ここは週刊少年ジャンプで連載中の『銀魂』の同盟で酢。
ちょっ 実は管理人が酢昆布食べてたら精神的にハゲたパピーに「アンタ酢コラーかね」、
なーんて言われてその場のテンションに身を任せてつくちゃった同盟。
アッハッハッ 笑いたまえよ。…ていうか「酢コラー」って何? え? マヨラーの親戚?

資格

酢 銀魂か酢昆布、もしくは両方好き
酢 実は自分も「酢コラー」って言われた
酢 アレだよ、あの酢コラーになってみたいんだよ
酢 じいやの脇ぐらい酢昆布が好きなんだよねー
酢 三度の飯よりじいやの脇が好…あ゛っ間違った! …酢昆布

活動

酢 バナーをサイトに貼ってみる
酢 酢昆布を買って食べる
酢 「酢コラー」という言葉を広める

加方法

酢 サイトをお持ちでない方も大歓迎で酢
酢 堂々参加もこっそり参加もどちらでも構いません艦ヤマト
酢 堂々の方は下記ボードへ1お名前、2サイトURL、3一言どうぞうさんの鼻

参加BBえ酢

バナ

全てお持ち帰りでお願い致しま酢ねくろまんさー
フツーの酢コラー パプペポンな主張 ヒロシぃぃぃ!!な主張
酢昆布で我慢できる人の主張



サンク酢!
銀魂サーチ / 銀魂同盟サーチ / 同盟大好き!/ 放浪人


管理人 季秋ゆうき

Since 05.06.12