Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2007/12/9 (Sun) 22:33:45
 [名前] :  まゆみ
 [コメント] :  守護霊さまのメッセージを伝えていただいてありがとうございました。
自分では、守護霊さまの声が聞こえないのに、何だか、いつも心のどこかで、つぶやいていた事と全く同じでした。
あれは、自分自身の思い込みではなくて、守護霊さまの助言だったのですね。
今更ながら、納得しました。
SACHIさまのお力で気づかせて頂いてありがとうございました。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/12/10 (Mon) 17:06:18
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  まゆみさんへ
書込みありがとうございました。
これからも、心の声に耳を傾けてください。
きっとまた、助言が聞こえる事でしょう。

また、H.Pに遊びに来てください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/12/9 (Sun) 21:48:10
 [名前] :  yosimi
 [コメント] :  サンメッセでSachiさんにお会いする、少し前に、実は他の霊能者に、霊に憑かれていると言われ、凄くきになっていたんですが、Sachiさんの近くへ行っただけで、目の前が明るくなり、寒気がなくなりました。
私に憑いていた霊は、Sachiさんのパワーに圧倒され、退散したのだと思います。
改めて、除霊してもらわなくても、HPに来ただけで、悪い霊は退散するように思います。HPでいつも癒されています。本当に助かっています。感謝です。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/12/10 (Mon) 09:17:26
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  yosimiさんへ
書込みありがとうございました。
悪い霊が退散したのは、SACHIのパワーによるものだけではなく、yosimiさんご自身が、精神的に大きくなられ、また崇高になられてきたためでしょう。

これからもSACHIをよろしくお願い致します。またHPに遊びに来てください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/12/2 (Sun) 16:21:46
 [名前] :  tokoyamominori
 [コメント] :  先日は、親子でお邪魔しまして、ありがとうございました。その後、買い物に行き、なぜか、母が黄色のセーターを買い、娘、「お母さんが、彼氏ほしいの?」と
言われてしまった。娘なりに、将来のこと、クラス分けで、{就職コース、進学コースと決めなければならないので}、アドバイスを参考に考えているようです。親の方も、考えさせられました。本人にとって、なにがいいものか〜〜〜やりたい気持ちが一番ですけど。そろそろ、子離れの時期なのかな〜〜〜自分の高校の時を思い出して。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/12/4 (Tue) 22:15:28
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  tokoyamominoriさんへ
書込みありがとうございました。

メッセージ「自ら選んだ道を進むならば、後悔せずにすむでしょう。」
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/11/25 (Sun) 21:14:26
 [名前] :  kyoko
 [コメント] :  友人に薦められて、オーラ診断をして頂きました。
どうして分るのでしょうか?初対面なんですよ。
全て見抜かれてしまいました。
私の心の奥の奥まで見通されてしまって、驚きでした。
でも、何だか心が凄く楽になりました、さっきまで暗い気持ちだったのが信じられないぐらい・・
目の前が明るくなった感じです。
本当にありがとうございました。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/12/4 (Tue) 22:09:56
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  kyokoさんへ
書込みありがとうございました。
明るくなって良かったです。
明るい気持ちが、更に明るい物事を呼び寄せる事でしょう。SACHI
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/11/22 (Thu) 23:48:31
 [名前] :  じんじん
 [コメント] :  ありがとうございます。ちなつ、手紙の返事をもらえたことがすごく嬉しかったようで何回も見てにこにこしていました(#^.^#)また会いに行く〜!とはりきっています(●^o^●)また親子共々よろしくお願い致します。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたm(__)m
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/11/19 (Mon) 18:57:55
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  ちなつちゃんへ
すてきな、おてがみと、おりがみのはなたばをありがとうございました。
とてもうれしかったです。
わるいれいは、また、わたしが、はらいますから、だいじょうぶだよ。

