らじこん は お休み中。

走ります。

いらっしゃいませ。

ここは、
ラジコン人の
『つっさん』 と
普通人の
『相方』 が
少しずつ
更新していく
(であろう)
ページです。

またいつでも遊びに来てください。

10000アクセスを超えました。ご来場ありがとうございます。
HPをリニューアルした千葉県のNEXTサーキットさんです
↑NEXTさんのHPです
自己紹介 ←つっさんと相方の紹介です
つぶやき ←相方がつぶやいてます
日記…かもしれない ←時々つっさんが書きます
写真館 ←ラジコンの写真なんかがあります
千葉県富里のBASKさんです
↑BASKさんのHPです
写真館・別館 ←ボディ塗装の記録を写真館から分離しました
比較 ←V ONE S兇RRRを比較してみました
レポート ←レース観戦レポートUPしました
TOYさんは1/8のエキスパートです
↑TOYさんのHPです
BBS ←みなさんもつぶやいていってください
BBS過去ログ倉庫 ←過去ログはこちらに置いてあります
画像掲示板 ←みなさんも画像をUPできる掲示板です
リンクのページ作りました
↑リンクのページです
アイコン素材置き場 ←勢いで作ってみました