ふぢやんのめっちゃええチーム

24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド(2001-7-28,29)


ふぢやんの仲間たちは、24時間リレーマラソンin舞洲に参加してきました。
みんなすっごく頑張って24時間タスキをつなぎ、なんと参加247チーム中、25位という好成績。(^^)v
とっても感動的なゴールでした。


リンク
ふぢやんの
掲示板
チームもも組
舞洲ページ
舞洲24hリレー
インターネット中継
富士24hリレー
インターネット中継

これまでの経緯と今後の予定
日付 イベント
2001-3-12 ふぢやんのなんでも掲示板でメンバー募集開始
2001-4-11 パンフレット入手
2001-4-20 メンバー12名決定
2001-4-24 チームページメンバーズ版開設
2001-5-05 もも組に我がチーム参戦を連絡
2001-5-07 参加申込完了
2001-5-13 第1回作戦会議(ラン&バーベキュー) at淀川沿
2001-5-14 チームページ公開版開設
2001-5-14 チームキャップを倉谷製帽所へ発注
2001-5-25 参加料振込完了
2001-5-26 チームキャップ到着
2001-6-3 ふぢやん&あっこさん、もも組練習会に参加at平荘湖
2001-6-7 第2回作戦会議(ビアガーデン) at野宴
2001-6-10 ぶちやん師匠、めっちゃええ帽子で3位入賞 at残酷マラソン
2001-7-1 ふぢやん、WOMさん、めっちゃええ帽子でUMMLマラニックin奈良に参加
2001-7-13 第3回作戦会議(餃子パーティ) at味奉行
2001-7-13 エントリー封筒到着、ゼッケンNo.9
2001-7-28〜29 24時間タスキをつなぎました
参加247チーム中、25位!(^^)v
2001-7-29 打上 at フライツアイト
2001-8-11 打上第2弾 ひびの納涼祭

第5回舞洲24Hリレーマラソン(2001-7-28・29)
めっちゃええチームゴール写真!!


メンバー構成
No 通称 性別 当日
年齢
写真 つながり,備考 ホームページ 5/13
オフ会
6/7
オフ会
7/13
オフ会
8/11
納涼祭
1 ふぢやん 29歳 チームのボス。大阪国際女子マラソンを目指している。
2 HASE 38歳 いいだしっぺ。ホノルルマラソンを目指している。 ×
3 WOM 34歳 ふぢやんの掲示板で参加表明。やせることを目指している。 × ×
4 31歳 ふぢやんの掲示板で参加表明。謎の千葉県民。   × ×  
5 ともとも 33歳 ふぢやんの会社の旦那のゴルフ仲間。バスケットボールが好き。    
6 なかいちゃん 35歳 ふぢやんが走り始めてからずっといっしょに走っている歴史ある走友。山も大好き。  
7 じゅうべぇ 32歳 ふぢやんの会社の走るグルメ部長。テニスと旨いものが好き。   × ×  
8 ぶちやん師匠 41歳 ふぢやんの会社の師匠。チームの最速ランナー(フルのベスト2:34)。   × ×  
9 しげちん 32歳 ふぢやんの旦那さん。ゴルフとソフトボールが好き。   × ×  
10 コマちゃん 28歳 HASEの会社の走友。2001篠山で初フル、29.5km関門制限。   ×  
11 あっこ 30歳 師匠と同じところでお仕事をしている。大学時代陸上部で1500mを爆走していた。  
12 つつみん 25歳 ふぢやんの会社の駅伝大会の良きライバル。今回は仲良く完走目指します!   ×  
補欠 やなぎっち   ふぢやんの旦那と同じ部署で仕事をしている。最近走ることにはまっているらしい?!   ×  
応援 イッチ 27歳 コマちゃんのラブラブ彼女でっす。名前(市橋)からしてほんとは走れるのかもしれん。   ×