                さち
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/11/17 (Sat) 21:09:47
 [名前] :  MIKI
 [コメント] :  Sachiさん
お元気ですか。
普通、霊能者って如何にも偉そうで恐い感じなのに
Sachiさんに出会って、こんなに明るく謙虚で優しい霊能者が居る事に驚きました。
ご自分の能力を人のために使おうとしている現代のヒーローのような心温まります。またお会いできたらと思って、サンメッセへ行きます。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/11/19 (Mon) 18:46:59
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  MIKIさんへ
書込みありがとうございました。
前回は長時間行列ができてしまって、ご迷惑をおかけしました。
今回は診断内容を分割し、単刀直入に何を知りたいかを伺えるようにしました。
是非、お越し下さい。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/10/31 (Wed) 23:29:00
 [名前] :  まさみ
 [コメント] :  今度は絶対Sachiさんに会って、お話したりオーラ見てもらったり、守護霊さまのメッセージを教えてもらったりしたいので、朝にサンメッセへ行きます。

私たちは、Sachiさんが大好きであこがれています、きっと会えますよね。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/11/2 (Fri) 07:00:09
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  まさみさんへ
書込みありがとうございました。

サンメッセのイベントでお会いできる事を楽しみにしております。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/10/29 (Mon) 22:56:53
 [名前] :  noriko
 [コメント] :  先日主人のオーラ診断、守護霊さまのメッセージをいただいたnorikoです。
主人にメッセージを伝え、主人なりの答えを出したようです。
本当にありがとうございました。
私もオーラ診断をして頂きましたが、スピリチュアルカウンセリングをお願いするにはどうすればよいのでしょうか?
ぜひお願いしたいのですが、詳細をよろしくお願い致します。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/10/31 (Wed) 23:22:28
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  norikoさんへ
書込みありがとうございました。
お気軽にメールでご相談下さい。

遠隔ヒ−リングも可能です。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/10/14 (Sun) 22:10:15
 [名前] :  昌子
 [コメント] :  昨日大阪でオーラ診断に行きました。そーかな??四角の黄色のまわりが青。
 色々守護霊さんに守られていると思い、自分の思いのままに生きてきて悔いはないなと思っています。感謝しているのですが、対象者がわかればもっと念がわくと思うのです。わかることをすべて教えていただければありがたいのですが。
 [オーラ診断希望の方] :  コメントにもかかせていただきました。宜しくお願いします。
 [メールアドレス] :  aaasq510@kcat.zaq.ne,jp
  2007/10/15 (Mon) 07:16:49
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  昌子さんへ
書込みありがとうございました。

メールアドレスに書き込み間違いは、ありませんか?

SACHIからメールを送信できませんでした。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/29 (Sat) 21:42:57
 [名前] :  chika
 [コメント] :  先日、sachiさんにお会いしたくて、サンメッセへ行ったのですが、一日中行列ができていて、お会いする事ができませんでした。

私の他にも行列を見てあきらめた人がいると思います。
イベントの予定はないのでしょうか?是非是非お会いしたいのです。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/10/4 (Thu) 21:39:54
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  chikaさんへ
書込みありがとうございました。

イベントについては現在検討中です。
予定が決まり次第、HP上でお知らせ致します。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/27 (Thu) 14:50:35
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  香織さんへ
SACHIから
携帯へもメールを再送信致しました。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/25 (Tue) 21:45:35
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  ももパパへ
書込みありがとうございました。
「オーラが見えているかって、どうやったら判りますか?」
と言うご質問への応えはQ&Aのページに書きますのでご確認下さい。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/16 (Sun) 19:41:14
 [名前] :  tokoya mominori
 [コメント] :  土曜日に、アドバイスいただいた、あみぐるみ人形を
作っている者です。胸の中に、何か、つッかえていたものがすっとしたような気がします。水晶のまわりがあったかく感じたことや,肩の辺りからじわじわとあったかくなったことに、驚いています!22日土曜日、夜7時〜9時半、牟礼の石明かりロードのもくもくランド、にて人形を展示しています。sachiさんにみていただければうれしいです!オズ、ピーターパン、赤頭巾、セカチュウのサクとあき、などです。八栗のマルナカの近くです。ぜひぜひ!アドバイス通りに、お疲れを癒します。ありがとうございました!
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/18 (Tue) 21:26:03
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  tokoya mominoriさんへ
書込みありがとうございました。

