ふつのみは津田沼、船橋で普通に飲むことを楽しむサークル

ふつのみに参加するには
参加&注意のページに入って、「ルールの説明」を読んだら掲示板へ書き込みましょう!
最近の参加者の方々はちゃんと読んでくださるので助かります。ありがとう!長くて申し訳ないけど、最初だけ頑張って読んでください。

30代と40代の男女が多い飲み会サークルです

最終更新日2015/06/01/

更新ぜんぜんないけど、掲示板は動いてますよ〜

サイトマップ
参加&注意

・・・ふつのみへの参加の仕方や注意事項

掲示板

・・・メインはこちら!どんどん交流しましょう!

メンバー ・・・メンバー紹介
掲示板にはサークルに関係のない書き込みはしないで下さい。管理人の判断で削除させていただく事があります。
リンクはご自由にどうぞ!バナーも用意してみました。
直リンク禁止です

------サイト作成で利用させていただきました------

Counter