2000 嵐  FIRST CONCERT
in大阪城ホール2000.04.06.(1)

♪A RA SHI
★メンバ紹介
♪BREAK THE LAW(男闘呼組)翔くんバックGスタンド前ゴンドラ
♪The Road (SMAP)
★こんにちは〜松潤・翔くん・あいちゃん・大ちゃん・ニノ
♪SUNRIZE日本
【Jr】3/31Mステバージョン
♪シークレットエージェントマン・・・翔くんがヒガシのとこ
♪LIVIN LA VIDA LOCA・・・ジミー君
♪Our Song
♪君の瞳に恋してる(翔くんソロ→全員)
   I   LO〜VE  YOU〜って歌い出す“ユー”のとこが拓哉のエロ声っぽいのがいい。
【メドレー】少年隊
♪サクセスストーリー
♪踊り子
   「このまま」←? 「わかれてゆきましょう」←あいちゃん
♪ブルドッグ
♪Summerならサンバ
♪あなたに今Good-By
♪あいつとララバイ
♪ONE STEP BEYOND
<<ステージチェンジ>>ジミー&風間ナレーター
♪まいったネ今夜(少年隊)
♪NATSU(SMAP013拓哉ソロ)・・ニノがギター弾き歌い。あいちゃんブルースハープ
♪スーパースター松潤ソロ・・・ピーターパンのように空を飛ぶスタンドA〜Cあたりおいしい。
♪COOL(林田健司)お〜ちゃんソロ&嵐
★ダンスソロ
 松潤、ニノ、翔くん、お〜ちゃん、あいちゃん
♪HORIZON(嵐2ndカップリング)
<<MC>>翔くん とにかく よぉ〜しゃべる。
・昨日のJrコンの話
・「川の流れのように」試写会の話
・あいちゃんがが翔くんにからむって話
 ファンが話聞いてなくてうざい!って思ったら「ちょっと聞いてくれる」と言う翔くん。
 ファンも結構おりこうさん!ちゃんと言うこと聞いた。
・お〜ちゃんの万歩計ばなし
・松潤ふたたび川の流れのようにの映画CMしてあげる
・嵐音(あらしおん)の番宣
・ガキバラの番宣
・レコーディングの時のお〜ちゃんとあいちゃんのぼけぶりを翔くんが語る。
・ピノCM話・・・ニノとあいちゃん
・翔くんまだ話し足りない?(^^;って
      「いいとも」明日出演するって話。
      DENPOキングに挑戦!ドラえもんDENPOを送ろう!
      いきなりタモリに「わっ」と言って驚かせる約束するが・・・・(^^;
★パラパラ振り付け バックスタンド前で翔と お〜ちゃん
    あいちゃんCブロックあたり。ニノ反対側スタンド。松潤 正面。
♪A RA SHIパラパラバージョン
★DJ翔がテーブル回してJrメンバー紹介
  生田・?・福田・風間
  島田・亀梨・赤西・?・中村 ・うち・
  大倉・安田・丸山・水野・岩山
  錦戸・五関・川村・?・?・はら・たつみ・石坂・?
  ジミー・崇・橋田・松崎・岡田・上田・中丸・内田
【ラップメドレー】
♪Harlem River Drive(SMAP009)
♪Scareace Groove(SMAP003)
♪まったくもう(SMAP)
ラップのところで・・・恋があるから世の中です&M・A・S・H

♪与作(北島三郎)
♪雪国(吉幾三)・・・おーちゃん
♪嵐5人衆で和太鼓の競演・・・まるでかくし芸
<<MC>>
   ・松潤は短パンがお好き
   ・おーちゃんいなくなる
♪朝日を見に行こうよ(SMAP)・・・おーちゃんGスタンドゴンドラでソロ
♪Do you wanna feel like dancing(ピノのCMの曲)ニノ&相葉
                    ジュニア外周ステージ回る。
♪愛の嵐(TOKIO) 
♪リンゴジュース(SMAP)
♪Burn it(男闘呼組)
♪Midnight  train(男闘呼組)・・・エンディング
  ・ニノ
  ・あいちゃん「これからもみなさん嵐について来てください」
  ・お〜ちゃん「汗かいた??  よっしゃ〜!」
  ・翔くん・・・・
    僕たちがファーストコンサートひらけるのも、
    僕がこうしてデビュー出来たのも、
    えぇっ・・・・・ちょと仕事休んでた事もある僕ですけども、
    ずっとついてきてくれたファンのみなさんのおかげだと    
    思ってます!!
    ファンのみなさんと、えぇ〜・・・たくさんの仲間達に、
    「ありがとう!!!!」
    これからも一緒に頑張っていきましょう!
    See Your  ちゃお!!!!(はぁと)
 ・松潤
【アンコール】
♪明日に向かって
♪SUNRISE日本

アンコールでGスタンドゴンドラに乗った時、翔くんの“へそピー”を拝む(はぁと)
2部はA RA SHIがもう1曲 はいったらしい。

00,なつ01,はる