非常に忙しく、フリーな時間がほとんどありませんが
何とか、時間ができれば、
人形に会いにもくもくランドに参りたいと思います。

これからも可愛い編みぐるみの人形を作ってください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/16 (Sun) 18:47:32
 [名前] :   です
 [コメント] :  今日はお会いできて本当に嬉しかったです。溌剌とおおらかで暖かく、本当に知り合えてよかったという気持ちです。友人達もとても喜んでいました。お会いしたとき、会場のざわめきで、何も感じないと答えたのですが、実は会場に入ってからずっと身体があつく、しきりに汗をぬぐっていたのですが。私は太ってはおりますが、暑さに強く、あのような状態になることはないのです。もしかしたら反応していたのかもしれないと今更に思います。首も確かに楽になりました。本当にありがとうございました。又お会いできるのを楽しみにしています。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/18 (Tue) 21:16:33
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  書込みありがとうございました。
お友達と三人で来て下さった方だと思います。

二日間で約100人のオーラに会うことができたのですが、
全ての方との不思議なご縁を感じます。

素敵な時間をありがとうございました。
また、いつかお会いしましょう。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/16 (Sun) 08:39:16
 [名前] :  tokoya mominori
 [コメント] :  土曜日には、大変お世話になりました。人形を作っていて、大変お疲れの者です。お話していただいて、何か、胸につかえたものがすっとしたような感じになりました。それにしても,水晶のパーワーを感じたこと
にびっくり、そして、肩あたりから、じわじわと暖かくなり、その後手が熱くなたのに驚きました。不思議な感じです。9月22日、夜7時〜9時半、牟礼町の石明かりロードのもくもくランドにて、人形展をしています。sachiさんに見ていただけたらとてもうれしいです。石あかりもきれいです。良かったら、遊びに来てくださいませ。人形は、ピーターパン、オズ、赤頭巾ちゃん、セカチュウのさくと、あきです。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/14 (Fri) 14:22:45
 [名前] :  yoko
 [コメント] :  守護霊さまからのメッセージに涙しました。

「ずっと前から聞こえていました。あれは自分の考えではなく私に対する守護霊さまからのメッセージだったのですね」と思ったとたん涙があふれて止まらなくなりました。
これからも耳を済ませてメッセージ受けとります。
言葉にして伝えてくださったSACHIさまに心から感謝しております。
お身体大切に無理せず多くの方にメッセージをお伝えください。
本当にありがとうございました。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/14 (Fri) 21:12:20
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  yokoさんへ
書込みありがとうございました。

不思議な巡り会いに感謝いたします。

これからもSACHIをよろしくお願い致します。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/12 (Wed) 21:55:16
 [名前] :  noriko
 [コメント] :  オーラ診断と守護霊さまのメッセージをどうもありがとうございました。
みなさんのコメントを読んで診断をお願いしましたが、ますます直接お会いしたくなりました。
いつか必ずお会いできることを祈っています。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/13 (Thu) 22:04:05
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  norikoさんへ
書込みありがとうございました。

いつの日にか、お会いできる事を願っています。
素敵なご縁に感謝いたします。

また、HPに遊びに来てください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/7 (Fri) 22:31:47
 [名前] :  kana
 [コメント] :  サンメッセでオーラを見てもらいたいです。
それと、お守りや名刺もくださいますか?
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/8 (Sat) 18:33:09
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  kanaさんへ
書込みありがとうございます。
お守りや名刺についてのお問い合わせご希望をたくさん頂いておりますので、Q&Aのページに書きますのでご確認下さい。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/8/29 (Wed) 14:35:06
 [名前] :  MUCHI
 [コメント] :  待ちに待った9月が来ます。
やっとお会いできるのですね。
苦しいとき落ち込んだとき、
HPでどんなに癒されたことか、
いつかお会いしたくて、イベントを待っていました。
お忙しいと思いますが、sachiさん、お身体に気をつけて頑張ってください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/9/1 (Sat) 22:13:06
 [名前] :  ganeshasachi
 [コメント] :  MUCHIさんへ
書込みありがとうございました。

