リンク(その1)

お世話になった方、おともだち



BACK TO THE FUTURE MANIAX

バック・トゥ・ザ・フューチャーの日本一のマニアでおられます。詳細なデータの数々は驚嘆です。また、ペプシファン掲示板には、ずいぶんお世話になりました。私のペプシ・スターウォーズBCコレクションはこちらのおかげでコンプできました。本当にありがとうございました。

Einsteinさんのホームページ。Star Wars関係のコレクションがいっぱい!とても美しく、凝った作りのホームページです。私はこのHPのおかげでフォースを身につけ、ペプシのSPシールが見分けられるようになりました。einsteinさんには本当に感謝しております♪

さおいちさんのホームページ。ボトルキャップを飾るコレクションステージ自作教室は見ごたえあります。いろいろなコレクションも充実してます。私のHPのバナーをちょいちょいと作ってくださったり、いろいろ教えてくださる頼もしいお方です。

古くからのお友達、かわさんのホームページ。いろいろとお世話になっています。タグやチャットや、いろいろなお勉強ができます。

古くからのお友達、カメラマンのわかちゃんのホームページです。カメラと写真のことならなんでもどうぞ!最近は釣りのページが充実!

じんさんのホームページ。フィギア、ボトルキャップ、カードなど、いろいろなコレクションが多彩にそろっています。フィギュアに関する入れこみはすごいです!!!

家族ぐるみのお付き合い、ちゅんたろうさんのホームページです。ショート・ショートを書いておられます。新作も続々公開中!涼しげで、さわやかなページです♪最近、お引越しされて、ますますパワーアップです♪

お友達のtoroppeさんが開設されたホームページ。旅行の楽しさが満喫できそうです。世界各地の美しい写真をご覧くださいませ!バカンス気分になれますよ♪どんどん更新中です。

りょっぴのホームページが開店したよ!かわいいモノたちのコレクションと、最近はスターウォーズのコレクションもすごい♪カラフルで、楽しいページです。夢いっぱい、幸せいっぱいになれそうです。

R2-D2!!さんのホームページがとうとうオープンしました!!!R2-D2を始めとして、ロボット関係・宇宙関係のコレクションはものすごい数をお持ちですので、ぜひ見に行ってびっくりしてください。

判子職人・子龍のパパさんのホームページ。本職の判子屋さんのページは伝統と歴史がいっぱい♪スターウォーズ関連のページは、楽しいエピソードやコレクションなど、コンテンツいっぱいです。ダースモールのサイン会に子龍さんの判子が使われました!すごいお方です。

ストラップミュージアム:ノベルティを集めよう

marumiさんのホームページ。ノベルティ グッズ(非売品)のストラップなどの膨大なコレクションです。レア物多数!すごいです!!!

ジョーさんのホームページ。ユニバーサルスタジオジャパンの総合情報はこちらで仕入れましょう!豊富な口コミで、知りたいことがきっとわかります。毎晩11時頃からはユニスタチャットも開かれています。

まめいたさんのホームページ。健康のお話、旅行のお話など、ためになって楽しい話題が豊富です。穏やかな気持ちになれるサイトです。

今日の京子 
KYOKO of TODAY

とても優しいお人柄が伝わってくる、KYOKOさんのホームページ。私の故郷、福知山関係の情報・リンクが充実しています!聖書の言葉などもわかりやすくご紹介くださっている、和やかなサイトです。

ぐっぴーさんのホームページ。ペコちゃんのものすごいコレクションがあります。可愛いワンちゃん、ヨーキーのページでほのぼのしたら、食玩関係の情報がいっぱいの掲示板を必見!

WHERE IS LOVE

古くからのお友達、bobbyさんのホームページ。自作の絵・お料理レシピ・本の紹介・映画の紹介など、今まで知らなかったbobbyさんの一面を知りました。(笑)ぜひ、湘南の美しい風景画をご覧ください♪

お家の中と、お庭に、線路を敷いて鉄道を楽しんでいらっしゃるステキなご家族のホームページ、八木軽便鉄道さんです。ぜひ一度ご覧ください♪鉄道好きさんには夢のようなお家です!

誰しも心の中にもっている不安・悩み、一人で抱え込まないで一緒に考えましょうと、詩朗さんが暖かい詩とともに、優しく包んでくださるホームページです。すぐに解決できなくてもきっと、糸口がみつかるはず…一度訪れてみてください。

 

素材をお借りしているホームページへのリンク集はこちら

おじゃる丸・ETV関係のリンク集はこちら

  ←リンクバナーです。

リンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、メールでお知らせくださいね♪
リンクは必ずトップページに張ってくださいますよう、お願いいたします。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4891/