二俣川スペシャル

二1(ふたわん)グランプリ 初代優勝は「かつふみ」に決定!!
ふたわんトーナメント

 長きにわたるふたわんグランプリ、皆さま投票ありがとうございました。
 優勝は、投票総数9票のうち、7票を獲得した・・・かつふみに決定しました!優勝したかつふみには、その努力と栄誉を称え、ここに表させていただきます。

 以下、皆さまからのコメント。

 とと@海外部さん/かつふみ/だって香蘭はまだ行ったことないんです、、、。
 としちゃんさん/かつふみ/二俣川における中華NO.1が「香蘭」ならば、とんかつのONLY ONEが「かつふみ」! ということで、今回は時代の空気を考慮し、ONLY ONEの「かつふみ」に投票させていただきました。うーん。なんのこっちゃ。
 さとーさん/香蘭/この2店の甲乙をつけろだなんて、ある種拷問に近いモノを感じます(ウソ笑) でも両方投票するワケにもいかないしねぇ。むぅ… ってことで、やむなく「香蘭」に一票投じたいと思います。理由は…かつふみよりウチから近いから(爆)だってこれくらいしか白黒決める理由がないんだもん。どちらも二俣川の宝です。
 さちが丘のねこさん/かつふみ/かつふみホントファンです。特にロースカツ。いわゆる名店と言われている店にも あそこほどのロースカツに出会ったことがないです。ソースも抜群です。
 たろうさん/かつふみ/いちどカツを食べたいです。 香蘭には何度か行ってるので、未知の魅力を込めてかつふみに投票致します。。
 さりさん/かつふみ/まだ入ったことがないのですが、二俣川フォルテを通るたびに一つ向こうの通りに見えるお店はとても気になります。いつか勇気を出して入ってみたいと思います。
 ケンケンさん/香蘭/食べ比べてみた結果香蘭に一票です。 もしふたわんオフやるなら香蘭の座敷でどうでしょうw
 めぐぱぱさん/かつふみ/やっぱり『かつふみ』のサクサクッと揚がったとんかつが最高でしょう。
 osaさん/かつふみ/記念すべき初代王者にはかつふみが相応しいと思います。長年二俣川で頑張ってきた功労店に一票!