vs 発頭痛

I'll Never Give Up! Fu○k ClusterHeadache!!!
*
|   TOP 
群発とは
出会い
このHPは
v s
ひとりごと
通な情報
ゲストブック
管理人部屋
リンク
メール
 
TOP
群発頭痛とは
出会い
このHPは
vs 群発頭痛
ひとりごと
通な情報
ゲストブック
管理人の部屋
リンク
メール

vs 群発頭痛

酸素缶 vs 群発頭痛

 

群発頭痛に関するサイトを見ていると、必ずと言っていいほど紹介されているのが酸素療法である。

なにやら酸素を吸うことによって拡張した血管が収縮し、痛みが和らぐのだとか。

保険が利くのか、利かないのかはよくわからないのだけれど。

 

現に、G病院で診察していただいた先生にも

『酸素が効くと言われているから、発作が起きたら吸いに来ていいよ』

と言われてるし。

そうは言っても、夜など、車で30分かかかる中、群発頭痛の発作を抱きかかえて突入するのも

なかなか容易ではないことも事実ではある・・・

しかし、どうしても一回は吸ってみたい。

どんなもんなのかやってみなけりゃわからないのだから。

まぁ、急がなくてもいいさ。どうせいつか試せるさ。

 

俺は選ばれし人間なのだから・・・(悲)

 

「ドラえも〜ん、何とかならないのぉ?」

ぱららぱっぱら〜

「いつでもどこでも酸素缶〜」(でぶ屋風)

 

そう、そんなあんたにはこの酸素缶である。

頭痛のサイトを見てると、市販の酸素缶などでは十分な効果は得られないと書いてあるが。

 

わからないじゃないか。やってみなけりゃ。

 

病院の先生にも 『一度試してみてはどうか?』

と言われたし。早速、薬局にGO!

なかなか置いてる店がなく3軒目にしてようやくゲット。

まぁ、医療用じゃないってことなのかね。

スポーツ用品店とかなら置いてあるのだろうケド。

いやはや、イミグランも高いけどこれも高い。一缶1000円もするよ。

もう、ほんと頭痛に限らずなんだけど、病気するとお金かかりますなぁ。。

 

いやぁ〜、一度やってみたかったんだよね。

このプラッチックのくちばしを口に押し付けてシューって。

なにやら、スポーツ選手とかが、ハーフタイムとかにやってるのを見てるとかっこいいもんで。

 

むっ、今日も頭痛が来たぞ、今日は秘密兵器があるのだ。わはは。

早速、スタンバイ。

 

5・4・3・・発射っ!シュ〜〜〜

 

1分経過・・・、ほんとに効くんか、これ?

2分経過・・・。もったいないからもう止めとこか・・・

一霧でも逃してなるものかと思いっきり押し付けてたら、口の周りにくちばしの跡がくっきり・・・

 

ん〜、確かになんとなくすっきりした感はあるのだけど痛みを和らげるまではいかないなぁ。

その後も、残りをシュ〜とやってみたが、あっという間にすっからかん。早っ。

 

たまには人の言うことも聞かないとね・・・

○ 群発頭痛  (やっぱりね)  ● 酸素缶

やはり、市販の酸素缶では役不足なようである。

 

戻る