是非お越し下さい、
お待ちしております。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/8/11 (Sat) 23:24:15
 [名前] :  yuuko
 [コメント] :  やっとお会いできるのですね。
サンメッセのイベントに合わせて四国へ行きます。
sachiさんは心の支えです。
直接会ったら、sachiさんのパワーに圧倒されるかもしれません。
HPでもこんなに癒されているのに
楽しみにしています。
 [オーラ診断希望の方(+メールアドレス)] : 
  2007/8/12 (Sun) 21:47:47
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  yuukoさんへ
書込みありがとうございました。
お会いできる事を楽しみにしております。
 [オーラ診断希望の方(メールアドレス)] : 
  2007/7/29 (Sun) 22:10:05
 [名前] :  yumi
 [コメント] :  やっと、たどり着きました。
ホームページを開いたとたん
癒されました。
スピリチュアル系のホームページは暗かったり、恐い物が多いのに、
何故でしょうか、ホンワカ温かく癒されます。
見ているだけで、とても楽になりました。
ありがとうございました。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/7/30 (Mon) 09:22:56
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  yumiさんへ
書き込みありがとうございました。
HPにも癒しのパワーを込めています。
もっともっとパワーを込めたいと思っていますので
また是非、HPに来てください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/7/20 (Fri) 21:44:25
 [名前] :  MAYUMI
 [コメント] :  オーラ診断ありがとうございました。
一目で心の中を見抜かれてしまいました。
なぜ分るのだろう?と言う気持ちよりも、
言葉に出さなくても、心の葛藤をわかってもらえた事で、凄く楽になり、自然と涙が溢れてきました。
本当にありがとうございました。
これからも、悩める人たちを救ってください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/7/30 (Mon) 09:17:16
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  MAYUMIさんへ
書き込みありがとうございました。
楽になられて、良かったです。
私も嬉しく思います。
これからもSACHIをよろしくお願い致します。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/7/15 (Sun) 22:13:09
 [名前] :  yosiko
 [コメント] :  最新情報のアゲハチョウのお話
心がホンワカしました。
きっと、そのアゲハさんにはオーラが見えてSachiさんのオーラの輝きにフワーと寄って来たのだと思います。
嵐の中を飛んでいて疲れて、Sachiさんに癒されたくて、Sachiさんの頭にとまったんだと思います。
私も癒されたくて、此処に来たので同じ気持ちです。
Sachiさんのパワーで多くの人が幸せになれれば、良いと思っています。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/7/16 (Mon) 22:42:49
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  yosikoさんへ
優しい書き込みありがとうございました。

これからもSACHIをよろしくお願いいたします。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/7/8 (Sun) 21:56:19
 [名前] :  紫のオーラ
 [コメント] :  紫のオーラについてと、青紫のオーラについて教えてください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/7/10 (Tue) 19:28:11
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  紫のオーラさんへ
紫のオーラ、青紫のオーラについても、
Q&Aのページに書きますので
ご覧下さい。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/7/2 (Mon) 13:35:14
 [名前] :  天野
 [コメント] :  Q & A 見ました。ありがとうございます。成長とオーラの関係が少しわかったような気がします。
緑が癒しの色というように、それぞれの色の特性などを教えてください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/7/2 (Mon) 14:26:19
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  天野さんへ
書き込みありがとうございました。
オーラの色と特性について、
Q&Aの初期に書きましたが、
今でも、このご質問を多く頂きますので
新たにQ&Aのページに書きますので
ご覧下さい。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/28 (Thu) 21:11:23
 [名前] :  天野
 [コメント] :  度々、メールで質問をたくさんしてしまった天野です。たくさんお答えしていただいてありがとうございました。
今、Q & Aを見て質問したくなりました。

