Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2008/9/10 (Wed) 21:13:49
[名前] :   tomoko
[コメント] :   こちらのHPを訪れる度に、
SACHIさんの癒しのパワーで、癒されています。
どんなにイライラしていても、ここへ来ると落ち着くのです。
「お守り」を是非、頂きたいのですが東京在住のため、香川県のイベントへは、行く事が困難なのです。
どうすれば、お分け頂けるのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/9/6 (Sat) 23:13:14
[名前] :   yoko
[コメント] :   いつも優しいSachiさんに感動していました。
優しい笑顔で皆さんのオーラを診て、丁寧にお話され、本当に優しい方なのだと思っていました。
★Sachiさんの優しさは、本当は強さの現われだったのですね。
TVに琴欧州が出ていて、彼の強さと優しさ、純粋さ、理系の頭脳が何故かSachiさんとダブりました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/8/30 (Sat) 22:28:21
[名前] :   mikan
[コメント] :   あと、もう少しで9月です。
早く20日が来ないかなぁ。
やっとSachiさんに会えるのです。
全部見抜かれるのは、ちょっと恐いけど、
いっぱい聞いてほしい事があります。
ぜったいサンメッセへ行って、どんなに行列が長くても、待ちますから、
Sachiさんの癒しのパワーに触れたら、いくら待っても大丈夫なんですよ。
Sachiさんお体に気をつけて、
頑張ってください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/8/31 (Sun) 21:47:12
[名前] :   SACHI
[コメント] :   mikanさん
サンメッセでの再会を楽しみにしています。
私の体調まで心配頂きありがとうございます。
地震の予兆による体調はコントロールできませんが、眠い時にはしっかり睡眠を取りたいと思います。
サンメッセでも、1人でも多くの方に笑顔になって頂けるように頑張ります。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/8/26 (Tue) 22:24:59
[名前] :   noriko
[コメント] :   オーラ診断、守護霊様のメッセージをありがとうございました。
思い当たる事ばかりで、写真でそこまでわかる事が不思議で驚きました。
心のわだかまりが取れたような気がします。
本当にありがとうございました。
いつかSACHIさんにお会いする事が、私の夢です。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/8/31 (Sun) 21:37:31
[名前] :   SACHI
[コメント] :   norikoさん
書き込みありがとうございました。
見えたこと聞こえた事をそのままお伝えいたしました。
いつの日かお会いできますように・・
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/8/16 (Sat) 13:53:37
[名前] :   yuuko
[コメント] :   お盆には、
家族が仏壇の前で、亡くなった人たちに語りかけます。
でも、返事は聞こえません。
SACHIさんには、亡くなった人の声や話が聞こえるのでしょうか?
是非是非教えていただきたいです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/8/16 (Sat) 13:58:27
[名前] :   SACHI
[コメント] :   yuukoさんへ
亡くなった人の声や話を聞くことができます。
突然、声をかけられたり、伝言を頼まれたりします。
今も、ラップ音、そして、声が聞こえます。
詳しくは、スピリチュアルQ&Aに書きますので、ご覧下さい。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/8/14 (Thu) 21:12:59
[名前] :   なおこ
[コメント] :   SACHIさんが気をつけて下さいと
ブログに書いていたら、必ず地震が来るいう噂があったので、
地震に備えていたら、やっぱり震度3の地震がきました。
棚の上のものとかを床に置いたり、食器棚を固定したりしていて良かったのです。
と、言うわけで我が家の地震の被害は最小限でした。
ありがとうございました。
噂は、本当でした。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/8/8 (Fri) 22:13:56
[名前] :   yuuko
[コメント] :   やっと、sachiさんにお会いできるのですね。
9月のイベントが待ち遠しいです。
聞いていただきたいことがたくさんあって、
何から話をしようかと、今からワクワクしています。
まだ、暑い日が続きますが、どうぞお体を大切に頑張ってください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/8/4 (Mon) 16:59:41
