futatunohokuro

Counter

◆プロフィール
DL販売



*18禁内容なのでご注意を
18歳未満の方の観覧はご遠慮ください。
◆リンク

リンクはフリーです。


2014/7/23()
あやや、ご無沙汰です。
一応の生存報告的な感じですよ。
生きてはいますがcg集の方は…すみません(;´Д`)


なんかダークエルフさんがまとまらない感じですぇ。
今はこんな感じの娘になってたり。
おおまかには決まっているんですが、なんかう〜んって感じに煮詰まっています。
ぐぎぎ。
なんかいい案が思い浮かばナイン。
とりあえず、生きてますよ!!


web拍手の方でもご心配くださったメッセージの数々ありがとうございますね!



◆少しずつでも制作してくださっていて嬉しいです。今回もガッツリ孕ませてあげてください!
千円超えても買わせていただきますので、「占い」というキーワードを最大限生かしてください!


◆肉体派でないダークエルフは新しいパターンですね?期待させて頂きます

◆そろそろ新作の方はどうでしょう?進捗状況をお願いします。せめて生存報告だけでも!

◆生存報告だけでもしてもらえるとありがたい

◆新作が気になります。続報頼みます!

◆ダークエルフ楽しみです!

◆新作情報少しでも教えて欲しいです

◆調子はいかがですか?

◆調子は、いかがですか・・・?

◆久しぶりに覗いてみたんですが、結構長いこと更新停止してるみたいで何かあったのかとちょっと心配になってきたり。
そろそろボソッとでも生存報告して頂けると嬉しいです。

◆ほんの少しでも更新してくれると嬉しいです


随分と放置で申し訳ないです!!
とりあえず生存報告です。
CG集の進みは停滞中ですみません。


◆ダークエルフさん、楽しみにしています。
過去に掲載されていたヒロインとの後日談?の絵を見たいのですが、見る方法はありますかね? 
突然の要望スミマセン。
すみません、過去に掲載していた絵は現在見ることはできないです。
申し訳ございません。
2014/1/19()
今更感満載ですが明けましておめでとうざいます〜。
今年も超マイペース更新のサイトになる予定で新年早々申し訳ないです。
あばば。


ダークエルフ(仮)
とりあえず目元は隠れなきゃいけないと思います。
メカクレ好き。
どうCG集に生かすかノープランのまま、とりあえず雰囲気作りでかきかき。
なんか自分好みになってきおったで!!


戦艦霧島さんとか落書き。
めがねっ娘とかも好きですよ。
束ねた髪を解くとか眼鏡を取ったりなどなど…。
格好が変わるのがツボだと近頃気付きました(発見)
だからダークエルフさんもフードで顔を隠したい。

CG集の制作はまだまだ序盤の段階です。
更新など不定期なサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。



web拍手返信です。

◆物憂げなダークエルフさんとは……やる!
占いとか予言的な事をするならやっぱこんな感じかなぁと…。
もう人間の予言とか飽き飽きな感じのダークエルフさんにしたいですね。

◆あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
まったりと、作品の完成を楽しみにしております。お体にだけはお気を付けて。
ちなみに、頭の被りものはいっその事目が隠れるぐらい深く被れば脱いだ時に変化がつくと思うので、
あった方が良いと思います!(切実)

あけましておめでとうございます〜。
自分も賛成でございますよ!
フードとかで隠れる目元に魅力を感じます。
あとはそれを生かした構図などを考えたいですね。
やっぱ脱いだ変化は素晴らしいと思うのですよ!
貴重なご意見参考になります!ありがとうございます!!

◆あけましておめでとうございます。
次回作が占い師ってことは例えば自分が何をされるかわかる占いをいかしたプレイ?
とかかなぁと考えながら楽しみに待ってます。

あけましておめでおうございます〜。
自分が初め考えていたのは自分自身の事に関しては
わからない感じにしようかなと思っていたんですが、
なるほど、そちらもいいですね〜。
そ、そんな事をやるのか!?…的な自分の未来に戸惑うダークエルフさんとかいいですねぇ。
色々思いついたので参考にさせて頂きますね!
貴重なご意見ありがとうございます!!
2013/12/31()
ぎゃーもう気が付いたら2013年が終わりそうになってうぅう!!?
web拍手にてCG集の進行状況はどうなっているのかとメッセージを頂きましたのでご報告を。
はっきり申し上げて、全く進んでおりません。
完成はまだまだ未定の段階です、すみません。


