頑張れ!りんりん Counter


りん君の幼稚園生活もあとわずかとなりました。(≧∀≦)

卒園式に入学式・・思い出に残る行事が盛りだくさんです。

まだまだ風邪が流行っていますが、いっぱい食べていっぱい寝て

風邪に負けないように、気をつけたいと思います。

日々のりんりんファミリーの様子をごゆっくりご覧下さ〜い。(^▽^)v


りん君は2歳半の時に急性リンパ性白血病を発症しました。

5ヶ月間の入院生活、そして2年間の外来治療を経て、今は

元気いっぱいな6歳になりました。ここには私達家族が経験

した入院中の事や、入院後の暮らしを色々と綴ってあります。

同じ病気と闘う方々の少しでもお役に立てれば、幸いです。

白 血 病とは?
りん君自己紹介
入院前のりん君
りん君の闘病記
退院後のりん君
☆ママの部屋☆

りん君外来日記
りん君生活日記
みんなの掲示板
りん君への手紙
現在のり ん 君
リンクの小部屋