たってる..
守護霊様からのメッセージを、頭で理解するだけじゃなくて行動に表してみようと思います。
今回sachiさんに相談してよかったです。
あと、sachiさんの名刺持ってるとなんか眠くなります(笑)
癒やしの効果ですかね(・∀・)?
とりあえず制服の胸ポケに入れてますw
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2009/1/11 (Sun) 23:28:28
[名前] :   ジュンコ
[コメント] :   毎日毎日
SACHIさんにお会いできる日を
楽しみにしております。
新しい年になって
私のオーラが変わってきたとうか
見ていただくのが楽しみです。
いつも、心の奥の奥まで見通されてしまって
恥ずかしいのですが、とても楽になり幸せな気持ちになれるのがとても不思議です。
きっとSACHIさんに癒されているのでしょうね。
サンメッセでの再会を楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/1/12 (Mon) 21:18:26
[名前] :   SACHI
[コメント] :   1月24日、25日
サンメッセ香川へ参ります。
皆様
是非お越しください。
お待ち致しております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/12/29 (Mon) 17:52:54
[名前] :   りぃ
[コメント] :   本年は本当にお世話になり本当にありがとうございました。

先生と出会えた事は、私にとって本当に素晴らしく、素敵で大切な出会いです。

学ぶ事の大切さ、気づく事の大切さ、自分で自分の間違いを気づき、克服していく事の大切さ、人の暖かさ、心
の大切さ。。。
書ききれないくらい、本当にたくさんの事を教わり、学んだ日々でした。

まだまだ、全然私はダメですが、先生に教わった事を、先生がご自分の時間をさいてまで、教えて、伝えて下さ
った事を、少しずつでもクリアーでき、克服した姿を先生にお見せしたい、私ができる事がそんな事しかありま
せんが、先生に頂いたたくさんの事や心を無駄にしないように、頑張ります!
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/12/29 (Mon) 12:18:17
[名前] :   まりこ
[コメント] :   名刺をいただきたいのですが
私は北海道在住のため
SACHIさんのイベントに行く事ができません
直接会ってみてもらう事は夢ですが、
全国各地でイベントをしてほしいです。
お守りも希望したいのですが、どうしたらよいですか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2009/1/12 (Mon) 21:15:39
[名前] :   SACHI
[コメント] :   まりこ様
お守りと名刺の事につきまして
Q&A 08年12月のページに掲載致しておりますので、ご参照下さい。
もし、わからない事がありましたら、遠慮せず書き込んで下さい。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/12/28 (Sun) 21:35:08
[名前] :   yuriko
[コメント] :   今年、
SACHIさんに出会えたことは
私の人生で最大の出会いであり
癒され救われた事に
感謝の気持ちでいっぱいになりました
感謝できる謙虚な人間になれたことで
私が大きく変われたのも
SACHIさんとの出会いがあったからです。
そして、今年は最高の年になったのです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/12/22 (Mon) 21:52:33
[名前] :   miyoko
[コメント] :   オーラ診断
守護霊様のメッセージ、ありがとうございました。
思い当たる事ばかりでした。
写真だけで全て見通されてしまって、
すごい人がいることに、驚きました。
心が軽くなったような気がします。
本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/12/10 (Wed) 16:42:22
[名前] :   ゆうこ
[コメント] :   感激です。
3月までお会いする事ができないかと思って、
すごく不安でした。
個人的にカウンセリングはしておられない事、SACHIさんの正義と言うか無欲と言うかそういう所も含めて大好きなので、3月まで我慢!と思っていたのに、
1月にサンメッセでまたお会いできるなんて!もう嬉しくて、お目にかかれると思っただけで元気になりました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/12/10 (Wed) 19:25:13
[名前] :   SACHI
[コメント] :   ゆうこ様
11月のサンメッセでも、3月までイベントが無い事で、
「不安です」とのご意見を頂いていました。
早めのイベントを検討中でしたが、
1月にサンメッセへ参る事に致しました。
是非、お越し下さい。
お待ち致しております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/12/1 (Mon) 22:24:48
[名前] :   YURI
[コメント] :   11月にサンメッセでオーラ診断して頂いた者です。
本当にオーラが見える人がいることに驚き、性格や生活態度、身体の悪い所まで当てられて、もうビックリでした。
友人に話したら是非見てもらいたいと申しています。
次のイベントはいつでしょうか?
友人と一緒にまた、お会いできる事を心から望んでいます。イベントの予定を教えてください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/12/2 (Tue) 22:47:21
[名前] :   SACHI
[コメント] :   YURIさまへ
次回のイベントの予定は、
1月24日、25日
サンメッセ香川です。
詳細が決定しだいHP上にてお知らせ致しますので、
是非、お越し下さい。お待ち致しております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/11/21 (Fri) 22:58:46
[名前] :   C
[コメント] :   オーラ診断、メッセージありがとうございました。
診断で過去のオーラとありましたが、
私の受け取り方は、つい最近の過去と受け取ったんですが、この過去とは人によって何年か前だったり最近だったりと違うんでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/11/21 (Fri) 23:10:31
[名前] :   SACHI
[コメント] :   過去のオーラとは
現在のオーラが過去のオーラと変わっている場合、
耳の辺り(脳器質的には海馬)のオーラの色が頭部とは違う色が見えます。
過去・つまり現在より以前の時点、
物理学的に言えば・t・一瞬前でも過去ですし50年前も過去です。
耳の辺りに見える過去のオーラがどれぐらい前のオーラかは、その人により違います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/11/15 (Sat) 17:44:55
[名前] :   徳島からです
[コメント] :    今日は,診断ありがとうございました。

