NEWS
皆さんいかがお過ごしでしょうか。本格的なサッカーシーズンの到来とともに、サッカーの街、藤野も盛り上がってきましたね。相模湖カップ、津久井カップと、サッカーの予定は後を絶たない。今よりもさらに上を目指していきましょう。さて、今回のネタはというと・・・
・会費、徴収します。
・・・4月にお伝えした通り、我がサッカークラブの台所事情はよろしくありません。10月になりましたので、未払いの人は、半年分の会費、学生は3000円、社会人6000円を徴収したいと思います。ご協力お願いします。
・新ユニ購入希望者リスト
・・・未完ですが新ユニフォームの購入希望者リストを作りました。自分の希望サイズ、番号などを確認しておいて下さい。変更がある場合は早めにKOZYかケンシュウまで。リストはこちらから。
  
・ユニ作成練り直し。
・・・年内作成を目標にしてきたユニフォーム作成計画ですが、残念なことにバルサユニの在庫が足りず、白紙の状態になりました。ので、再度希望を募ります。こだわりのあるいいものに納得のユニをみんなで作ろう!
・W杯予選、勝利!
・・・06W杯出場権をかけたアジア最終予選vs北朝鮮に辛勝。貴重な勝点3をゲットしました〜。加地君と三都主の使えないこと。。。でも最後のアーリークロスは見事だったよ、加地君。
・・・チェルシーのセンチュリーモデルですが、在庫確認が遅い場合は月末に、最悪在庫がないということもありえるそうです。せっかく盛り上がってきたところですが、頭に入れて置くように。
・ユニ中間報告
・・・2/6に三ツ沢競技場で行われたvs横浜市選抜との試合に5−2と大勝。わずか1万ちょいの小さな町のサッカークラブが神奈川1のビッグ都市に大勝です。自信になりましたね〜。詳細はこちら。。
・横浜招待、大勝!
・・・2月9日は我が藤野FCのCAP、KOZYの誕生日。これからも藤野FCを引っ張っていって下さい!前日の練習ではドッキリも。Jさん、カツさん、協力ありがとうございました。
・Happy birthday KOZY!!