ギャラクティカエイメーンの里

管理人&東方スレ専属絵師のギャラクティカエイメーンだ。
変なHNだが気にするな。
このサイトでは私の見事なまでの東方絵を紹介している。楽しんでいってくれたまえ!
まだド素人絵師だが、絵をうまく描けるようになろうという意欲は少しもない!
大化けの可能を期待している人には申し訳ないが、それはまずありえん。
100%単なるネタだ!(゜∀゜)
新作を描いたら真っ先にスレに告知するから楽しみに待っていてくれたまえ!!



 


書きかけの新作をうpしてみた!この絵は完成しないかもしれないぞ!(゜∀゜)


絵ですよ (´ι `  )

4コマ漫画ですよ (´ι `  )

BBSですよ (´ι `  )


自演レーダー ver.2.02


私のサイトのものは全て著作権フリーだ、自由に使ってくれたまえ



本スレ専用サイトができたらしいぞ!勝手だが無断でリンクを貼らせてもらうぞ!
東方本スレ保管ページ(仮)



CounterCounterCounterHits
You are one of visitor from galactic system. Thank you!

SINCE 2004/10/3 LAST UPDATE 2014/1/15 (゜∀゜)