[名前] :   YUU
[コメント] :   SACHI先生
いつもHP見ています。
私は、地震の前にはいつも頭痛があって、
「地震くるかもしれないよ」と
言っても、いつも偶然とか、思い込みとか言われていました。
でも、SACHI先生のHPに出会えて、オーラが見えるスゴイ人と、同じように地震の前兆を感じていた事が嬉しいと思って、周りの人にもSACHI先生のHPを見てもらったら、地震の予兆を信じてもらえるようになりました。
こんな私でも生きていて良かったと思いました。ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/8/4 (Mon) 17:39:26
[名前] :   
[コメント] :   人は皆、使命を持って生まれてきます。
一人ひとりが、大切な存在です。
生きている事は、それだけで素晴らしい事です。
見栄を張らず、嫉妬せず、人を恨まず、
いつも明るく素直に感謝の気持ちを持つことで、
幸せな気持ちになれます。
幸、不幸は、他人が決める物ではありません。
地震の予兆で体調を崩しても、それは危険を察知する能力があると言う事です。
危険を察知できれば、回避する事が可能になります。
この能力に感謝しよう思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/8/3 (Sun) 23:01:56
[名前] :   さくら
[コメント] :   sachiさんの
見栄を張らず、嫉妬せず、人を恨まず、いつも明るく素直に感謝の気持ちを持つ事、
心に響くとても大好きな言葉です。
いつも、そうありたいと思っています。
いつも明るく素直に感謝の気持ちを持ったなら、自分で乗り越えていけます。
優しいsachiさんに頼りすぎず、頂いたアドバイスを心のお守りにしています。
sachiさん、各地で地震が多発していますので、大変だと思いますが、お体を大切に皆のために頑張ってください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/8/1 (Fri) 21:43:47
[名前] :   MOMO
[コメント] :   オーラ診断、守護霊さまのメッセージありがとうございました。
心に沁みました。私の心の奥底を分ってくれる人の存在は本当にありがたいです。
もっともっとお聞きしたい事がありますが、私1人のSACHIさんではないので、自分で解決しようと思います。こんな気持ちになれたのもSACHIさんのおかげです。素直に感謝の気持ちを忘れません。
SACHIさん、これからもどうか1人でも多くの悩める子羊を救ってください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/8/2 (Sat) 21:26:39
[名前] :   SACHI
[コメント] :   MOMOさんへ
書き込みありがとうございました。
聴きたい事があるにもかかわらず、1人でも多くの人たちの幸せを望む優しさと謙虚さに感謝いたします。
1人でも多くの方が、MOMOさんのように素直に感謝の気持ちを持つ事ができ、他の人への優しさを持ってくださることを願っています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/7/26 (Sat) 23:56:08
[名前] :   ろみろみ
[コメント] :   以前はメール鑑定有難うございました。

最近頭痛が一日おきに起こり専門の頭痛外来に行っても「気候のせいでは?」と言われ薬だけ飲んでいるのですが・・・。たまたまSACHIさんのホームページを見てて似たような現象マンションの頭上蛍光灯を二度も消したりするのでもしかして地震の電磁波か〜。。。?と思いました。
私の場合手までビリビリしたりすることは無いのですが。体調が悪いのは困りますよね。
こんな場合、何か良い方法はないのでしょうか。
SACHIさんもお大事になさってくださいね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/7/27 (Sun) 20:26:36
[名前] :   SACHI
[コメント] :   ろみろみさんへ
霊感に個性があるように、地震の予兆の感じ方にも個人差があります。
地震の前兆としての超長波は、地殻の活動に由来するものでマグマやガスなど地下の電気伝導性を持つ電磁流動物質の地殻での電磁気的電気化学的作用により微弱な電磁放があるためです。
私は電磁波に敏感であるため、地震の前兆だけでなく高電圧の物の近くではビリビリしたり、粗悪な電磁波を出すとされている防犯カメラの電波でも頭痛がします。
霊感でも不浄霊が存在すると頭痛がしますので、鎮痛剤は手放せませんが、頭痛がすることで危険を察知しているのですから仕方がないと思います。心配いただいてありがとうございます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/7/26 (Sat) 11:13:56
[名前] :   みよ
[コメント] :   オーラ診断ありがとうございました。
私の性格を考えるとなるほど、ピッタリだと思いました。過去のオーラの色についても本当ズバリ当てられてしまって、会った事も無いのに何故分るんですか?
