早くも   2/18,2010

移転。
アメーバに統一、人を集めて
ニコ生コミュ人数うpを目指す。



過去の日記はこちら
ステマニデータベース

チャット
チャット入室者状況↓











いつかここにクイズ置きます。。。

          

更新履歴


キリ番(5000単位と全ぞろ目だけです)
Next → 55555


Counter

ランダム 一覧 新規登録
c ヨッシー


信じていたのに   2/1,2010

またもネタが無いので自分しか興味ないネタで。
ガーナがエジプトに負けたせいで200ヨソポ消えた。

ネタが無いので終了。



これは難しすぎるぞ   2/2,2010

J's GOAL PLAY BACK 2009 フォトクイズ
かなりマニアック。俺が言うんだから間違いない。

岡山のユニがかっこいい


実力テストの結果
教科/点数/順位
国語/40/253
数学/52/38
英語/79/23
世界史/50/60
物理/42/69
化学/63/27
総合/274/50

あからさまな国語の足の引っ張りっぷりで50位。
結局得意教科がない。



無理   2/3,2010

「不二矢は女子10人に囲まれたらキョドりそうだよね。」
と弓道部の女子に言われた。


そりゃそうだ。
え?そうだよな?
まあ年食うたびに女子と話せなくなってるけど
普通そうだよな?
まあそのあと1対1でもキョドるとダメ押しされたが。


どうでもいい小ネタ
昨日寝坊した奴が走って追い越していく
と思ったらまっちゃんだった。



クイズ作る気力がない   2/4,2010

10年後くらいに出来るかもね。出来ないけど。

そういえばパソコンかったら絵を増やそうと思ってたんだった。
だがその気力もない。

まず今日は気力が無かった。
朝起きて学校に行くか迷った。行ったけど。
授業中何回ものたうちまわりたくなった。
これは上向くぐらいで済んだ。

またもリンク修正。



クイズ作る気力がない   2/4,2010

10年後くらいに出来るかもね。出来ないけど。

そういえばパソコンかったら絵を増やそうと思ってたんだった。
だがその気力もない。

まず今日は気力が無かった。
朝起きて学校に行くか迷った。行ったけど。
授業中何回ものたうちまわりたくなった。
これは上向くぐらいで済んだ。

またもリンク修正。



お知らせ   2/5,2010

ブログ借りました。
コメントがかけないとかRSSが無いとかいろいろ不便だった
当サイトの日記ですが、この度ブログを借りることにしました。
尚、ここ(http://www.geocities.jp/funya_pishi/)は日記以外の
別コンテンツを用意する予定です。

メール funya_pishi◎mail.goo.ne.jp
メッセ funya_pishi◎hotmail.co.jp  気軽に登録してください。
(◎を@に直してください。)