おじゃる丸・ETV関連のリンク集

「きょういくてれびのたまてばこ」東京福袋さんが主宰しておられる、NHKETVファンの集うサイトです。数々のデータベースはすばらしいの一言!

「NAL工房」NALさんのサイト。おじゃる丸を中心に、アニメなど、楽しい話題がいっぱい。世界最強のおじゃる丸リンクや、おじゃる丸のアイコンがいっぱいです。

「僕は流浪人」SAKIさんのサイト。おじゃる丸に登場する貧乏神、貧ちゃん神さんへの熱い想いが感じられるサイトです。他に、「犬夜叉」などアニメ関係もバッチリ。

「おじゃら〜サイト」さん。楽しいイラストや、うすいさちよの仮想ボツ原稿の部屋(四コマまんが)、冷徹さんの占いの部屋があります。

ゆうやのたびにっき

「ゆうやのたびにっき」さん。子連れ旅行の参考になりそうな、家族旅行の写真や、ETV関係のイラストなどがあります。

おじゃる丸の声の出演をされていた、小西寛子さんのホームページ。小西寛子さんって、声優さんとして活躍されるほか、歌手もされているんです。 

貧乏神の声の出演をされている、斎藤彩夏さんのホームページ。今までの出演作品の一覧や、遊びの紹介、写真のページ、チャットなど、楽しいページです。うまくいくとあやかさんとチャットができるかも…!?


お世話になった方、おともだちのリンク集はこちら
素材をお借りしているホームページへのリンク集はこちら

  ←リンクバナーです。

リンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、ひとことメールでお知らせくださいね♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4891/