守護霊さまのメッセージしっかり受け止めました。いつも心がけようと思います。
SACHIさん大きな地震が続いていますが、体調に気をつけて頑張ってください。応援しております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/7/26 (Sat) 21:10:07
[名前] :   SACHI
[コメント] :   みよさんへ
見えたこと聞こえた事をそのままお伝えいたしました。
本当のオーラの色からわかる事は、本当にピッタリだったり、ズバリだったりする物です。
体調をご心配頂きありがとうございます。
電磁波の強い状態ですので、皆さんも気をつけて下さい。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/7/19 (Sat) 22:50:42
[名前] :   ヨシミ
[コメント] :   SACHIさんの地震予知能力は凄いですね。
いつもブログを拝見していますが、
SACHIさんが
「電磁波を感じます。気をつけて下さい」
と、書いていたら1〜2日の内に必ず地震が起こります。
世界的に有名な霊能者よりも正確に予知していると思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/7/20 (Sun) 22:36:56
[名前] :   SACHI
[コメント] :   ヨシミさんへ
特殊体質の私は、普通の人が感じない事を感じ、普通の人に見えないものが見え、聞こえない事が聞こえます。
ブログでは、そのような事を書いていますが、私が感じる事が、少しでも防災の役立てば良いと思って地震の事も書いています。
予知を目的にしている訳ではありませんが、結果的に予兆を感じている事になるのですよね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/7/17 (Thu) 22:18:48
[名前] :   yuuko
[コメント] :   私の家の近くも、毎年セミが多くて騒音のように感じていたのに、今年はすごく静かです。
それに、いつもは見ないカブトムシを発見しました。
セミは、幼虫で長年地下ににいますよね、急に減るはずないですよね。何処に行ったのでしょう。この辺りが危険だから、よそへ行ったのでしょうか?
天変地異が起こるのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/7/18 (Fri) 22:37:12
[名前] :   SACHI
[コメント] :   yuukoさんへ
今日もセミが静かでした。
彼らに何が起こっているのか?
セミの幼虫は地下で何を感じているのでしょうか?
今日、和歌山県北部で地震が何度かありました。
和歌山県北部には、中央構造線(大断層)が通っています。
中央構造線(大断層)については、何故か以前から気になっているので、気をつけた方がよいでしょう。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/7/12 (Sat) 21:52:10
[名前] :   ayana
[コメント] :   オーラ診断では、全てを見抜かれました。体調の悪い所を当てられて、本当に見えるのだと心から思いました。
守護霊様のメッセージは、心に響きました。
いつも心のどこかで分っていて、素直になれていなかった自分を見つめる事ができました。
このHPにたどり着いたのも守護霊様のお導きのように思います。本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/7/6 (Sun) 00:39:36
[名前] :   shimo
[コメント] :   ありがとうございました。
先祖、前世に縁ある守護霊様など、たくさんの守護霊様に見守られながら現世を生きているのですね。
見守っていてくださる守護霊様に感謝しつつ、常に前向きに生きることが大事なのだなぁと実感しました。
守護霊様を心配させないようにがんばります!
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/7/5 (Sat) 07:45:43
[名前] :   shimo
[コメント] :   こんにちわ。守護霊と前世について質問です。
先日、守護霊様を教えていただいた者ですが、守護霊と前世には何かつながりはあるのでしょうか?守護霊は先祖に縁のある方だと思っているのですが...。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/7/5 (Sat) 21:14:06
[名前] :   SACHI
[コメント] :   shimoさん書き込みありがとうございました。
守護霊さまには、前世に係わる守護霊さま、先祖に係わる守護霊さま(補助的に守って下さっています)、職業(生き方)に係わり合いのある守護霊さま(生き方などを導いてくださいます)がおられます。どの守護霊さまもあなたと波長の合う方です。
誰にでも複数の守ってくださる霊(守護霊)の存在がありますが、SACHIがアクセスできる守護霊さまは今、最も影響力を持っている守護霊さまです。
詳しくは、Q&Aのページに書かせて頂きますね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/6/27 (Fri) 23:31:31
[名前] :   tokoyamominori
[コメント] :   ありがとうございました。悪しき石・・・こわいですね・・なんでもよいわけではないんですね。不思議です。今度ためしてみようと思います。
地震ありましたね、体調どうですか?どうぞ、無理なさらないように。なにかが危険を教えてくれるのはいいけど、身体に負担かかり大変だな〜と、これも不思議です。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/6/26 (Thu) 21:59:11
[名前] :   tokoyamominori
[コメント] :   こんにちわ。パワーストーンのことでお伺いしたいのですが、以前、sachiさんの水晶に手をかざして、やさしく、ふんわりとした暖かさを感じて、びっくりしました。石はただの石、商業手段でパワーストーンって
言っているんだと思っていただけに、目からうろこでした。パワーのある石の見つけ方を教えてください。お店にたくさんあるなかで、どれにしたらいいのかわかりません、・・逆に悪い石というのもあるのですか?いろんな意味でお疲れの自分のお守りがほしいです。よろしくお願いします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/6/27 (Fri) 22:27:30
[名前] :   SACHI
[コメント] :   パワーストーンは持つ人や、触れた人により普通の石になることもあります。
幸いtokoyamominoriさんは、私の持つ水晶の柔らかく温かい波動を感じる事のできる人で、霊的感性を持った方です。
そのような人には、水晶が良いでしょう。
水晶にも、良い石もあれば悪しき石もあります。
手をかざして、柔らかく温かい波動を感じられるものを選んでください。
悪しき石の波動は冷たく鳥肌が立ちます。悪しき石には悪しき念が入っている事があるので、避けるべきです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/6/20 (Fri) 22:00:25
[名前] :   まさよ
[コメント] :   sachi様
サンメッセで見ていただいて
見える子ですね。
とsachiさまに言われた娘ですが、実はその通り霊が見える子なのですが、
最近の二週間ほど、毎日のように頭痛を訴えております。
地震と関係があると思いますが、東北地方の地震の後もまだ頭痛が続いています。余震のせいでしょうか?