 お話したとおり,以前から優しい内容の掲示板を拝見していて,一度お会いしてみたいなぁと思っていたところに,サンメッセ香川でのイベントでした。
 時間は短かったですが,不思議な時間と空間だったように感じました。
 また,機会がありましたらよろしくお願いします。
☆まずは玄関付近の清掃を考えます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/11/16 (Sun) 22:34:19
[名前] :   SACHI
[コメント] :   遠方から、
お越し頂きありがとうございました。
本当に短い時間で申し訳なく思います。
イベントを行う度、
多くの方に支えられている事に感動しております。

素敵な出会いと再会に感謝しています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/11/13 (Thu) 22:23:24
[名前] :   miho
[コメント] :   サンメッセ絶対に行きます。
きっとまた、大勢の人がsachiさんに癒されるのですよね。
オーラとか霊視とか、すごく疲れると聞いた事があります。無理せずに頑張ってください。
私は癒すことはできませんが、ずっと応援していますから、頑張ってください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/11/14 (Fri) 22:08:24
[名前] :   SACHI
[コメント] :   miho様
無理せず頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします。
一人でも多くの方の笑顔にお会いするために頑張ります。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/11/2 (Sun) 22:12:04
[名前] :   hiroko
[コメント] :   やっと11月です。
前回サンメッセに行った時、何度行ってもたくさんの人が待っていて、最後までsachiさんに会えず、諦めって帰ったのです。
今度こそは、お会いしたいと思います。
いつも、大人気で大変だと思いますが、頑張ってください。
みんな、sachiさんが大好きだから、近くへ行っただけで、声を聞いただけでも癒されるのです。
皆のためにも、体調に気をつけて頑張ってください。
絶対に会いに行きます!
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/11/14 (Fri) 22:05:44
[名前] :   SACHI
[コメント] :   hirokoさま
書込みありがとうございました。
体調に気をつけて頑張ります。
サンメッセでお会いできる事を楽しみにしています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/10/30 (Thu) 22:54:07
[名前] :   yuki
[コメント] :   オーラ診断、やっぱり当たっていました。
と、言うよりやっぱりそうだったんだと納得がいくことばかりでした。
守護霊様のメッセージには、涙が止まりませんでした。本当にその通りなんですよ。
本当に今私に必要な事、気をつける事、当たりすぎて鳥肌が立ちました。
スゴイ能力だと思いました。
ありがとうございました。
psやっぱり1000円は安すぎます。もっともっと支払っても良いと思いました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/10/29 (Wed) 14:35:27
[名前] :   aineママ
[コメント] :   パワーストーンの浄化方法
ありがとうございました。
やってみたいと思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/10/25 (Sat) 21:06:45
[名前] :   aineママ
[コメント] :   オーラ診断・守護霊様のメッセージ、たくさんの質問に丁寧に答えていただきありがとうございます。

子供の守護霊さまには、私の方のご先祖さまのおばあちゃんとの事で、私の母方の祖母が早くに亡くなってるのでもしかしたら!?
とうれしくなりました。(考えてみれば私のご先祖さまのおばあちゃんもきっとたくさんいるんだよなとも思いましたが)でもうれしいです。私の母にも教えたいです。

遠くてなかなか四国まではいけませんが、いつか直接会ってお話してみたいです。
ありがとうございました。
もうひとつ質問として、パワーストーンを持っているのですが(自分にあったパワーストーンを何種類か選んでブレスレットを作ってくれるというお店で購入しました)3年くらいつけてます。
自分で浄化する方法を具体的に教えてください。
浄化作用の強い粗塩はどんなものでも良いのでしょうか。

