ボーボボを超えるギャグ漫画がなかなか出ない。


2015.4.3
ミレニアムシリーズまではけっこうスタッフの人がイベント出たりしてたからファンが見学行くとかそういう意味では楽しい雰囲気あったけど今回はもう完全に寸断されるんだろうな。
庵野・樋口共に積極的に表に出そうにないし。 しかしファンからしたらこの二人以外に視界に入ってないと思うんだけどイベントには一体誰が来るんだろう?
俳優は絶対特撮と無縁な普通の俳優を担当者が連れてくるから特オタイベントなんか出るはずないし。
平成ライダー俳優なら可能か。
俳優の出演決定権とか明らかに監督に権限ないしな。
オタク上がりの技術屋じゃ限界あるよな。


2015.4.3
新作ゴジラ予想。
絶対全部当たるから書いとく。
・基本巨神兵の引き伸ばし。
・3時間くらいある。
・無駄に意味ありげで脈絡のないセリフの嵐。
・起承転結が皆無のシチュエーションの羅列が延々続く。
・ゴジラは適当に吠えてもぞもぞ歩くだけ。
・ミニチュアが作れず破壊シーンなし。あっても小粒な数カット。
・カタルシス無縁。プロトンビームと寸分たがわず同じタイミング・演出で発射される熱戦。
・次から次へと現れては消えてゆく、展開無関係な無数のカメオ出演たち。
・ナレーションは林原めぐみ。



2015.4.2
ボーボボのDVDを遂に購入。
もう10年前かよ!


2015.4.1

大学の頃のノリで山内さんを推したい。
やはり自分の全盛期は大学なのか?


2015
3
2009
12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
2008
12 11
怪獣別館
パン部屋
ゴリラ