霊感のある人は皆、地震の前に予兆を感じるのでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/6/21 (Sat) 18:55:53
[名前] :   SACHI
[コメント] :   霊感と言っても個人差があります。
見える人、聞こえる人、感じる人、人によりさまざまな個性があります。
頭痛は、脳気質的な原因による事もありますので、専門医を受診されることをお勧めします。
頭痛は、霊的なことでも起こる事がありますし、地震の前兆として起こる事もありますが、このような頭痛に関しても個人差があります。
一言で頭痛と言っても、痛みの強さや痛み方、痛む場所により、原因が異なっています。
霊感がある人が全員地震の前兆を感じるとはいえません、これも個人差つまり個性といえるでしょう。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/6/18 (Wed) 22:25:14
[名前] :   かおり
[コメント] :   やっぱり、見抜かれました。
私たち普通の人間の意見としては、
不思議なんですが、見抜かれ、当たっているんです。
悩みを相談する前に、心の状態を見破られて、
私の本心をズバリ見通され、
相談する事がなくなってしまいました。
すごいし、恐いし、でも事実だし、
どう言えば良いのか・・・
ビックリして感動しました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/6/13 (Fri) 22:02:06
[名前] :   匿名希望
[コメント] :   サンメッセでSACHI様に見ていただいたものです。
スピリチュアルや霊能などと言うものを信じていなかった私ですが、SACHI様にお会いして、この世には、私どもの能力を超越した能力を持った方が存在する事をしりました。
SACHI様の瞳の奥の輝きは、まるで全てを見通しているかのようで、独特の瞳に出会ったときに、ただただお力にすがりたいと思いました。
何一つこちらの事を話さなくても全てを見抜いていらっしゃる。私がここにしたためようとしている事も既にご存知なのかも知れません。次はいつサンメッセに来られるのかそれだけでも教えてください。お願い申し上げます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/6/14 (Sat) 08:55:50
[名前] :   SACHI
[コメント] :   匿名希望さま
書き込みありがとうございました。
次回、サンメッセのイベントは
9月20日頃の予定ですが、日程が決まり次第
HP上にてお知らせ致しますので
よろしくお願い致します。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/6/9 (Mon) 10:53:14
[名前] :   tokoyamominori
[コメント] :   ありがとうございました。やはり、偶然じゃないんですね。結構、不思議なことが起こるんです。願い続ければ叶うというのもわかります。それなりの努力もしてますが、なぜか、こちらからアプローチしなくても
むこうから話がきて、すんなり夢が叶ったり、それはいつもではないけど・・・なんでだろう?と思ってましたが納得できました。わたしを本当に怒らしたら友達がいなくなるよ・・・というのもありました、気をつけていいことが起こるように思うことにします。でも、念って、人間だれでもあるんですよね・・強弱はあったとしても・・ということは、自分にくることも
あるんですよね・・・それは、日ごろの自分の生き方
が大切ということですね・・
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/6/9 (Mon) 14:34:28
[名前] :   SACHI
[コメント] :   tokoyamominori さんへ
念(思い)の強弱はあってもどなたにでもある。その通りです。
そして、その念を受けやすい人とそうでない人の存在もあります。念を受けやすい憑依体質の人は、弱い念にも左右されます。
念の強い者は、相手に関係なく影響を及ぼしてしまうので、常に平常心を保ち、人を恨まず、腹を立てず、いつも明るく感謝の気持ちを持ち、念を良い方向に使うよう心掛けねばなりませんね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/6/8 (Sun) 10:29:28
[名前] :   ttokoyamominori
[コメント] :   お久しぶりです、お元気ですか?お聞きしたいんですけど・・・念って何ですか?思いのことですか?
