clan - ▼

m e m b e r

c h i m u r i n
d i a r y

c r a n d i a r y

l o g i n


menu - ▼

b b s

s s b b s

m o b i l e b b s

l i n k


old - ▼

2003 04 ▼

2003 05 ▼

2003 06 ▼

2003 07 ▼

2003 09 ▼

2003 11 ▼

2004 03 ▼

2004 04 ▼

2004 09 ▼

2004 11 ▼



t o p --- ▼

2004 12 28

 
更新

TOPにちむさんの日記を追加
リンクに日記
アタックさん大統領さんへちゃ子さん紅鳥さん
を追加
どんどんF☆Fの実態が明らかになっているようです☆ミ




2004 12 20

 
クランハントその二

エルモアで暴れに暴れまだ暴れたり無く
とうとうゼラチンキューブになったBB軍団
彼らの前途に何が待ち構えるのか?!
毎度の光景ながら狩りよりチャットに夢中ないつもの面々なのだった・・・
その様子をどうぞ。




はじまりましたねぇゼラチン変身。
あのちむりんって名前のゼラチンが
一生懸命で面白いんですねぇ。(○○ゴロウ)


あ、どうやら火山に行くみたいですよ?
火山の熱で溶けないんでしょうか?心配ですねぇ^^(○○ゴロウ)


あ 出ました防衛本能の行動ですねぇ。
ああやって外的を威嚇して身を守るんですねぇ。
たくましいですねぇ^^(○○ゴロウ)


ウエルダンにつきましたね。
ここからは外国ですからねぇ。
言葉が通じるのでしょうかしんぱいですねぇ^^


あ 橋渡ってます。ほほえましいですねぇ^^
足元すべらさないように踏ん張ってますよ。(○○ゴロウ)


でましたねぇ。体が溶けないように潤いを維持してますねぇ。
がんばれー^^。(○○ゴロウ)


あ 潤いなくなって疲れてる子がいますねぇ。
兄弟同士たすけあってますよ。(○○ゴロウ)


とうとう迷いましたねぇ・・。道を聞こうにもここは中国ですからねぇ・・。
言葉が通じず・・・。あ 中国の人が道案内してくれるみたいですねぇ。
いい人ですねぇ^^(○○ゴロウ)


登りきりましたねぇ。
生き物ってすばらしいですねぇ。(○○ゴロウ)


火龍の巣で防衛本能はたらいてますねぇ。
火龍に会わなくてほんとによかったですねぇ。
ゼラチン大冒険面白かったですねぇ^^
わたしもですねぇですねぇ言い過ぎで舌が疲れてきましたねぇ。
ではまたの機会ですねぇ。さよならですねぇ^^(○○ゴロウ)


link free