経験を積んだり、精神的に成長すると、オーラの色が変化します。

と記載されていたのですが、成長の段階によってオーラの色がどのように変化するのですか?
何色が成長した色なのですか?
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/28 (Thu) 23:06:19
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  天野さんへ
書き込みありがとうございました。
ご質問へのお答えは、
近々Q&Aのページに書かせて頂きますので、
ご覧下さい。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/27 (Wed) 22:39:10
 [名前] :  kyoko
 [コメント] :  Sachiさんにすべて言い当てられて、本当にビックリしました。そして、アドバイス通りにしていたら、本当に幸せになれそうなんです。
ありがとうございました。
お礼が言いたくて
ありがとうございました。。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/14 (Thu) 14:11:18
 [名前] :  yosiko
 [コメント] :  私はサンメッセの近くに住んでいます。
今度、SACHIさんがサンメッセへこられる時には、休みを取って行こうと思います。
また、サンメッセのイベントはありますか?
予定はいつですか?
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/16 (Sat) 16:30:00
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  yosikoさんへ
ご意見に感謝いたします。
次回のサンメッセのイベントは、
9月に予定されていますが、
詳細が決定しだい、HPに掲載いたしますのでよろしくお願いいたします。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/14 (Thu) 12:01:06
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  yosikoさんへ書き込みありがとうございました。
直接お会いしての、診断のご依頼ですが、
リスクが発生するため、現在のところ個人的にお会いしての診断は行っておりませんので、ご了承ください。

グループでのご依頼または、イベントの等では、お会いしての診断が可能です。

グループでのご依頼は、人数については規定はありません。
費用はお心まかせ(出張交通費)にしておりますので、一人ひとりにご負担が掛からないことが大切です。
これも、全て低料金で、多くの方に笑顔になっていただくためです。

どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

メールでの診断は、お写真で診断を致しております。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/14 (Thu) 09:45:59
 [名前] :  yosiko
 [コメント] :  サンメッセで見てもらった友達に聞いてここへ来ました。凄い力をお持ちなのですね。
直接見ていただきたいのですが、お願い致します。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/7 (Thu) 15:13:29
 [名前] :  Masaru
 [コメント] :  こんにちわ。お返事ありがとうございました。
僕の同僚さんが、SACHIさんの診断を受けたいそうなのですが、彼女は携帯もPCもインターネットの環境がありません。そこで、僕に写真を撮って送ってくれとのコトなんですが、それでも大丈夫なんでしょうか?
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/7 (Thu) 18:57:41
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  Masaruさんへ
書き込みありがとうございました。
同僚さんのオーラ診断の件、大丈夫です。

メルアドをお教え頂ければSACHIからメールを送信いたしますので、お写真を添付し返信して下さい。

SACHI
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/31 (Thu) 19:27:31
 [名前] :  WAKA
 [コメント] :  サンメッセでは見て頂きありがとうございました。
家族3人で行った者です。
父の写真で体調が分かった事には本当にびっくりしました。他にもたくさん当たっていたのでびっくりです。母は体調を心配していたのですが診断していただいた後は不安が無くなり睡眠不足も解消できた様です。
家族全員に頂いた名刺をお守りにしています☆
ありがとうございました。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/1 (Fri) 21:36:31
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  WAKAさんへ
書き込みありがとうございました。
お役に立て嬉しく思います。
これからもSACHIをよろしくお願い致します。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/30 (Wed) 21:55:57
 [名前] :  mayumi
 [コメント] :  先日はサンメッセで助けて頂いてありがとうございました。
頂いたお守りとsachiさんの名刺を大切に肌身離さず持っています。おかげさまで、寒気もなくなりました。
でも、お守りから水のような物が涌いています。大丈夫でしょうか?
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/1 (Fri) 21:44:49
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  書き込みありがとうございました。
お守り(チベットの塩&お香)が湿ったり、水が沸いたりするのは、以前Q&Aのページにも書きましたがSACHIのパワーが働いたための中和反応によるものですから心配ありません。
お守りを持っていることでバリアができ悪い物を寄せ付けなくなります。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/29 (Tue) 21:47:37
 [名前] :  Masaru
 [コメント] :  yoshimiさんの友達のMasaruです。今回は見ていただき、取り除いていただきありがとうございました。
頭痛もなくなり、熟睡できました。お守りの方はまだ湿ってきてますが、SACHIさんのアドバイス通りにやっていきたいと思います。またご相談させていてだきますので、宜しくお願いします。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/6/3 (Sun) 08:19:38
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  Masaruさんへ
書き込みありがとうございました。

