■Gaea's Embrace / ガイアの抱擁

  

  

 んー
 

   夏コミありがとうございましたー!

■CONTENTS
  ・絵 (Scribbling)
  ・トークン (MtG Token)
  ・過去ログ (Old Diary)
  ・リンク (Link)
  ・諸注意 (N.B.)
  ・個人メモ (Memo)
  ・mixi
  ・Magic Set Editorの使い方
  ・投票(Request)
  ・pixiv
  ・twitter

 

■ 2015.08.17 /* 私信 */
>2015.05.09
  久しぶりにweb拍手見ていまさらながらに気がつきました…
  まずは遅れて申し訳ありません。そしてなによりも、ありがとうございます!
  お元気でいらっしゃったことに、数年ぶりにほっとしています。
  自分もまた、少し頑張ってみます。

■ 2011.04.17 /* うっかり! */

  せらにゃー
  1年以上放置してました すんません!
  今朝懐かしいサイトさらさらの流れがあったのでweb拍手ともども久々に確認しました
  先月の地震後に1件コメントいただいてたのにいまさら気づいて申し訳ないやら恥ずかしいやら!

  大変なコトがいろいろ起こってるときだけに 自分に何ができるのかなーと考えてみたり 上手くいえないけれど そんな感じです

■ 2010.01.25 /* おしらせめいたもの */

  ウチのテッカニンはHBDS
  あけましておめでとうございます 遅すぎですが
  ついったー始めるとここに書くこともあんまりなくて
  日々のらくがき絵のほうもtwitpicのほうにあげたりするものですっかりこっちの更新がお留守に…
  というわけでしばらくはついったーのほうでお会いしましょうんぬ
  html弄りたくなったらまた戻るかもしれませんが!

■ 2009.12.06 /* さむいにゃー */

  特に意味はなかったり。というか最近エロばっかりでこっちに貼れる絵ないとか。
  
  あ、今更ですが■夏の本をアップしてみました
  いろいろと正視できない気持ちでいっぱいですが今年唯一カタチにしたといっていいものなので

  うぇぶん
  >ツイッター登録してみたのでフォローさせていただきました。
  >エロい発言まってます(ぇ
  んゴッ! こちらからもフォロー返せてますでしょかー
  あとボクケンゼンナノデソンナエロイコトイワナイヨー

  最近はすっかりぬるま湯に浸かったような生活です
  仕事はプログラムの検査書作成で毎回受験みたいな気の抜けなさですが時間自体はほぼ定時だし
  数年前にプログラミング自体をやってたときは定時が12時だったりしたしなあ

  ポケモンやったりBOXで届いたスクライド観たりロンド・リーフレットというえろげやったり そんな感じで過ごしてます
  なんというか こう 飢えが足りなくてこのまま堕落していきそうです 主に絵を描く気力的な意味で

  あとこのページの管理すらアレなので近々ブログに戻すかもしれませんがどっちが良いですかね?
  そんな感じでー

■ 2009.11.27 /* うあー */

  イーブイ交換イベントとか
  1ヶ月空きました 駄目だなあ
  ついったーでぬるぬるぼんやりしてるとさっぱり更新しないな!
  夏コミ本のアップもまだだし!

  >ハロウィンの夜にめちゃめちゃかわいい姉妹が喫茶店の前でお菓子配ってましたっ!
  >「おかしかいたずらか!?」  ・・・いたずらさせてくだs(殴
  >駅前近くのハワイアンな感じの喫茶店でした。ロコモコとかいらないけど、またいってみようかしら・・・(チラッ
  思ったなら即行動! そうしないと寂しい老後を迎えることになりますぜチクショウ!

  この1ヶ月は仕事とかポケモンとか配信ミュウ受け取りの周回プレイとかしてました
  今お邪魔させてもらってるポケモンのコミュニティみたいなものが居心地良くてつい入り浸って…ウウッ
  おかげで孵化もストーリーもサッパリ進んでない体たらくです 冬休みの宿題かなあ
  ダンバルの引き取り手さんはいつでも募集中ですのだ

  あ、そういえば最近RONDO LEFLETというパソゲを買ったのですがこれがわりといい感じ
  ゲームというより漫画やアニメを見てるような感じっス ストーリーも結構好み あと地震もいいけど大槍の描くおケツは芸術だと思う

■ 2009.10.28 /* もうすぐハロウィン */

  メタングの ねむる!
  また2週間以上空き申した!