最後まで色々と付け加えてしまいすみません。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/10/25 (Sat) 22:52:56
[名前] :   SACHI
[コメント] :   浄化法は
塩水に浸し(できれば一晩、SACHIの場合10分程)その後天日干し、水晶に架けて置きます。
更につける前に自分の気を入れます。
どの塩・Nacl・にも浄化作用は期待できますが「あらじお(粗塩・荒塩)」「自然塩」「天然塩」「自然海塩」等が更に浄化のパワーを感じます。
SACHIが使用しているのは、チベットの岩塩です。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/10/21 (Tue) 22:40:32
[名前] :   
[コメント] :   こんばんは。
この度はオーラ鑑定と守護霊様からのメッセージを教えて頂きありがとうございましたm(__)m

とても迅速で丁寧に対応して頂き感謝しております。

「努力は必ず実ります」

このメッセージを心に留めて日々頑張って行こうと思います!
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/10/17 (Fri) 05:48:25
[名前] :   りぃ
[コメント] :   先生、本当にいつもありがとうございます。
私は先生に出合って、気づきを教えて頂いて、考え方が本当に大きな転機で、変わりました。
それは本当に私にとって、感謝の言葉では足りないくらい、表せないくらいの大切な大事な 気づき だったんで
す。自分の未熟さに対する 気づきです。
とても大変で、時には辛い思いも、私には想像できないたくさんの苦労ある使命をして下さってる先生に感謝、尊敬してます。
私は先生に教えて頂いて、気づきを教えて頂いて
先生の優しさ、先生から頂いた心の優しさに本当に助けられているのです。
ブログを拝見させて頂いて、また今日も気づき、暖かい気持ちを教わり、どうしても感謝の思いを伝えたくてメールしました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/10/14 (Tue) 22:00:49
[名前] :   りさ
[コメント] :   sachiさん
いつも頼ってしまってすみません。
カウンセリングもヒーリングも無料です。
その上に、質問も無料で答えて下さいます。
本当に優しいから、どうしても頼ってしまって、
HPに来ただけで癒されて、
sachiさんのメールでもっと癒されたいと、皆が思っているんですね。
自分の事しか考えず恥ずかしいです。
カウンセリング、ヒーリング、質問、全部有料にしてください。
その方が、皆もsachiさん見たく優しい心を持てるようになると思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/10/13 (Mon) 23:09:02
[名前] :   noriko
[コメント] :   SACHIさん
カウンセリング頑張ってください。
いつも癒されながら、良心的な対応と、
優しさにたくさんの人が救われています。
本当に低料金なので、本当にやっていけるのか、心配していました。
質問やカウンセリングに料金が発生するのは当然です。その間もSACHIさんは、能力や時間や光熱費が必要なのですから、私に力があったら、お手伝いに行きたいぐらいです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/10/14 (Tue) 18:47:38
[名前] :   SACHI
[コメント] :   norikoさんへ
書き込みありがとうございました。
カウンセリングは頑張ってやっていこうと思っています。
質問への返信に追われ、対応への限界を感じてしまったのですが、何とか対策を考え、頑張ります。
ご理解と応援ありがとうございます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/10/11 (Sat) 20:05:14
[名前] :   yoko
[コメント] :   何度か、オーラ診断をしていただいたものです。
質問お願いします。

病院や、人ごみなどで他人の「気」の影響を受けてしまってひどく疲れてしまった時など、どのように浄化すればよいでしょうか?
今までは、ただひたすら、倦怠感や頭痛、ひどい肩こりなど数週間我慢することでやり過ごしてきましたが、何か短期間でできる良い方法はありますか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/10/11 (Sat) 21:12:47
[名前] :   SACHI
[コメント] :   yokoさんへ
浄化法
〜同を両手の平に包むように持ち、丹田(臍の辺り)で自分自身の気をフゥーと複式呼吸で入れ、重く感じるところにふりかける。
入浴後、守護霊様のお力を借り、肩を大きな音が出るように叩く。
●憑かれないために病院や人混みでは、できるだけ手荷物は避け、両手を丹田(臍の辺り)に当て、自分自身にバリアを作り、「悪い物を寄せ付けないぞ」と念じて下さい。浄化より、まず憑かれない事を心掛けてください。
○それでも、不安でしたら「塩お香」がお役に立てるでしょう。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/10/12 (Sun) 05:42:35
[名前] :   yoko
[コメント] :   大変参考になりました。