ダークエルフさんの肌は不吉だからと人間に恐れられて肌を隠す服装に…そんな設定にしたかったのです。
褐色を中和させようとあえて白っぽい服装に強要的な…。
うーむ、頭のいらないかなぁ…悩む。
いやまぁ…どうせ脱ぐんだけですけどね…。
でも、服があっての脱がす楽しみといいますか。
髪型とかも少し変えました。
もうちょっと色々と弄るかもしれません。

そんな訳でダークエルフさん事態の姿などもまだ固まっていない状況です。
話の方もまだ設定だけの段階ですね…。
申し訳ありませんが、全くと言っていい程に進んでいない状況です。
やっとこの更新でこんなご報告ですみません。

2013年もふたつのほくろをご覧いただきありがとうございました〜。
2014年もよろしくお願い致します。
それでは皆様、よいお年を〜

web拍手返信です。

◆急性胃腸炎でしたか・・・あれは辛いですね。元気になったなら幸いです。新作はダークエルフですか!たのしみにしております
あの腹痛はできれば二度と経験したくないですね…(;´Д`)
今はすっかり元気になりました!
褐色肌が恋しくなったのでダークエルフさんの予定ですよ〜。

◆占い師ダークエルフさんですか。とても楽しみです。お体だけは気を付けてください。
いままでのダークエルフさんは肉体派だったので、
今回は素手では人間に勝てない系にしてみたいなと思っております。
これから冬真っ只中に突入なので体調管理には気を付けたいと思います!

◆最後はその世話する人と駆け落ちですねわかります・・・いえ、わかってないけどまた最後いい感じになったらいいなー(チラッ
そうですねーまだぼんやりですがそんな感じに近くなりそうな…。
でも、駆け落ちって感じの仲良さげよりはもっとこう…。
表向きはいがみ合っている感じで仕方がなく一緒にいるみたいな方が…イイッ。
そんな感じでまだまだ製作段階ですが完成させられる様に頑張ります。

◆ふむ…どうやらまだ望みは潰えてはいなかったようだな。
申し訳ない…新作完成はまだまだ先になりそうです…。

◆まさかのダークエルフ・ソーサラー系。流石、解ってらっしゃる!
魔術師系ってのダークエルフさんとか素敵ですよね!
剣士っぽいのもいいですけどね。
迷いましたがソーサラー系にしたいと思っております。

◆新作のほうはどうなっているのでしょうか?
予知能力のあるエルフさんのCG集、楽しみすぎて夜も眠れません。進行具合を更新していただけるとありがたいです。
申し訳ありません、まったく進んでおりません。
現状、構想段階で止まっている状況です。
楽しみにしてもらっているのにごめんなさい。゜(ノД`)゜。

◆新作はまだ出来んとね?
本当に申し訳ないのですがまったく進んでいない状況です。
出来れば来年中には完成させたいのですが、
状況によってはさらに伸びる可能性もあります。
いつ完成できるか断言できずにすみません…。

◆せめて今年中に近況報告をお願いします!待ってます!
率直に申し上げますと全く進んでおりません…。
更新などもできずにお待たせする期間が続く中、このような報告ですみません。
2013/10/24()
お久しぶりの更新です。
生存報告的な感じですよ!!
絵を描く時間や気力がないのに加えて体調も崩してしまいました(;´Д`)
急性胃腸炎ってものすごく痛いんですね…いい歳こいて泣きそうでした。゜(ノД`)゜。
今はもうすっかり元気ですが、風邪気味の時点で体調の異変に気をつけるべきでしたよ…。
皆様もこれからますます肌寒くなりますので、体調管理にはお気をつけてください。
温かいお茶が身体に染み込んでうめぇ!!

web拍手のメッセージを頂いてさすがに更新しなさすぎで
んほぉぉぉやべぇ!?
となったのでCG集用にちょこっと描いてたダークエルフさんを完成させようとカキカキ。

エルフっぽく見せようと、ごてごてと装飾品やらを付けようとして煮詰まる。

めんどくさくなって(!?)シンプルにしてみる


やっぱり褐色肌はえろいな(キリッ
そんな落書きです。
もっとシンプルになるかごてごてするかはまだわかりませんが
あんまりごちゃごちゃだとなんか見ずらいというかなんか納得いかなかったです。
呪術師っぽいというか占い師的なダークエルフさんの予定。
人間に捕まっているダークエルフさんの予知能力とそれを世話する人間さんでんでんなお話。
の予定。


こんな感じで目線を隠したい。
力は利用したいけど見たら呪われるから褐色肌やら顔は見せないようにされてる…みたいな。

正直言ってこれくらいしか進んでおりません…。
まだまだ制作準備段階ですね。
申し訳ないです。
服来たダークエルフさんも決めないとね。
褐色肌隠すならタイツ着せたいな。
白と黒が悩みどころ…ムム。
今度はそれを描いて更新したいですね〜。
まったく違うもの描いても更新したいなぁ。
いやー絵は載せたいですねー。
やっぱ絵を描くのは楽しいです。


web拍手返信ですー。

◆ちょっとずつでもいいのでブログ更新だけでもしてください! 
新作は首を長くして待ちますので近況報告だけでも、どうか!全く進んでない、でもかまいませんので!!