  >なんてマツタケなんだっ質感とか最高じゃね?これ(殴
  >私も日本橋行きたいですorz
  美味しいですよねマツタケ(カブッ
  日本橋はたまに行くとすっかり様変わりしてました どこもかしこもメイドさんだらけじゃないか!
  >週あたり日本橋いきたい・・・
  >え?ヒロイン?あぁ、私いましたけど選択まちがえt(ry
  …ウウッ
  うちももうすぐ何年目かの失恋記念日だなあ! いや日付正確に覚えてるわけじゃないけど!

  あー最近は「Mob Strike」っつーブラウザゲーをやってます
  マフィアのボスになって他のマフィアと抗争したり地道にお仕事こなしたりするんですが
  構成員数の少ないうちはいつも他のマフィアにモヒられたりしまくりっス!
  興味のある方はやってみても面白いかも! モヒられまくりでストレスたまる人にはちょっと厳しいかも!
  あ、あと■ここから登録するとウチの娘がファミリーに参加した状態で開始になります 1人ですが
  …あとウチの娘のファミリーが1人増える!
  いつまで続けるかは分かりませんがもしよろしければどうぞー

  ポケモンのほうは2Vメタモン捕まえたのでダンバル孵化してます 目指せ5V!
  あとエロ絵描いたり
  そんな感じっス

■ 2009.10.10 /* いろいろあり申した なかった気もする */

  マッスグマの かぎわける!
  ハートゴールド(ジョウト編)クリアしました
  マッスグマはものひろいも兼ねてクリア後から育てようかなあと! あとマツタケとか描けません! 食べたことも!

  すっかり寒くなってきましたが今日の昼間に鳴いている呑気者のセミが居ました
  おいおい呑気だなあ嫁さん見つかるのかーと思った瞬間軽くヘコみましたシロミネです

  例によって2週間ほどぶりですがその間やってたことといえば…仕事とか衝動買いとかそんなもんです
  買い物はあんまりよくない買い物 買った瞬間に満足して封を開けなかったりですね…

  ゼンディカーは買いましたがトレジャー出ませんでした そりゃそうだよねえ

  Mob Strikeというブラウザゲーを始めてみましたが…わりと心が折れそうになったり(寝てる間に資金を根こそぎモヒられつつ)
  要はマフィアのボスになって悪事をしたりほかマフィアと抗争したりしてレベルアップしていくゲームなんですが
  PC間の勝負もかなり一方的になりがちで、しばらく放置しておくとあっという間にむしられてたりします 総じてマゾいっス
  開発者サイドも「不合理な部分は極力残したい」といってるのでこの辺はあんまり変わらなさげー
  平日昼間に仕事がある人には厳しそう あと人数差がある組織と抗争しても絶対に勝てないのがなー

  あと昨日大阪日本橋へ行ってきました
  ねんがんの 《冬月台地/Wintermoon Mesa(PR)》Foilを てにいれたぞ!
  わりと数年来探してたカードが偶然見つかって嬉しいものです ちなみに59円でした
  
  よく聞いてた配信の人のお別れ配信も聞けたし(いちおう感謝も伝えられたし)、結構充実した日々かもしれないっス
  ところでシロミネさんの人生にヒロインでてこないんですけどこれなんかのバグっスかねガッデス?

  そんなかんじでー

■ 2009.09.24 /* シルバーウィーク終わり */

  HALO見てたりポケモンやったりエロ絵描いたりそんな感じで過ごしてました
  最近pixivすごいな! R-18でももうランクインできなくなった! 一般は言わずもがなですけど

  擬人化メタングさん
  MtG擬人化サイトとしての道を歩んできたワタクシですが最近はポケモン擬人化ばっかりですな
  だって最近のMtGは普通に美人さんが多いのじゃもの! トークンも作らなくてもついてくるのじゃもの!
  まあMtG自体は相変わらずちょっと買ったりするくらいには続けてます
  デュアルランド開運術は相変わらず効いてます ゼンディカーでも効かないかなこれ!

  >重度のシロミネさん廃人になると心の中でお師匠さんみたいにおもっていたりとかw
  ええいそんな廃人ありません! 廃人されるほど立派な人間じゃないものー!

