■当サイト情報■

サイト名  夜露死苦!

URL    http://www.geocities.jp/fuu1201jp/

ジャンル   交流

相互リンク    当サイトは、常に相互リンクサイトを募集しています。ジャンルは問いません。

■ページ説明■

▽インフォーメーション
サイト規約・・・このページです。
管理人プロフィール・・・俺の自己紹介です。
日記・・・学校生活の日記を書いています。
連絡・募集品・・・連絡や、募集品などが書いてあります。

▽BBS
雑談掲示板・・・アイコン付きの掲示板です。
連絡掲示板・・・リンクや、ページミスなのがあったらお伝えください。
UP掲示板・・・画像をUPするところです。
お絵かき掲示板・・・TOP絵などさまざまにつかってください。

▽chat
チャット・・・ちゃっとです。楽しくしゃべってください。
お絵かきチャット・・・お絵かきできるチャットです。

▽リンク
リンクについて・・・リンクしたいかたはコレを読んでください
バナー・・・当サイトのバナーが置いてあります。
リンク集・・・リンク集がおいてあります。

▽コンテンツ
作成中

■利用規約■
マナーは守れよwww
守れんかったら、アク禁+ブラックリスト逝きだよwww