メッセージありがとうございます!!
お待たせして申し訳ない!
やっと更新できました〜。

現状、ダークエルフさんの姿がやっと形になったくらいです。
きっと新作は随分とお待たせする事になると思います…。
それでもなんとか完成に向けて本当に少しずつですが頑張ります!
更新もね…(;´Д`)
2013/8/19()
ご無沙汰しております。
随分と更新できずにすみません。

せめて、次回のCG集予定のダークエルフさんの下書き位は載せたかったのですが…。
ここ最近は、絵を描く時間が取れない状況です(;´Д`)
このままずるずるいくと、いつになるかわからないので文字だけ更新です。


ダークエルフさんの姿もぼんやりとしたものが頭にある状態でまだがっちり決まっておりません。
もしかしたら雪女CG集になっていたり、まったく違うものになっているかもしれません。
ですが、次回作の制作は時間がかかると思いますが完成はさせたいと思っております。
次回作を楽しみにしていると言ってくださった皆様をお待たせする事になり、誠に申し訳ございません。

落書きなどカキカキっと描けたら、いつものように更新しようと思っています。
CG集は時間がかかると思いますが少しずつ進めていけたらなぁ…と願望。
一応予定はダークエルフさんの魔術師風?の予定です。
またころころ変わるかもしれませんが…。
文字だけのですが近況報告させて頂きましたー。


web拍手返信ですー。

◆いやぁ、あんな鬼退治なら何度でもヤリたいですなぁw 
ってか、男ならあんなお姉様を目の前にしたら鋼の刀の前に刀♂が彼女に「立ち」向かおうとするのではないでしょうかw
ってか子分、リア充爆発しろw 実は結構迷っていたんですが、買って正解でした♪
ちなみに私のモースト・フェイバリットな一枚は・・・
1.子分を手コキして、子分におっぱい揉まれて褌濡らしちゃうカット
2.彼女が上になってキスしながら中出しされちゃうカット
3.褌ずらしてガチハメされちゃうカット・・・それから・・・言ってて何ですが多すぎて決められません!!
完全着衣ファック(下着も脱がさず股布ずらし)、人外娘、おっぱい、お姉さん、和服(褌もw)、
デレデレ(もうアレはデレデレ以外の何者でもないでしょ!!)が好きな私には本作はどストライクでしたwwwww
自分もアレくらいエロいお姉ちゃんが描けたらなぁ・・・orz

買って正解と言って頂き大変うれしいですありがとうございます。゜(ノД`)゜。
いやぁ、やっぱり強い鬼の娘さんが人間にデレるってのが最高ですね!!
子分さんもゲームだったら数多くのバッドエンドを経験した中でのグッドエンドなので許してくださいw
たぶん幾度も頭が消し飛んでいますので…。

◆久しぶりにエルフシリーズは見たいところですね。
しかし、雪女さんや他の娘さんも捨てがたい・・・。
どちらにしろ次回作も楽しみにしております。
ちなみに自分、ヴヴヴではショーコ派でございます。

自分もそろそろエルフシリーズを出したいと思っていました!
エルフ→その他人外娘→エルフといった感じで出すのが理想的。
まぁ、突然こんな娘さんがイイッ!!となるからどうなるか分かりませんが…。
時間はかかると思いますが次回作の制作を頑張りたいと思っておりますよ!

ショーコ派でいらっしゃいますか!!
ボクはサキちゃん!!
昔はメインのヒロインを自動的に好きになっていたのですが、
最近のアニメは魅力的なヒロインが多いんでメインじゃないヒロインに引かれてしまいますね…。
ヴヴヴの二期楽しみですね!
またOPかっこいいのを期待。

◆少しずつでいいので新作の方もお願いします。楽しみにしてますので
自分の作るCG集を楽しみにして頂いてとてもうれしいです。
大変ゆっくりの制作になりますが、次回作を皆様にお届けしたいと思っています。
これからもふたつのほくろをよろしくお願いいたします。







当ホームページに掲載されたイラスト・文章等は原則 として
禁無断転載なのでよろしくです。
管理人:ホクー
futatunohokuro(あっとまーく)yahoo.co.jp
↑(あっとまーく)は「@」に差し替えてください。

since 2004/9/9