わたし、理不尽なことがあった時、それを相手に言えなくて、でも、納得いかなくて・・・な時、第三者が
言ってくれたり、ただ、彼女はそのことを一切しらないのに、わたしの思いを伝えるとは・・偶然ですよね
そんな、自分の思いみたいなものが、知らない間に通じていたことが、よくあるんですよね〜〜アピールしてないのに・・・これって、念なの?ただの偶然なの?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
 
 
  2008/6/8 (Sun) 21:07:18
[名前] :   SACHI
[コメント] :   念とは思いの事です。
自分の思いみたいなものが、通じるといった現象は、
以心伝心、あなたの思いが他の人に伝わった。彼女の方にチャネリングのような能力があるのではないでしょうか?
念が強いという事は、自分自身の強い思いにより、自分の意思とは関係なく相手の人を自分の近くから追放したり、相手の心身を傷つけてしまったりするのです。
ほとんどの念の強い人はそういった自分の念により誰かを傷つけた事を自覚し反省しています。
思い=感情ですので、念の強い人は感情をコントロールし、念を良い方向、つまり願いが叶うのですから、良い願いを持ち念じることが望まれます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(半角英数)] :   
  2008/5/28 (Wed) 11:08:14
[名前] :   kiyomi
[コメント] :   奇跡です
登校拒否だった娘が学校へ行き始めました。
sachiさんに
・この子見える子ですね。何かついてきてますよ。・
と言われ、唖然としました。
恐いと泣いて学校へ行けなかったことを相談すると、
あのお守りをくださいました。
娘に持たせると、娘は見る見る笑顔になったんです。
そして、今週から笑顔で学校へ行き始め、笑顔で帰って来るのです。
本当に奇跡としか思えません。
ありがとうございました。感謝しています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/5/28 (Wed) 15:20:33
[名前] :   SACHI
[コメント] :   kiyomiさんへ
書き込みありがとうございました。
お嬢さんが、学校へ行くことができるようになって良かったです。
お守り(塩お香)は、持っていることで更にバリアができ、不浄な物を寄せ付けなくなります。
お役に立てて幸いです。
学校へ行く事ができたのは、お嬢さん自身の力による物です。
SACHIは、少しお手伝いをしただけですので、お嬢さんを誉めてあげてください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/5/26 (Mon) 22:01:36
[名前] :   yuuko
[コメント] :   SACHIさんに
お会いできて本当に良かったです。
前回、見ていただいてとても癒されたので、
今回のイベントを指折り数えて待っていました。
行列なんてたいしたことないです。
私は、SACHIさんに会える日をこの二ヶ月間待ったのです。数十分なんてあっと言う間です。
それに、皆さんSACHIさんに会いたくて待っている人たちなので、共感できて嬉しいぐらいです。
また、お会いしたいです。次のイベントが待ちどうしいです。最高に幸せな時間をありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/5/28 (Wed) 15:12:14
[名前] :   SACHI
[コメント] :   yuukoさんへ
書き込みありがとうございました。
コメントを読んでSACHIの方が癒されました。
そして、イベントに来てくださった皆さんに癒される私です。
また是非、来てください。お待ちしております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/5/23 (Fri) 11:13:43
[名前] :   kaori
[コメント] :   SACHIさま

大変貴重なアドバイスありがとうございました。
自分に与えられた試練を前向きに受け入れる覚悟をした時、自分を覆っていた厚い壁が取り払われ、全ての迷いがなくなり、身も心も軽くなり、パーっと自分の周りが明るく開けた感じがしました。
SACHIさんのメッセージに出会えた事に心から感謝します。無理をなさらず頑張って下さい。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/5/24 (Sat) 22:01:15
[名前] :   SACHI
[コメント] :   kaoriさんへ
書き込みありがとうございました。
お役に立てて嬉しく思います。
これからもSACHIをよろしくお願い致します。
無理せず頑張ります。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/5/19 (Mon) 22:09:42
[名前] :   エツコ
[コメント] :   大きな力をお持ちなのに
優しい笑みで淡々と語られる言葉の端々に
ドッキとさせられます。
心の奥底まで見抜かれてしまって、言葉も出ないのに何故か癒されています。
また癒されに参ります。どんなに待ってもかまわないから、並ぶのです。並んでいる間も何だか優しい気持ちで居られるのもsachiさんのパワーのせいかも知れません。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/5/20 (Tue) 21:43:45
[名前] :   SACHI
[コメント] :   エツコさんへ
サンメッセでは、いつも行列ができてしまいご迷惑をおかけしています。
素敵なめぐり合わせに感謝しつつ、再会できる事を楽しみにしております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/5/18 (Sun) 19:15:33
[名前] :   ヒトミ
[コメント] :   サンメッセ
絶対行きます。
私は香川県が嫌いでした。
でも、今は香川県に生まれた事がとてもラッキーに思えます。
だってsachiさんみたいにすごい人に会えるんですよ。全国の皆さんの分もしっかりsachiさんにパワーを頂きたいと思います。
皆さんもいつかきっとsachiさんに会えるといいですね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/5/19 (Mon) 18:52:47
[名前] :   SACHI
[コメント] :   ヒトミさんへ
書き込みありがとうございました。
サンメッセでお会いできる事を楽しみにしています。