  配信の話とか
  作業の間やら暇なときやらにけっこう配信視聴してたりするんですが最近いろいろあったみたいで
  アクションゲームが下手で進まないとかレスへの反応が十分でないとか

  個人的には…できることをやれば、それでいいんじゃないかなーと思ったり
  無理に上手くプレイする必要もないしレス消化する必要もないし
  期待に応えようとすればするほど今のままでいいのかなーと悩んだりするかもしれないけど
  期待に応えようとすることは悪いことじゃないけど、良くしようとするあまり今を否定するのは勿体無いかなーと思ったり

  偉そうにいえるほど自分もいろいろ割り切れてるわけじゃないしそもそもここで書いていいのかも分からないですが…
  自分にはここしか書けるとこないので これもひとつのできるだけ、かなあ

  まあそんな感じで自分も今までどおりのんびりペースで絵でも描こうかと思います エロいのを

■ 2009.09.14 /* ポケモンと人は結婚できるんだぜ? */

  すやすやカイオーガ
  というわけで買いました ポケットモンスター新作2本と…サブDSi(※)
  今回から手持ちの一匹を「連れ歩き」できるようになりました
  主人公の後ろを歩きながらさまざまなアクションを見せるその姿に
  今日日の小学生が誤った道へ進むのではないかとわりと本気で心配です だって抱きついてきたりするんですぜ?!

  (※)サブDS:重度のポケモン廃人になると一人通信進化のためにDSを2台以上持つようになります

  >今更ながら「トークンFoil化計画」構想中・・・三国大戦でキラにする技術はゲットしてるのでやってみます・・
  す げ え ! うちも夏コミで配ったトークンの反省点や最近頂いたトークンなんかをみてもう一度再チャレンジしようかなと思ってます
  自家製だと結構手間かかるんですけども…拘りたいですねぇ

  とりあえず連休まで頑張るー

■ 2009.08.30 /* なつがおわる */

  雨に降られてびしょ濡れ
  というわけで低速運転開始しています
  キーボード省スペース型に買い換えたんですけど結構打ちにくいっス EnterキーとShiftキーが小さい…

  ところでディケイドの最終回見たんですがさすがにアレはどうかと思いました 打ち切りじゃねーか!

  久々にリンクの追加を
  シロケムリさんの「シロいケムリとケモミミと」
  自殺絵でもおなじみのちょうもふい! あと■娘たちを描いていただいたり!ヤッハァ!!
  malonyさんの萌木さん
  夏コミでお世話になったり実はその数年前の冬コミでもお世話になってたりなMtG系

  朝晩ずいぶん涼しくなってきて快適っス
  ポケモンとととモノ2ばっかやってますが、金銀リメイクにルンファ3も近いわけで俺たちの戦いはこれからだ!

■ 2009.08.23 /* おつかれさまでしたー */

  約束の地と伝説の鋸

  というわけで!
  コミケおつかれさまでしたー!
  スペースまでわざわざ足を運んでいただいたり、色々差し入れ頂いたりで…こんなコピ本サークルで嬉しいやら申し訳ないやら
  新刊はだいたい50部くらいで、いい感じに予備が残る感じに売れました(ありがとうございます)
  既刊のほうもほぼちょうどよくはけたのでちょっと感激ですぜー

  うぇぶ!
  >最後の追い込みお疲れ様です 楽しみにしてますよー あとコッソリとスケブなんぞお願いしたら怒りますよ ね?
  …っと、帰ってから気づきました…申し訳ないっス…
  スケブとかできればいいんですが、なにせん時間がかかるのとプレッシャーに弱いのとでダメなんですよね…いつかやりたいっス
  >夏コミごくろうさまでした。もちろん行けませんでしたががが・・・
  >そして追い討ちのように夏バテ(==;  ちまちま頑張りますっ
  おだいじにー! じぶんも結構ばてばてであんまり食欲なかったりしますが…
  というかもう8月も1週間で終わりですなー…いつのまに
  >拍手から失礼します。コミケでお向かいだったサークル、萌木のmalonyと言います。先日はどうもお世話になりました。
  >本良い出来ですねー。オレこの絵大好きっす。今もっとトークン買っとけば良かったと後悔してますw
  >ゴブリンとか兵士とか苗木とか超使うんで。
  >では本題に。つきましては、うちのHPでリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
  >リンクフリーとありましたが、一応報告と挨拶をさせていただきました。以上、長々とすいませんでした。
  リンク了解イエッサーです ただしこっちからもリンクはらせて貰いますけども!

  ちょっとリンク作業とかは後回しにしつつ…(PSPとDSを隠しながら
  ポケットモンスター海外版…英語の勉強の資料デスヨ?
  仕事のほうも秋頃からかなり忙しくなりそうですが相変わらずのまったり進行でいこうと思いますー

■ 2009.08.13 /* もう週記ですらない */

  日々のことはついったーでボロンしちゃうのであんまり更新しておりませんすいません!
  