注意を払って気持ちを強く持ち気をつけたいと思います。

ありがとうございます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/10/2 (Thu) 21:35:17
[名前] :   
[コメント] :   オーラ診断は
初めての経験でしたが、自分と友達の性格がメチャクチャ当たっていてビックリしました。
守護霊様の事は、自分の生き方と守護霊様の生き方がそっくりだったのには、もっと驚きました。
見た瞬間に、あれだけの事全部見抜かれるなんて、本当スゴイっす。
江原なんとかって言う人は、ん〜とねって時間掛かるのに、あの人よりスゴイっす。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/10/2 (Thu) 20:51:22
[名前] :   I
[コメント] :   サンメッセ香川で、オーラ診断してもらった者です。
守護霊は赤十字の帽子をかぶっている人で、人のためになることをすれば自分に返ってくるという言葉はすごく参考になりました!ありがとうございます!
これからも、頑張ってください!
今度は、主人のを診ていただこうと思い、メールしました。   
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/9/25 (Thu) 22:26:24
[名前] :   tosi
[コメント] :   オーラ診断は
初めての経験でした。
全てを見抜かれ、
睡眠不足と腰痛を当てられた時には、思わず
「何で分るん?」
と、叫んでいました。
守護霊さまのメッセージには、思わず納得。
全てが当たっていて、恐いやら、驚いたやらで、
汗かきました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/9/22 (Mon) 22:41:22
[名前] :   k
[コメント] :   写真ですが、環境やカメラによって色合いが変わったり
暗かったりしますが、色調整した方がよいのでしょうか?
変なご質問ですが、SACHI様チャネリングは使命として
やっていっるのでしょうか?
金あまりご商売としているように思えませんので、、、、
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/9/22 (Mon) 23:02:00
[名前] :   SACHI
[コメント] :   守護霊さまに導かれ、スピリチュアルパワー及び、ヒーリングパワーをもたされました。
そして、『SACHIの使命は、人々を笑顔にする事です』と諭されたのです。             見栄を張らず、嫉妬せず、人を恨まず、いつも明るく素直に、感謝の気持ちを持つ事、
崇高な守護霊さまと出会えたなら、金銭的欲望など無くなるのです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/9/21 (Sun) 22:00:36
[名前] :   すずよ
[コメント] :   オーラ診断ありがとうございました。
本当にオーラが見える人が居る事に驚きました。
友人と二人で、サンメッセで見てもらったんですが、
二人とも、ズバリ的中していたので、恐いぐらい驚いています。
何故、分るんですか?私の生活態度まで見抜かれて・・この世の人とは思えません。
なんだか、不思議な体験をしたような・・でも現実ですよね。
もう、本当にビックリです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/9/22 (Mon) 23:09:02
[名前] :   SACHI
[コメント] :   書き込みありがとうございました。
見える事、聞こえる事を
そのままお伝えいたしました。
生活態度や環境は、守護霊さまのお言葉を
お伝えしただけですので、
守護霊さまが、いつも見守ってくださっておられるからですね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/9/16 (Tue) 22:49:12
[名前] :   mariko
[コメント] :   サンメッセのイベント
絶対行きます。
今回こそ、SACHIさんにオーラを見てもらいます。
いつもスゴイ人気で、
長蛇の列で、憧れの人です。
お話もしたいです。
やっぱりオーラも見てほしいです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/9/11 (Thu) 19:01:42
[名前] :   bear
[コメント] :   オーラ診断、守護霊様のメッセージ、ありがとうございました。
言われてみればなるほどと思う事ばかりなのに
自分で気づくことは難しいですね。
気付かせてくださったSACHIさんに感謝しています。
守護霊さまからのメッセージは心に沁みました。
思い返す度にジーンとして涙が溢れます。
簡単なことではないけれど、少しずつでも
守護霊さまの言葉に近づく様に努力したいと思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/9/11 (Thu) 21:13:17
[名前] :   SACHI
[コメント] :   bearさん
書き込みありがとうございました。

見えたこと、感じた事、聞こえた事をそのままお伝えする事が、私の使命だと思っています。
bearさんが、笑顔になられる事を心から願い、応援しています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/9/10 (Wed) 21:13:49
[名前] :   tomoko
[コメント] :   こちらのHPを訪れる度に、
SACHIさんの癒しのパワーで、癒されています。
どんなにイライラしていても、ここへ来ると落ち着くのです。
「お守り」を是非、頂きたいのですが東京在住のため、香川県のイベントへは、行く事が困難なのです。
どうすれば、お分け頂けるのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/9/11 (Thu) 21:04:57
[名前] :   SACHI
[コメント] :   tomokoさんへ
書き込みありがとうございました。
お守り(塩お香)につきましては、
「メッセージ&最新情報」のページにも
書きましたが、
「Q&A」のページにも書きますので、
  ご覧下さい。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