いがらし ふよょ
 
瀬○山との取り引きは絶対にしないように!!!!常習の詐欺師です!!
被害者を増やさない為に、お友達などにも知らせてください
詳細→詳細→ こちらor こちら

ここの管理人ふよょさんってナニモノ?   生きてる証
河合 郁人って?ふみきゅんって? 
Jの歴史
スリーファンキーズ、ジャニーズ、フォーリーブス〜Johnny'sジュニアまで

じゃにおたページ

Johnny'sジュニア名鑑 50音検索
フレームなし
2003夏 ユニット整理
 誕生日入所記念日
★目指せ!林Yaペー!★
お役立ち?・逆ペー(没)データ・
賢くなろう Johnny's用語辞典
ラブタクさんちの『サルでもわかるページ』
ファンレ質問ネタ帳

整理しろよぉ〜
思い出調べ/思い出作り・・・カレンダー.
ふみきゅん切り抜き・・・00. 01. 02. 03.04
ビデオ整理に役立つINDEX
(Mステ、ヒッパレ、少年倶楽部、PJ、裸の少年) 裸の少年 愛ラブジュニア  あいおん
コンサートで歌った曲って先輩の歌かな?楽譜あるのかな?
↓  ↓  ↓
ぴ&エレ

職人のページ
公式ウェブ「Johnny’s Web(ジャニーズ ウェブ)」 2003.5.14始動に伴い携帯ふよょのサイト削除しました。

ここ押してみそ!! 着メロリスト 、ハモメロ(2003.5.13削除)
着メロに関する質問等は「ふよょ」にメール下さい。
-参考リスト- もうひとつの職人技は、仲良しさんにはやってあげてるわよ(笑)
過去れぽ
00春の嵐
渋谷イベお台場イベ名古屋イベ仙台・福岡イベ
00夏の嵐   01春の嵐  03春の滝翼
小学館 うたばん ガキバラ 嵐音
BEST FRIEND
やっぱリンクあったほうがいいんだろうか?(汗)
「HELLO THE SMAP」ここ押してみそ!!
↓尊敬する師匠のページ↓
だいたい(?)FIVE★2001.1.15殿堂入り★
だいたい(?)リトル??.

7

ドルフィン ふよょ396 さんにご用の方は、ルールを読んで下さいね
新規さん、足跡を残していただける方はこちらまで→ 伝言板
Mail
メールお待ちしてます
fuyoyo23@yahoo.co.jp
当サイトの記載内容・情報・画像・ソースを転載、引用すること、
およびLINK先まで無断で転載する事、
無断で印刷して第三者に見せる行為は固くお断りいたします。