お守りは湿ったり水が出てもsachiのパワーが働いているためですから大丈夫です。
お守りを持っていることでバリアができ、悪い物を寄せ付けなくなります。

yosimiさんにもよろしくお伝えください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/28 (Mon) 00:25:25
 [名前] :  Green
 [コメント] :  初めまして、こんばんわ。
今日、treeと一緒にサンメッセに行ったGreenです(^^)
名前どうしようかなぁと思いながら結局Greenにしました♪

今日はオーラ診断、本当にありがとうございました。
treeのすすめでSACHIさんに出会えたことを筆頭に今日起こった全てのことに何か必然を感じてやまないです;*★;*★

オーラもそうですが、守護霊(私の前世でしたっけ^^;?)を知れたのは、何かすごい心がウキウキそわそわしてすごく嬉かったです!本当に貴重な体験でした!!ありがとうございましたm(__)m

よく寝(って言っているそばからカキコする時間遅いですが・・・)、疲れを溜めず、より人を癒せれる人間に近づきたいと思いました。

追伸:名刺&お塩ありがとうございました。大切にします★
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/29 (Tue) 18:23:07
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  Greenさんへ
書き込みありがとうございました。
素敵な癒しの人になられることでしょう。
出会えたことに感謝いたします。

またホームページに遊びに来てくださいね。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/27 (Sun) 21:14:39
 [名前] :  tree
 [コメント] :  今日は名刺とお守りありがとうございました。
一緒に行った友人もとても感謝していました。

最初は悪いオーラだって言われたらどうしよう
とドキドキしていました。でもどのオーラがいい
とか悪いとかないとおっしゃっていたので
安心しました。
SACHさんと話していて
自分の性格についてずばり当てられて
「そういわれてみたらそうだ」って
思って、でもバレてるという事もなんだか
嬉しかったです。

そして、気づいた事があった時、私が別にしなくても
いいや でわなくて行動に起こして行こうと
思いました。

とっても貴重な体験をさせていただいたと
思います。ありがとうございました。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/27 (Sun) 22:05:55
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  treeさんへ
書き込み有難うございました。
お会いできて感激です。
素敵なめぐり合わせに感謝いたします。
これからもSACHIをよろしくお願い致します。
お友達にもよろしくお伝えください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/26 (Sat) 23:21:16
 [名前] :  タエ
 [コメント] :  Sachiさん今日は有難うございました。
Sachiさんの前に行くと全部見抜かれているようで恥ずかしかったのですが、思い切って相談して良かったです。うそのように楽になりました。
名刺とお守りも有難うございました。
大切にします。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/27 (Sun) 21:59:41
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  タエさんへ
書き込みありがとうございました。
再会でき、懐かしく思いました。
お役に立てて嬉しく思います。
また何かありましたら、お気軽にご相談ください。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/10 (Thu) 22:08:39
 [名前] :  オレンジのオーラ
 [コメント] :  お久しぶりです。
昨年、九月にサンメッセでオーラを見ていただいた者です。sachiさんに私の天然と、睡眠不足を見破られて、ビックリしたのを今でも覚えています。
オーラの色は変わることもあるのですよね。
また、サンメッセへ行きますので、見て下さい。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/11 (Fri) 19:03:36
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  オレンジのオーラさんへ
書き込みありがとうございました。

はい、オーラの色は変わる事があります。精神的に成長したり、人生観が変わる程の体験をした場合などに変わった人もいます。

再会できることを楽しみにしております。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/3 (Thu) 10:35:33
 [名前] :  みどり
 [コメント] :  今回のサンメッセのイベントに行けなかったのですが、次回のイベントの予定はありますか?
是非SACHIさんに直接オーラを診ていただいたり、守護霊の話も聞きたいので、お願いします。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/5/4 (Fri) 09:08:57
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  みどりさんへ
書き込みありがとうございました。
次回のイベントは
5月26日(土)27日(日)
サンメッセ香川にてオーラ診断いたします
質問もできますので是非お越し下さい
お待ちしております。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/4/18 (Wed) 13:04:01
 [名前] :  ひまわり
 [コメント] :  先日は質問に答えてくださってありがとうございました。
今度のフリマにも、いらっしゃいますか?
実は、守護霊さんのこと聞いてみたいのです。。。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/4/19 (Thu) 19:07:00
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  ひまわりさんへ
書き込み有難うございました。
はい、行きます。
再会を楽しみにしております。