  最近描いてないというかまだ夏コミ作業引きずってます 今朝ようやくラミネートが終わって
  いまからコピー本のホッチキス山潰しと荷造りと見本誌票作成とか

  うぇぶ!
  >ご恩返しのつもりだったのですが、喜んでいただいたというだけで逆に励まされました。ありがとうございます
  >残念ながら会場には伺えませんが、ご無事と成功を祈っております
  お会いできないのは残念っス!
  誰かのためってわけじゃなくても、自分の好きなものを描いたり書いたりできて、それが結果誰かに喜んでもらえるのなら…それがいいっスよ!

  そんな感じで金曜夕方東京入りして土曜日にはサークル席で「ワグナス! 売れない!」とか呟いていると思います
  大したものもありませんが

  そんな感じで! コミケ終わったらぽっこりおなかまつりだ!

■ 2009.07.26 /* 近況 */

  コピー本表紙
  たぶんこんな感じの表紙になりますのだ
  気力と予算の関係で全編モノクロなのです

  うぇぶはくしゅ!
  > とともの2ガシガシやってますー
  当選おめでとうございますっ!行きたいけれど望み薄なので知り合いがいけそうなら
  覗かせてもらうかもです・・・よろしくお願いします。

  こちらこそ楽しみにしております ジャンルがジャンルなんで終盤でもたぶん大丈夫!

  >む 夏は土曜日ですな こっそりお邪魔するんぬ
  お待ちしているんぬ! 夏コミ参加は10年ぶりくらいなんで色々心配なんぬ

  >遅ればせながら、夏コミ当選おめでとうございます。原稿のほうもお身体に気をつけて頑張ってください
  色々元気の出るものをありがとうございますのだ! 夏コミ終わったらぽっこりおなか絵分補給しなければ!

  あと数年ぶりに携帯買い換えました
  最近の携帯はサイバアですのう…810万画素かー

■2007年の絵
 整理が面倒になってきたので日記に載せたままです

■2006年の絵(NEW← →OLD:□:お絵かき掲示板絵 ■:その他絵 ◇/◆:ややアレな絵(性的な意味で))
 

■2005年の絵(NEW← →OLD:□:お絵かき掲示板/■:その他)
 

■2004年の絵(NEW← →OLD)
 

■MtG TOKEN(NEW↑ ↓OLD)
  (トークンに関しては一部からマズイとの指摘がありましたので新規追加はないです すいません)
  コウモリトークン
  組立作業員トークン
  リストークン
  スラルトークン
  コボルドトークン
  象トークン
  市民トークン
  ワーム・トークン
  鳥トークン(青白ver)
  スピリット・トークン
  苗木トークン(その3)
  苗木トークン(その2)
  苗木トークン
  騎士トークン
  マイアトークン
  兵士トークン
  (オリジナルカード)

■Links

 ふたばでお世話に
  シロいケムリとケモミミとさん
  快楽をもたらす者さん
  ろうんげなさん
  呑々酒さん
  憂鬱症候群さん
  フルーティアがくえん!さん
  ツノツキさん
  壊れた冷蔵庫さん
  市川天竜堂さん
  間違いが本質さん
  粘菌生活環さん
  どいつもこいつもハークルハークルうるせぇよ!さん
  Debris from a cometさん
  M.N.T_onlinEさん
  SMBHさん
 それ以外でお世話に
  萌木さん
  記憶の紡ぎ手さん
  チーム インクリボンさん
  ながいひみじかいひさん
  かさたてさん
 MtG
  猫の爪さん
  とれかあ堂さん
  Private squareさん
  スターライトマナバーン
  Wisdom Guildさん
  放課後まじっく倶楽部さん
  Urza's Hot Tub
 検索/ニュース
  すわみさおの南遣艦隊司令部さん
  CG定点観測さん
  プリ・サーチさん

■備忘
  非健全サイトも作ったけどpixivあるから要らないなあ

■バナー
  Gaea's Embrace には管理人が作ったバナーはないです 必要な方は自由に作成してくださると嬉しいです
  1号バナー(by かーぞーさん)
  1号バナー(かーぞーさん作成)
  なおgeocitiesは画像直リンク不可なので持ち帰りにてご使用ください

■諸注意
  リンクは切り貼り自由で連絡も特に不要です
  ただしリンクを発見次第いつの間にか逆リンクさせていただく場合がありますのでご了承ください
  本ウェブページの全てのコンテンツについて、悪用はしないでください
  個人的にネタにしていただく分には本望です

■その他
 名 称:Gaea's Embrace
 管理人:シロミネ
 作成日:2005/08/30

アクセス解析