いつか他県の皆さんにお会いできる機会があれば、良いと思っております。
これからもSACHIをよろしくお願い致します。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/5/9 (Fri) 10:47:31
[名前] :   江戸娘
[コメント] :   地震です。
友達は、地震はもう終わったって言っていましたが、
sachiさんのブログに
電磁波を感じるので、まだ地震があるでしょう。気をつけてください。と書いてあったので、
「まだ、地震があるよ。」
って友達に教えてあげてました。
「本当、地震だね」てメールがきました。
sachiさんにとっては、当たり前かもしれませんが、私たちは、ビックリです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/5/1 (Thu) 21:26:22
[名前] :   miruky
[コメント] :   sachiさんのブログに地震の電磁波、
それも日本近海、海中と書いてありましたが、その後、日本近海で、大きな地震がありました。
今朝の地震も近海でしたね。
すごい、と思いました。
これからもsachiさんが、地震の電磁波についてブログに書いている時には、地震に備えようと思います。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/4/16 (Wed) 22:10:23
[名前] :   リカコ
[コメント] :   3月にサンメッセで偶然sachiさんをお見かけしました。
オーラを見ていただきたかったのですが、いつも待っている人達がいて、とうとう見てもらうのをあきらめました。
5月にもサンメッセのイベントがあるのですね、絶対行きます。並んで待ってでも、オーラを見てもらいたいです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/4/22 (Tue) 22:47:34
[名前] :   SACHI
[コメント] :   リカコさんへ
また、また行列ができてしまってご迷惑をおかけいたしました。
他にもあきらめて帰ってしまった方がおいでたそうで、申し訳なく思っています。
五月には、是非オーラを拝見いたしたく、お待ちしております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/4/13 (Sun) 22:20:00
[名前] :   mika
[コメント] :   やっと
書く勇気ができました。
全てが当たっていて驚きました。
家族4人サンメッセでオーラを見てもらって、
お互いに顔を見合すほどそのまま言い当てられて、毎日オーラの話で盛り上がっています。
次回も是非イベントに行きたいと思っています。
sachiさん頑張ってたくさんの人を感動させてあげてください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/4/14 (Mon) 11:14:42
[名前] :   SACHI
[コメント] :   mikaさんへ
書込みありがとうございました。

次回のイベントでの再会を楽しみしております。
ご家族にもよろしくお伝え下さい。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/4/7 (Mon) 11:24:06
[名前] :   すみれ
[コメント] :   今も感動が、
スゴイ人が居る事に驚きました。
サンメッセで軽い気持ちでオーラを見てもらったら、
すべて見抜かれてしまって、
何故、我が家が海の近くである事が分るのか?
今尚、不思議で、不思議で納得できず、
本当に初対面で名前も知らないのに
不思議です。スゴイ力を持っている人が世の中に居る事が今も夢のようです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/4/14 (Mon) 11:09:56
[名前] :   SACHI
[コメント] :   すみれさんへ
書込みありがとうございました。
見える事、感じる事をそのままお伝えしただけなのですが、そんなに言ってくださってありがとうございます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/3/30 (Sun) 00:29:21
[名前] :   みかん
[コメント] :   サンメッセで二人揃って診断して頂いた紫の服♂(オーラは青緑)ピンクの服♀(オーラは黄緑)です。オーラ診断は二人とも初めての体験でしたので最初は緊張してたのですが、とても楽しい雰囲気で会話が出来診断が当ってたので大変驚きました。たまたま行ったサンメッセでしたが、診断してもらえたので来て良かったねと会話が弾む一日でした。ありがとうございました
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/3/31 (Mon) 21:51:55
[名前] :   SACHI
[コメント] :   みかんさんへ
書込みありがとうございました。
個性的な印象のお二人であったと記憶しております。
お二人のお幸せをお祈りいたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/3/21 (Fri) 23:07:54
[名前] :   緑のオーラ
[コメント] :   サンメッセ、絶対行きま〜す。
憧れのSachiさんに再会できるのを楽しみにしています。
前回睡眠不足を当てられたのには本当にビックリしました。
ストレスで食べ過ぎ注意と言われたのに・・・またまたダイエットに失敗してしまいました。
驚きを超えて憧れています。絶対行きます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/3/23 (Sun) 21:51:45
[名前] :   SACHI
[コメント] :   緑のオーラさん
書込みありがとうございました。
緑のオーラさんや皆さんに再会できる事をたのしみにしています。
また、オーラと巡り会える事を期待しています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/3/14 (Fri) 22:12:46
[名前] :   ayaka
[コメント] :   やはり、当たっていました。
性格も体調もズバリ的中です。
sachiさんにとっては、当たり前かも知れませんが、全て見抜かれて本当に驚きました。
守護霊様のメッセージにも心を打たれました。
ありがとうございました。
何だかとてもあたたかく、安心した気持ちになったのは私だけでしょうか?