5月26日(土)27日(日)サンメッセに参ります。
詳しくはganeshasachi最新情報に書きますので、ご覧下さい。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/4/15 (Sun) 09:18:47
 [名前] :  ゆうか
 [コメント] :  サンメッセでsachiさんにオーラをみてもらいました。
sachiさんに「不思議な体験をした事はないですか?」
と言われ、思わず「ないです」と答えたのですが、
実はよく不思議な体験をします。
ズバリ当てられてしまったので、恐くなって否定してしまいました。
今、霊感で悩んでいます。
五月にサンメッセに行きますので、こんな私ですが、また見てもらえますか?
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/4/18 (Wed) 16:46:02
 [名前] :  SACHI
 [コメント] :  ゆうかさんへ
是非、5月にサンメッセにおいで下さい。
お待ちしております。
 [オーラ診断希望の方] : 
 [メールアドレス] : 
  2007/3/14 (Wed) 21:42:40
 [名前] :  ありさ
 [URL] : 
 [コメント] :  本当すごいんです。
守護霊さんの人生をsachiさんから聞いて
なんと私の人生とそっくりそのままなんです。

初対面で名前も知らないのに、私のことが全部わっかてしまうんです。

それにsachiさんの近くにいると温かくていやされるんです。本当にすごい人(?)人間ですか?
  2007/3/15 (Thu) 09:43:30
 [名前] :  SAHI
 [URL] : 
 [コメント] :  ひとみさん、ありささん
書き込み有難うございました。

守護霊さんは映像を見せてくれます。
夢を見ているように風景、服装、表情、周囲の人物、声、音。
それらは守護霊さんの記憶。
それをそのままお伝えしているだけです。
  2007/3/14 (Wed) 19:52:21
 [名前] :  ひとみ
 [URL] : 
 [コメント] :  サンメッセでsachiさんにお会いする事ができました。

オーラは黄緑と黄色の間だと言われました。
性格がそのまま当てられたので感激しました。

私の守護霊の話も私にピッタリだったので
スゴイと思いました。
ありがとうございました。
  2007/3/6 (Tue) 20:07:07
 [名前] :  ゆうこ
 [URL] : 
 [コメント] :  sachiさんに頂いた名刺を
事あるごとに、両手のひらで包み
「どうか私をお助けください」と頼んでいます。
いつも困ったときに、こうしているうちに
sachiさんの名刺はボロボロになってしまいました。
新しいものをいただけませんか
お願いします
  2007/3/6 (Tue) 22:04:17
 [名前] :  SACHI
 [URL] : 
 [コメント] :  ゆうこさんへ
書き込み有難うございました。
名刺は12月にサンメッセでお渡ししたものでしょうか。
3月10日、11日サンメッセへ参りますので 
名刺にSACHIのパワーを込めて、お持ちいたします。
お渡しいたしますので、是非お立ち寄りください。
  2007/2/28 (Wed) 00:12:50
 [名前] :  ナースみみ
 [URL] : 
 [コメント] :  オーラ診断ありがとうございました。性格がそのまま当てられてうれしかったです。わたしのオーラの大きさと、気をつけた方がいいこと、があれば教えてください。
  2007/2/28 (Wed) 22:11:25
 [名前] :  ganeshasachi
 [URL] : 
 [コメント] :  ナースみみさんへ
書き込み有難うございました。
オーラはクリアで大きいです。
  2007/2/25 (Sun) 15:18:20
 [名前] :  hiyosi
 [URL] : 
 [コメント] :  オーラ診断おねがいします。
  2007/2/25 (Sun) 15:22:12
 [名前] :  SACHI
 [URL] : 
 [コメント] :  hiyosiさんへ
書き込み有難うございました。
メールを送信いたしました。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