風の掲示板〜流されるままに
 みんなでハッピーな情報交換しましょ
PROFILE
メール
  質問や意見等があればどしどし下さい。
  但し、前向きな人に限ります。
我が家のオススメ商品(究極のサプリメント)
我が家のオススメ商品
アトピーが改善出来る超究極法
            →今まで効果のなかった人はお試しあれ
アトピーとあしあと →アトピー日記って言う奴かな
          我が家で活躍した??アトピー製品群も紹介

風のように

 本HPは、私たちがアトピー性皮膚炎を改善出来る超究極法を手に入れるまでの出会い、 戦い、そして
 Jrが産まれ更に戦うことで生まれ、与えてくれた宝物を共感出来る人たちにアナウンス出来るようにと
 思い制作しました。
 アトピーは治らないとか、一生付き合っていくと行ったことでの失望感を持った人達を少しでも緩和出来れば
 私たち家族にとってもハッピーになれると思っています。
 またこのHPは前向き(ポジティブ)な人向なので後向き(ネガティブ)な人はご遠慮下さい。
 
私たちの経験が、色々アトピーや健康で困っておられる方へ、一つでも参考になるような情報を提供出来
 ればと思っております。又、掲示板を利用して、色んな人の情報交換が出来れば幸いです。
 
  とりあえず、           みんな、ハッピーになろうぜっ!!
直線上に配置
Copyright (C) 2003 futamini All Rights Reserved
 アトピーがくれた宝モノ〜
 〜究極のサプリメントに出会えて〜
リンク(相互リンク募集中)

今までリンクして頂いた大切な宝モノ
とっておきの情報
 情報コーナーの充実を図ってます。
 みなさんの参考になればと。
直線上に配置
我が家の近況(2005年2月時点)
 我が家のHP公開からの妻のアトピーの近況を中心に
  我が健康バカ家族の情報もお送りします。
更新履歴
★妻の近況・・・久しぶりの更新追加
              2005年2日2日
詳細(クリック)