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/3/16 (Sun) 16:58:20
[名前] :   yoko
[コメント] :   私もいつも、このサイトで癒されています。
とても暖かく、優しい気持ちになれます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/3/16 (Sun) 18:01:17
[名前] :   SACHI
[コメント] :   ayakaさん
yokoさん
書込みありがとうございました。
これからもSACHIをよろしくお願い致します。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/2/26 (Tue) 15:16:11
[名前] :   じんじん
[コメント] :   こんにちは(#^.^#)久しぶりにゲストブックにきました。いつもsachi さんのHPに親子揃って癒されています。出会えたことにとても感謝していますm(__)m
またサンメッセに行きたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

またあいにいくね  ちなつ
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/2/26 (Tue) 20:53:42
[名前] :   SACHI
[コメント] :   じんじんさんへ
書込みありがとうございました。
サンメッセでお会いできる事を楽しみにしています。
素敵なご縁に感謝いたします。

ちなつちゃんへ
また、あいたいです、まっています。
おねえちゃんにもよろしくね。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/2/24 (Sun) 21:46:19
[名前] :   noriko
[コメント] :   こちらのHPに出会って一年あまりになります。
以前からコメントを書こうと思っていました。
いろいろな事があり大変でしたが、乗り越える事ができたのは、Sachiさんの助言とパワーによる物と、感謝しております。
目に見えない力がこの世には存在し、それが人間の形をしている事もあるのですね。
このHPに出会った事に感謝しています。
そして、ここに書き込んでいる皆さんからも勇気を頂きました。ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/2/26 (Tue) 20:38:43
[名前] :   SACHI
[コメント] :   norikoさんへ
書込みありがとうございました。
色々な事を乗り越える事ができたのは、norikoさんご自身の力による物です。
感謝の気持ちを忘れない事は、素晴らしい事です。
素敵なご縁に感謝いたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/2/22 (Fri) 22:28:20
[名前] :   みか
[コメント] :   オーラ診断、カウンセリングありがとうございました。
Sachiさんのメールに癒されました。
そして、とても丁寧で優しいメールに感動しました。
全てを見抜いてのアドバイスは本当にありがたいです。
アドバイス通り愛する人を大切に、これからも頑張って行きます。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/2/24 (Sun) 21:34:53
[名前] :   SACHI
[コメント] :   みかさんへ
書込みありがとうございました。
力強い書込みに安心いたしました。
これからもSACHIをよろしくお願い致します。
また、HPに遊びに来てください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/2/16 (Sat) 22:23:17
[名前] :   ノブコ
[コメント] :   お久しぶりです。
sachiさんのアドバイス通り、自分なりに感謝の気持ちを忘れないようにしています。
子供にとって、私にとって何が大切かよく考えて、答えを出しました。
sachiさんのHPで、愛とは何か、幸せとは何か学ばさせていただいています。
サンメッセのイベント、行きますので、話しを聞いてください。お願いします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/2/17 (Sun) 14:22:58
[名前] :   SACHI
[コメント] :   ノブコさんへ
書込みありがとうございました。
次回のイベントでは、
スピリチュアルカウンセリングを項目に加えましたので、お気軽にご相談下さい。
お待ちしております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/2/7 (Thu) 21:07:11
[名前] :   ともこ
[コメント] :   友人に誘われてオーラ診断して頂きました。
私は、スピリチュアルを信じていなかったのですが、
sachiさんの診断にビックリしました。
本当に見える人がいるんだ!目からうろこでした。
心の中まで見透かされて、親切なアドバイスにも癒されて、友人とsachiさんに感謝いたします。
これからも、大勢の人を癒してあげてください。
ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/2/12 (Tue) 21:34:20
[名前] :   SACHI
[コメント] :   ともこさんへ
書込みありがとうございました。
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。
お友達にもよろしくお伝え下さい。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/2/3 (Sun) 14:24:03
[名前] :   chiyoko
[コメント] :   オーラ診断していただきました。
私の性格を見事に当てられ、驚きました。
背骨の歪みも見破られ、守護霊様のメッセージに至っては、うなずくしかできない自分がいました。
感動し、癒されました、ありがとうございました。
