♪ヒーリング・パステルアート♪

2007年4月7日(土)、江村信一先生のヒーリング・パステルアートのレッスンを一日体験で受講しました。
最近「ヒーリング・パステルアート」はしばしば耳にしますし、先生の本を読んで興味があったのです。
ネットで検索しているうちに二子玉川のコミュニティクラブたまがわで 講座を開講なさっていることを知り、思い切って一日体験させていただきました。
独学でパステル画を描くようになってもう7年くらいになると思いますが
新しい描き方に目からウロコ!、それに何よりまさに"ヒーリング"、癒される時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)
ただ自宅から遠いことなど諸事情を考えますとこれから通えますかどうか・・・。ただ今思案中です
まずはその時描いた絵をUPします。

準備中
1枚目
準備中
2枚目
準備中
3枚目
準備中
4枚目

Home Gallery Work Link

GALLERY SHIHO.T