看板しりとり

二俣川駅

【相鉄 二俣川駅(そうてつ ふたまたがわえき)】

 『看板しりとり』とは某テレビ局の番組内で放送されていたコーナーで、その名のとおり街にある看板を使ってしりとりをするという、なんともひねりの無い企画です。(人気がなかったようで、すぐ終わったけど)
 その知る人ぞ知る『看板しりとり』が、このホームページで「二俣川編」として復活!! …と言うか、ひねりのない企画をそのままパクっただけという、輪をかけてどうしようもないコーナーなのですが。

 そんな看板しりとりの一回目は、おなじみ相鉄二俣川駅。数年前に改装され、広々した駅になりました。と同時に、座り込み中高生も急増してしまいました。
 それにしても、この看板のデザインはちょっとおとなしめと言うか…(歯医者さんなんかに、こんな看板ありますよね…)看板の出来としては、星2つ程度でしょうか。★★(そういうコーナーなのか??)
 
<次回は「き」です>


次へ