これからも、sachiさんのお力で多くの人を救ってあげてください。ご活躍を祈っております。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/2/8 (Fri) 09:10:45
[名前] :   SACHI
[コメント] :   chiyokoさんへ
書込みありがとうございました。
これからもSACHIをよろしくお願い致します。
また、HPに遊びに来てください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/1/26 (Sat) 21:12:52
[名前] :   りょうこ
[コメント] :   友人の薦めで、軽い気持ちでオーラ診断していただきましたが、凄く驚きました。
体調の事も私は誰にもこの事は、言った事が無いのに、写真だけで見抜かれてしまて鳥肌が立ちました。
守護霊さまのメッセージにも、心当たりがありました、今迷っている事(誰にも言っていません)への答え?と思える内容でした。
写真だけでここまで分るなんて、感動しました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/1/27 (Sun) 12:56:35
[名前] :   SACHI
[コメント] :   りょうこさんへ
書込みありがとうございました。
お写真で見える事、感じることをそのままお伝えしたしました。
信じていただけて、感謝いたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/1/16 (Wed) 22:11:10
[名前] :   きよみ
[コメント] :   オーラ診断ありがとうございました。
全てが、当たっていたので、驚きました。
写真一枚で全てが分るのですね。本物だと確信しました。
守護霊さまのメッセージも本当にありがたく、心の支えにします。
本当にありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/1/27 (Sun) 12:48:48
[名前] :   SACHI
[コメント] :   きよみさんへ
書込みありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです。
またHPに遊びに来てください。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2008/1/5 (Sat) 13:34:07
[名前] :   noriko
[コメント] :   昨年、友人が急死して、ショックと悲しみで泣き崩れる日、SACHIさんが友人からの伝言を伝えてくださいました。それは、とても嬉しかった。友人が私にSACHIさんを通して伝えくれた言葉に、私も他の友人たちも救われました。その後不思議な事が次々と起こり一つ一つが、SACHIさんのメッセージ通りだった事にも驚きました。
もし、SACHIさんが伝言を伝えてくれなかったら、今尚悲しみと淋しい生活でした。どこかで亡くなった友人が見守っていてくれると思うと生きる勇気が沸いてきました。どうしてもこの気持ちを伝えたかったのです。感謝の気持ちでいっぱいです。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/1/17 (Thu) 17:03:05
[名前] :   SACHI
[コメント] :   norikoさんへ
書込みありがとうございました。
亡くなった方は、自分の思いを伝えたくて私のような聞こえる者に、話しかけてきます。
それを友人や家族の方にお伝えするのは、私の使命だと思っています。
信じてくださってありがとうございます。
亡くなった方も
「伝えてくれて、ありがとう」
と、喜んでくださいました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス(SACHIからメールを送信します)] :   
  2008/1/4 (Fri) 18:47:58
[名前] :   かよこ
[コメント] :   昨年11月にサンメッセでオーラを見ていただきました。転機のオーラが出ていますといわれたのですが、
その時は身に覚えがなかったのですが、年が明けて急に転勤になる事になり、ビックリしています。Sachiさんの予知能力と言うか、霊視能力に脱帽です。
守護霊さまのメッセージも今更ながら身にしみています。ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/1/4 (Fri) 22:17:00
[名前] :   SACHI
[コメント] :   かよこさんへ
書込みありがとうございました。
サンメッセでは、見えている事、聞こえる事、感じることを、そのままお伝えしただけです。そんなに言って頂けて恐縮です。

新しい職場でも、頑張ってください。守護霊さまは、いつも優しく見守ってくださっています。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  2007/12/27 (Thu) 22:55:33
[名前] :   YUKO
[コメント] :   今年は、私にとって転機の年となりました。
それは、Sachiさんに出会った事です。
たぶん、私の一生で最大の出会いだと思います。
これまで、悩んできた私の人生は何だたんだろうか?と考えさせられました。
もっと昔にSachiさんに出会えていたら、私の人生はもっと素晴らしかっただろうと思います。
でも、もし出会えていなければ、今も悩み苦しんでいたと思います。
Sachiさんに出会えて本当に良かった。ありがとうございました。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
 
 
  2008/1/4 (Fri) 22:11:57
[名前] :   SACHI
[コメント] :   YUKOさんへ
書込みありがとうございました。
SACHIとの出会いを喜んで頂けて幸いです。

不思議で、素敵な出会いに感謝いたします。
[オーラ診断希望の方] :   
[メールアドレス] :   
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